Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 今日は福岡からわざわざ幼馴染のひとみがあいにきてくれたの正直、体調が万全というわけでもなくて、会うのも何年ぶりってくらい逢ってない親友だったからドキドキした
 これをきっかけに過食地獄からぬけ出そうと思って、朝からの過食衝動をおさえて、ファミレスで、ひとみと一緒に食事することにしたんだ
 お昼過ぎ、ひとみと会った大人っぽくなってるひとみにチョットビックリしたよ
 いろんなはなしをしたよね、あえて別に病気のはなしはせずに、普通の話長い事あってなかったのが嘘みたいに楽しい時間が過ごせた
あゆは、グラタンを食べて、おいしかった
 本当に久しぶりに、病気から、開放された時間だったよ
鼻水はあいかわらずだったけど・・・・近いうち、また会おうね
おばちゃんピンクのポーチありがとうございます大切に使わせていただきます
 最近友達って本当に宝物 財産だなって思うようになった。
 正直、1年ぐらい前までは、なんにもいらなかった苦しくて、辛くて生きてることがやっとで、周りなんか全然みえなかったし、みることも怖くて避けてた
あゆは違う世界にいて、みんなと交わる事なんてありえないと思ってたただただ、逃げていたんだ怖かった
本当なら同じ場所に並んでいるはずなのに、あゆだけいつからか時間が止まっていてどんどん周りは前へ前へ進んでいくのを、あゆは立ち止まったまま動けずにいることがすごく怖くて見たくなかったんだ
 でも、違うんだよね誰かと比べる必要なんてないんだよねあゆはあゆのペースで生きていけばいいんだ焦る必要なんてないんだよね
 これからも、あゆはきっといろんな壁にぶつかりながら、生きていくんだと思う・・・。でも、もう焦りたくない
 とりあえず今を大切に生きるひとみ&あゆみ



コメント
この記事へのコメント
あゆみチャマ
こんばんわー★Cyanデスー
久しぶりに友達と会ったんだねー♪
よかったね♪O(≧▽≦)O
あゆみチャマが嬉しそうだとCyanまで嬉しくなっちゃうよV(○⌒∇⌒○)
病気から解放された時間って、幸せだろうね!ホントによかったね~(゜∇゜*)(。。*)
そうそう!あゆみチャマはあゆみチャマのペースでいいさ~♪
すごく前向きで、スゴイと思う!
Cyanは相変わらずマイナス思考でダメチャンです( ̄Д ̄;;
ブログコメントありがとう!
しかも2件も・・・。
アリガトウね!!!!!:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
嬉しくてたまらなかったよ!すごく励まされた!
いつも相手してくれてありがとう
言葉では言い尽くせないくらいだよ!
2005/12/02(金) 18:35:59 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
よかったですね☆
お友達に会ってこられたんですね(*'ー'*)
病気から離れて他のことに目を向ける時間はとても大切だし、素敵な時間を過ごされたんでしょうねv-238
私もよく他人と自分を比べては自己嫌悪に陥ってました★でも、ホントに自分は自分(*'ー'*)他人と比べてもど~にもならないんですよね。
だから、あゆみさんはあゆみさんの人生を一歩ずつ踏みしめて!!
今日はしっかりグラタンを食べて、前向きに1日を過ごせた自分を褒めてあげてくださいねv-221
2005/12/02(金) 18:50:23 | URL | 春 #rGf.koG2[ 編集]
あゆ☆
お友達と会って、楽しい時間を過ごせてよかったね☆
>本当なら同じ場所に並んでるはずなのに
のところ、すごくよく分かる!私も周りを見たらみんなは前にどんどん進んでいってるのに、私だけは止まったままだ…ってよく焦ってたよ。今も焦ってるけど…。
あゆはあゆのペースでいけばいいよ☆
2005/12/02(金) 19:10:08 | URL | りこ #-[ 編集]
シアン☆
 シアンにはあゆだって同じように支えられてるの、支えあってるんだよ・・・、あゆだって、かなりマイナス思考だよ!何か無理やりプラス思考にしてるから、気を抜くと大変な事になちゃうんだよ・・・。
みんなみんな自分のペースでいこうね、だってこの世に自分という存在は一人しかいないんだもん!!シアンはとても大切な存在!!
2005/12/02(金) 19:22:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
春ちゃん☆
 春チャンの言葉のおかげで勇気ずけられたんだ、ありがとう。あゆも、チョットしたことですぐに、凹んじゃうんだけど、そんなこんなの積み重ねで、チョットでも前進できてればいいんだ!!もちろん今日の自分を褒めてあげたいと思ってるよ☆ありがとう、春ちゃん♪
2005/12/02(金) 19:27:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ え
 りこ、やっぱりどうしてもあせちゃうよね、でも焦っても焦ってもどうしようもないこともあるんだよね。りこ、調子どうかな?すこしはいいかな?
2005/12/02(金) 19:29:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おかえり☆くまも、だいぶ、へこんでたんだけど、あゆちゃんの日記や、コメントみて、またがんばる気になれた。同じ病気かかえてる、みんなが、一緒にがんばろっていってくれてるんだもん!!くま、また、がんばる。さっきまで、半泣きで、過食してたんだけど、もう、やめ!!もうすぐママの晩御飯の時間、胃がきもちわっるくても、とりあえず、ゆっくり味わってたべてくる!!たべることは、楽しいことだといいきかせて!!
2005/12/02(金) 19:40:57 | URL | くま #-[ 編集]
v-415あゆ~v-238楽しい1日でよかったよぉv-221ゆりの日記にカキコほんとありがとv-406マジ嬉しいッスv-290v-276降らないかなぁ・・・e-489だ・・・1人e-263v-10v-344あゆのとこの文字好きぃぃぃ(笑)v-345v-343
2005/12/02(金) 19:48:54 | URL | yuri #5wnbzLc.[ 編集]
あゆみ
今日はホントめっちゃ楽しかったねo(^-^)o 久しぶりに会えて嬉しかったょ♪今度はあゆみが福岡にくる番だよ!
お母さんもパパもあゆみに会いたいって(^O^)
これからいっぱい楽しいことしようね☆★
2005/12/02(金) 22:02:42 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ァュ、今日ゎ楽しい一日になって良ヵったねi-176
ズーも元気なァュ見て嬉しいョi-233i-178素敵な親友が居てァュゎ幸せゃネ(o´艸`)
ズーさっきまで普通ゃったのに急にィラィラしてきて色々ガポガポ飲み食ぃしちゃったョ・・・i-282i-240i-5
はぁ・・・・i-203自己嫌悪だょ。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
2005/12/02(金) 22:51:49 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
ひとみ☆
ほんとうにありがとうね!!楽しかったよ☆今度近いうち福岡いくけんね♪楽しまないとね!
風邪もだいぶいいばい!!
みんなによろしくね☆
本当にきょうはありがとう!!
2005/12/02(金) 23:07:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
zu-発見!!
 zu-感情のコントロールって本当に難しいよね・・・。
でもzu-そんなに自分を責めないであげて、zu-には沢山の人が見守ってるんだし、あゆもzu-が大切で支えられてるしzu-の支えにももちろんなりたいもん!!
2005/12/02(金) 23:10:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ぁゅゥ・・・・ホンマありがとうi-241i-189ァュゎホンマ優しいヶん、いっつもSOS出してしまぅi-146
今吐きたい気持ちと奮闘中i-199i-238i-201吐くと肌荒れるし嫌ゃヶド太るんも怖ぃ・・・
愚痴ってゴメンi-195i-182
2005/12/02(金) 23:15:33 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
くまちゃん!!
 くまちゃん、辛いよね、でも全然焦る事ないよね、3歩進んで2歩下がるみたいな感じで、チャントまえにはすすんでるはずなんだもん。
焦りすぎないで、治らなきゃ!!っておもうとプッツンと切れちゃった時があまりにきついから、治るんだ!!ぐらいでチョウドいいよね♪
2005/12/02(金) 23:15:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
zu-!!!!
 自分との戦い中なんだね、どっちにしても辛いよね!!ホントこの病気むかつくわ!!ココロと行動が矛盾するし、どうしろっていうんだろうね!!でも、zu-いつでもSOSだしてきてね、いっぱいおはなしきくよ。あゆにとってもzu-は大切な存在なんだもん!
2005/12/02(金) 23:19:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ゆりー!!
 本当にゆりずっとずっと辛そうで、どんな言葉かけてあげればいいのかわからないくらい、ゆりが消えちゃいそうで怖かったんだよ・・。
今日も、これからの不安でイッパイみたいだし、大丈夫だよ!ゆりどんなことがあるかわからないけど、ゆりにはみんながついてるから、一人じゃないよ☆
2005/12/02(金) 23:23:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ぅぅぅ・・・・
ぁゅ~
死にそう。
頭が割れる~!!!!
あの後また過食してそのときジュースと間違えてお酒を大量に・・・
タハー。
鬱々してキテるのになんヵ顔にやける
って・・・・かなりキケンw
日記もなんか書いてるんだけど、何故かちゃんと投稿されないんだょね~。
いやだなぁ。
めんどくさぃな。
明日の朝また日記再挑戦するょ。
あ~胃もムカムカ・・・・
2005/12/02(金) 23:53:17 | URL | スミレ #n.R1x1CA[ 編集]
スミレ~~!!!
 なにやってんのだ?一人で酔っ払ったら危険でしょうが!!
なにかあったら、すぐ連絡しないかんよ!!ビックリするなぁもぉ。
心配じゃぁ~!!
日記はいいから、横になんなさい!
大丈夫かな・・・・。
2005/12/03(土) 00:17:07 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/101-2c5b60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


