Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 過食を完全になめてました・・・・あんだけしないって本気で思ってたのに、夜中に一回、朝から一回過食してしまったよ悔しいでも、前みたいにとことん落ち込んだりはしなかったような気がする何度でも挑戦してやるそんな感じかな
 それよりも、今日から沙織&彩芽が旦那さんのアパートにいちゃったのだよ夜は帰ってくるらしいけど・・・。
 ということで、あゆは、お家にポンタと花子と3人ぼっちおまけに、今まで家事は鬱々君がひどかったから、全部沙織にまかしといたんだけど、今日からはあゆがぜーんぶしないといけないって事で大忙ししかもさぶい
 今日は、お昼過ぎから沙織のお引越しのお手伝いしてみたっていってもちょこっと買い物についっていっただけだけど沙織はそれでとっても嬉しそうだったから、あゆも大満足
 でもいざ、本当にいなくなちゃうと淋しくて毎晩帰ってくるんだけどねポンタと花子と3人でさっきまでお話してたよ
 それにしても過食手ごわいなおとんには、ヤッパリ甘えだと思われてるみたいだしそういわれてしまったらそこで話は終わってしまうんだけどね
 今日、夜ご飯はしっかり食べたよしかもチャント感謝して美味しくどうしても、長い間の偏食のせいで満腹中枢がいかれてて、お腹イッパイとかそういうのはよくわかんないんだけど、食べた偉いと思えた
 それでも、ヤッパリ過食衝動はやってくるのかな
 アァァァァァァァァァァァァ結局ずっとずっと過食の不安がついてまわってることになるようまくいっても、ダメでも結局不安なんだね厄介な病気だね・・・・
 でも、なんだかずーーーと不安でいるなんてもったいないな
 もう少し肩の力抜いてみよう自分だけが辛いわけじゃないし、あゆはたまたまココロの病気で、それは逃げようのない事実だから受けいれて 見つめなおしてとりあえず、自分のできる事をやっていくしかないみたい
 ポンタと花子と相談してそういう結論がでました
 みんなのご飯の用意しなくっちゃ


コメント
この記事へのコメント
過食してしまうんじゃないかって不安はいつも付きまとうから嫌だよね…

少しでも不安から開放されたいよね(>_<)
2005/12/05(月) 20:24:45 | URL | ai #-[ 編集]
あゆ~
今日、すごく寒かったね。参った…。
私は今日、過食三昧だったよ。でも、過ぎた事はしょうがないって開き直ってる。
夜ゴハン、ちゃんと食べれてよかったね☆偉いぞ!!
2005/12/05(月) 20:27:33 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆちゃん☆
あゆちゃん家事してえらいえらい!!過食しちゃうと、くまは欝で、なかなか何もできないよ!過食の不安くまもいつもつきまとってる。でも訓練でいつかはなくなるはず!!くまも今日はいっぱいたべた!!感謝の気持ちで「いただきます」だね^^
2005/12/05(月) 21:10:38 | URL | くま #-[ 編集]
偉いゾあゅw
なんだヵあゅ、前向きi-189
凄く良いことだょi-199
ァタシゎ一昨日ヵら喉が痛いとヵ昨日メチャ寒かったぢゃん???
で、ちょっと体調崩し気味・・・・
でも、まぁ、基本的に寝る格好が薄着からだと思うけど。。。。。
だヵらパビーのジャンパー借りてぬくぬく。
明日ゎ治るかな?
ぽん太と花子と家族会議したのねw
きっと結果ゎ良い方へ向かうよ。
2005/12/05(月) 21:51:17 | URL | スミレ #-[ 編集]
サイト変わりました☆
あゆみちゃん、こんばんは☆
過食と闘ってるね、頑張ってるね!!・・・けど頑張りすぎないでね。過食の不安・・わかるなぁ。私はもう手遅れっす(^^;
2005/12/05(月) 22:27:07 | URL | matsu #xHucOE.I[ 編集]
カショの不安・・・分かるョォi-195i-195i-182
ズーも24時間中i-248ズット過食の不安でおかしくなりそぅi-205i-282i-193
ズーもァュと同じで今日は朝っぱらヵラ吐いてしまったョi-232i-6
クャシィィィィi-204(PД´q)・゚・
ァュみたいに前向きになる姿勢だけでも立派な進歩i-91ダネi-189
ズーゎ今日髪切って気分転換したョi-56i-71
ヶドぁんま変わってなぃw
(#゚э゚)p゚э゚)p゚э゚)p゚э゚)pブーブーブーブーi-203
2005/12/06(火) 00:13:23 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
ai え
 そうなんだよね、してもしなくてもずっとずっと、不安なんだよ。
 不安にならないようにしようとすると、さらに不安・・・。どうなってんだろう?
2005/12/06(火) 00:18:51 | URL | あゆみ #-[ 編集]
リコ え
 本当に大丈夫・・・・?強がりとかはなしだよ!!心配じゃ~。
あゆもうまくいかなくて、正直焦るな・・・。でも、どうしようもないから、あんまり考えたくないんだけど・・・・。難しい。
2005/12/06(火) 00:21:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
くまちゃん え
 そうだよね、みんな不安を抱えながら生きてるんだよね!!気がつくと、そんなに考えてなかったっていう日がきっとくるよね!!家事は、もう必死だよ!!パソコンもしたいのに!!って思いながら、でも美味しいって家族が言ってくれたから満足だよ!!
2005/12/06(火) 00:24:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スミレ え
 大丈夫、日記読んだけどなんだか、チョット心配なんだけどな。
風邪あゆがうつしちゃったのかな?早く治りますように・・・。祈りが届きますように・・・。
ポンタと花子は、いつもいつもあゆの会議に参加させるの、無理やり!!おやつでつるんだけどね・・。なんかあったらいつでも、連絡してよ!心配してます。
2005/12/06(火) 00:30:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
matsuちゃん!
 ブログのぞいたらいなくなっててビックリしたよ!!心配した~。
手遅れなら、あゆがなんとか引っ張ってみる!!時間かかるかもしれないけど・・・・自分もムチャクチャダカラ・・・・・。新しい<ブログ>のタイトル好きだな!!生きようね、だってmatsuちゃんはひとりじゃないもん。
2005/12/06(火) 00:34:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
zu-!!!!
 さては、まだ起きてるな!?
いいな、髪の毛切ったんだ、イメチェンだね☆あゆも切りたい、今年中には、絶対切るぞ!!
 シアンのとこでね、zu-発見したんだけど、すっごい嬉しかった♪zu-がみんなに、幸せの種蒔いてるのみてあゆもすごく幸せになった!!ありがとう、zu-!!
2005/12/06(火) 00:38:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
その通りでマダ起きとるのョi-84i-190
いっつもナヵ②寝れんくてi-195i-181i-201
ホンマ夜行性だゎw
ありがとぅ、だなんてi-197i-237i-194
そんな風に言ってくれて嬉しいョi-184i-233i-176
ズーもいっつもァュにゎ幸せにして貰ってるヶん、ギブ&ティクゃねi-80(☆゚∇゚人^д^★)i-80
ァュゎいつも何時に寝るン????i-118
2005/12/06(火) 01:03:36 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
やっぱりzu-おった!!
 あゆは、2時ごろ布団に入るんだけど、それから過食に走ったりするんよ!!!!危険じゃ!!!こんな寒い中過食辛いもんね、なんかあったらいつでも連絡しておいでね!!24時間受け付けておりま~す!!
2005/12/06(火) 01:13:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/107-b5afee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


