Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


惨めだな・・・・。

頭でわかっていても出来ない、ィヤ・・出来ないんじゃなくて怖くて出来ないと決め付けてコレッポチモ進もうとしてないんだよね。
自分の事なのに、自分がコントロールできないなんて、いいかげんにしてほしぃ・・・。

<どうしよう どうしよう>そればかり、全てに意味がない。
考えても仕方ない・・・。
でも、ヤッパリ頭が考える事をやめてくれない、考えれば考えるほど嫌な人間になっていく。

入院中で、やたら病名がふえた・・・・。
なんか、もぅよくわからない、何を治療しているのか、まず自分がなにをすればいいのかわからない。

入院中も、ただただほとんど部屋に閉じこもり、今思えばかなり自分勝手でワガママにすごしていた、唯一信頼できる先生との毎日の時間、ほとんど、その時間だけのために、なんとか入院生活を送ってきた、あとは、ほとんど適当で、本当に何様のつもりだったんだろう・・。
沢山の自己中な入院生活からも、逃げ出して、無理をいって一時退院をした、まだはじまったばかりだったのに・・。

退院後の生活は、ありえない・・・。
ここに書き込む勇気もない・・・・、怖い。

どうしよう、生き方がわからない。
食べれない 眠れない 話せない 動けない。

眠りたい・・・・・。眠りたい・・・・・。


ここがある事すら、忘れかけていました。

多分、もうここも削除する方がいいとおもうんだけど、なぜかできなくて・・・・。

一時、退院しています。入院での生活は、無駄ではなかったと思っているけれど、自分の厳しい現実に、改めて見つめなおす事になり、正直・・・・生きる事が怖くて、言葉が見つからないよ・・。

実家での生活は、何もかもがうまくいかなくて<どうしよう どうしよう>そんな事ばかり考えて、一歩も踏み出せないで、勝手に作りあげた、不安の暗闇の中で、うずくまっていて・・・。

惨めだよ、情けないよ・・・・。

どんどん、醜く歪んでゆく自分自身に怯えながら、歯をくいしばり生きています。

ダメだね・・・本当に。呆れちゃう。

もし、まだここをのぞいてくれてる人がいたら、それだけで本当にありがとうございます。
どんな、時間を過ごしていますか?少しでも穏やかな時を過ごしていますか?
暖かな日差しがふりそそぐそそぐ時を、必死で生きているみなさんの幸せを祈りながら、そしてそんな皆さんをココロから尊敬しています。

いつ、またここをのぞけるか分からないんだけど、もう少しだけ、ここをのこしてみたいと思います。


なんだかクタクタです・・・・。

やりたいことがあっても過食 不安 鬱々君に邪魔されて、うまくいかなくてイライラして焦ったり、邪気がまわったり・・・、せっかくの外泊なのに、自分が自分の邪魔をする

でも、時間の流れには逆らえないし、すんでしまった事を考えてたらもっともっともったいないよね

今はなかなか、物事をポジティブに考える事、難しいけどきっとできないこともないはず

過食ざんまいだったけど、一日一食はできたし、夜も眠れた、天気も良くて、ポンタと花子の散歩もいけた、今回の外泊もきっとそのうち意味のある外泊だった、そう思えるときがくるはず・・・よね。

完全に春の香り 春の風青空が、澱んだあゆのココロを癒してくれる、自然は魔法のぉ薬だね。

あ~苦手な夜が来る・・・・・・。


大丈夫 きっと大丈夫!!


え~っと、何回目の外泊なんだろう・・・。
入院生活も一ヶ月以上になったけど、ホント一日がなが~ぃぃ
しかも、いったい何を治療しているのかすら見失ってきちゃう・・・。

先生は今は耐える時で、充分にあなたは頑張ってる!!っていうんだけど、正直、これ以上耐えれないし、頑張れないです。
何が辛いかって夜の不安と孤独感、恐怖感なんだよ、眠れないんだよ・・・・・。

この一週間は、ゆれてゆれて大変だったな誕生日もかさなって、なんか情緒不安定で、消灯直前にホームシックになっちゃって、急遽外泊したりして、でもホントは過食衝動にかられちゃっただけなのですが・・・・。
その日誕生日でね、面会の時でっかなケーキを、かぞくのみんなが持ってきてくれて<ロウソクの日だけでも消そうねって・・・・・・・、ありがたいし、嬉しいけど、今のアユには酷でした。

早く、暗闇の中ハッキリ、ほんのわずかでいいから光がみれれば、実感できればいぃな・・・・。

今日は、外泊して早速過食しちゃったし・・・・。


ホエェェェェェェェ


もうすぐ、病院にもどらないとね・・・・。
長いい週間がはじまるんだよね・・・・。
不安 恐怖 寂しさ イライラたくさんの感情と向き合いながら、ながら流れていく時間とにらめっこです。

う~ん、見えない先のことで、つらい気持ちになるのは<今>がもったいないな・・・・☆

今日は花屋さんにいくんだ病室に、お花をかざるの
なんでだろうね、あゆは自然が、すごく好きだというか、いつも癒される、パワーをもらえる。
自然は、どんな人にも平等に優しいから・・・・、チョットロマンチストなんかな・・?

今日は天気がとってもいいんだよ朝からお日様が<おはよう、大丈夫だよ>って笑ってくれた気がして、気分がいいんだ♪

さて、さて、今日はなにをしよう、自分への誕生日プレゼント買いにいこうかな・・。



Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


