Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


なんだかクタクタです・・・・。

やりたいことがあっても過食 不安 鬱々君に邪魔されて、うまくいかなくてイライラして焦ったり、邪気がまわったり・・・、せっかくの外泊なのに、自分が自分の邪魔をする

でも、時間の流れには逆らえないし、すんでしまった事を考えてたらもっともっともったいないよね

今はなかなか、物事をポジティブに考える事、難しいけどきっとできないこともないはず

過食ざんまいだったけど、一日一食はできたし、夜も眠れた、天気も良くて、ポンタと花子の散歩もいけた、今回の外泊もきっとそのうち意味のある外泊だった、そう思えるときがくるはず・・・よね。

完全に春の香り 春の風青空が、澱んだあゆのココロを癒してくれる、自然は魔法のぉ薬だね。

あ~苦手な夜が来る・・・・・・。


大丈夫 きっと大丈夫!!


え~っと、何回目の外泊なんだろう・・・。
入院生活も一ヶ月以上になったけど、ホント一日がなが~ぃぃ
しかも、いったい何を治療しているのかすら見失ってきちゃう・・・。

先生は今は耐える時で、充分にあなたは頑張ってる!!っていうんだけど、正直、これ以上耐えれないし、頑張れないです。
何が辛いかって夜の不安と孤独感、恐怖感なんだよ、眠れないんだよ・・・・・。

この一週間は、ゆれてゆれて大変だったな誕生日もかさなって、なんか情緒不安定で、消灯直前にホームシックになっちゃって、急遽外泊したりして、でもホントは過食衝動にかられちゃっただけなのですが・・・・。
その日誕生日でね、面会の時でっかなケーキを、かぞくのみんなが持ってきてくれて<ロウソクの日だけでも消そうねって・・・・・・・、ありがたいし、嬉しいけど、今のアユには酷でした。

早く、暗闇の中ハッキリ、ほんのわずかでいいから光がみれれば、実感できればいぃな・・・・。

今日は、外泊して早速過食しちゃったし・・・・。


ホエェェェェェェェ


もうすぐ、病院にもどらないとね・・・・。
長いい週間がはじまるんだよね・・・・。
不安 恐怖 寂しさ イライラたくさんの感情と向き合いながら、ながら流れていく時間とにらめっこです。

う~ん、見えない先のことで、つらい気持ちになるのは<今>がもったいないな・・・・☆

今日は花屋さんにいくんだ病室に、お花をかざるの
なんでだろうね、あゆは自然が、すごく好きだというか、いつも癒される、パワーをもらえる。
自然は、どんな人にも平等に優しいから・・・・、チョットロマンチストなんかな・・?

今日は天気がとってもいいんだよ朝からお日様が<おはよう、大丈夫だよ>って笑ってくれた気がして、気分がいいんだ♪

さて、さて、今日はなにをしよう、自分への誕生日プレゼント買いにいこうかな・・。



週末は、当たり前のように外泊して、病院でイヤット言うほどのストレス発散してます・・。過食しまっくって、寝てるだけなんだけど・・

家に帰ってきたら、ある大切な人からの贈り物がありました
今も片手に、その本を握り締めてます。
何回も、何回も読んで、涙が止まりません・・・。
内容にココロ癒され、彼女の温もりに涙が溢れてきます・・・。

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

今日、食べながらフット彩芽<妹の娘>と自分をかさねあわせてみてました・・・・、1歳になったばかりの彩芽の行動が、自分となんだか似てるんだ・・・・・。
とりあえず、不安で淋しくて、怖いから、でもうまくココロを言葉に表現できないから、泣きじゃくる・・・、とりあえずかまってもらいたいのね、でも、自分の思い通りに事が進んでいかないと、イライラして、そこをとりあえず、あゆの場合は過食でうめちゃうんだけど・・・・。
とにかく、入院中の自分の行動が、彩芽に似てるの・・・・。
単なる駄々っ子・・。
二十六日で26歳になちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

う~ん、小さな頃想像してた、26歳ではないけれど、左手に握り締めてるを読んで、想像とはかけはなれてしまった人生だけど、ここまで生きてくることができた自分と、ここまで生きていさせてくれた全ての人に感謝して、焦らずに生きてみよう・・・。

本当はチョット怖いんだけど、きっと笑える日が来るよね・・。


週末は、主治医にお願いして、毎週外泊させてもらってるんだけど・・・・。

あいかわらず、なんのための外泊なんだろうって思うぐらい、過食してしまうよ・・・。
でも、安心して眠れるし、全然意味がないわけじゃないと言い訳・・。

今日はとても天気がいいから、お日様の温もりイッパイあびてココロに充電

入院生活は、けして楽しいわけじゃないし、この道を進んでいっていいのかすら不安になるんです。
暗く長いトンネルの迷路をさまよってる感じが怖くって、怯えてる・・・・。

だけど、ある言葉でパワーをもらえたの

もう、後ろは振り向かないと決めた!

たちどまってても、とりあえず前をみていよう・・・、きっと光過がやく未来がある・・・・ょね。


外泊中です。
入院して一ヶ月ぐらいたとうとしてるんだけど、こうして外泊許可がでるようになりました。

入院生活は、本当に苦痛でイッパイイッパイです。
一日が三日ぐらいに感じるし、なにもかわらずただただ流れていく日々に焦ったりもしています。

でも、逃げ出すわけにはいかない、安心して心底ただいまって笑えるようになるまでは、にげられないし、諦められない・・・。

全てを信じるココロがほしい 自分 未来 夢 愛する人達 ・・・・・・。
自分の中にある、きっとある強さを信じて<今>を生きたい・・。

まだまだ、何にも始まってないんだと思う、あゆはいつだってマイナスな場所に立ち止まっている。
それがどうした?
あゆには、無限大の未来があって、沢山の未来がある。何も焦る必要ないんだよね。

とりあえず、信じる事からはじめよう・・、信じなければ何にも始まらない気がするから。

辛い入院生活の中、応援してくださってる人達ありがとうございます。



Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


