Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ロック

自分が望んでいた 結果が得られないと
その事に関わった 時間が
<無駄だった>って思う
でも きっと 時がたって ふり返ってみたら
無駄だと思っていた事が
案外 そうでもなかったって感じれるかもしれない

自分がやっている事が
無駄かどうかは きっと すぐにはわからないよね
それに 無駄にしてしまうかどうかは
自分の 考え次第だよね

だから<なんでこんなことを>って思う時も
そうなってしまった事や
そうなってしまった事実を
<無駄にはならないはず>そう思えるようになりたい


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
掲示板からたどってここに来ました。
少しは眠れましたか?
私も今どん底です。
孤独です。
真っ暗です。
這い上がろうとしてるんだけど、昔は這い上がれたのに、方法を忘れてしまいました。
あゆさん、よろしくです。
寒いから風邪には気をつけてくださいね。
2005/12/04(日) 13:50:42 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあ さん
 わざわざコメントありがとうございます!!
頑張れば頑張るほど、ドンドン沼にはまちゃったみたいに落ち込んじゃって、どうしていいかわからなくなちゃいますよね。
かなりあチャン、一緒に焦らずに、暗闇のトンネルから一日もはやく抜け出したいですね!あゆのほうこそよろしくです!!
2005/12/04(日) 21:33:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
うれしかった^^
引かないでね、私は34歳なんです・・。
でも、そのまま「かなりあチャン」でいいかな?
ちょっと照れくさいんだけど、この歳になるとチャンで呼んでくれる人なんてなかなかいなくて・・うれしかった~ありがとう!
私も「あゆちゃん」でいいかな?
かなり辛い時間を過ごしてるけど、あゆちゃんと会えたから、たまにはいい事もあるって、思えたよ!

生きていると本当に辛いけど、たまーに、いい事もあるよね♪それに出会えるなら歩いていけるかも!
ね、あゆちゃん。
2005/12/04(日) 23:08:54 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあチャン え
 今、思うのは歳とか関係なく、かなりあチャンとの出会いをすごく感謝しているの。生きるって今でもすごくすごく怖い・・・。正直言うと死ぬことより生きることが怖いの、でも、こうしてかなりあチャンと過との出会い支えがあって、なんとか生きていこうと思うんです。
できれば、一緒に手をつないで生きていってください。ありがとうです☆
2005/12/04(日) 23:26:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん
うん。きっと手を繋いで歩けばアタタカイよね。
私には兄しかいなくて妹がいないの。
だから、あゆちゃんは妹のようでうれしい^^
2005/12/05(月) 08:14:18 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあチャン☆
 あゆも、妹と弟しかいないから、おねいちゃんができたみたいで嬉しい!!ココロとココロのつながりは、とっても暖かいよね!!
2005/12/06(火) 00:47:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/104-c05457ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


