Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


花子

大切にしてるものは なに?
どんなときに 幸せを感じるだろう?
なにをしていると楽しい?

自分が大切にしているもの してること
していきたいことを わかっておこう
そしたら なにか決断しないといけないとき
なにか手にいれたいとき
なにか手ばなすとき
自分のとるべき道が 分かると思う

本当に大切だと思うものって
そんなに多くないと思う
大切なものを 大切にするために
それがなにかを 知っておく必要があるよね


コメント
この記事へのコメント
ブックマークありがとうございます
こんにちは☆
ブックマーク、ありがとう☆
大切な物・・・いっぱいあるよね。家族や友人、綺麗な大地・・・自分の心、体・・・。
今日、このあゆみさんの文読んで
一番に大事だなって思えたもの、
あるよ!それは「目が見えること」!目が見えなきゃ、こんなに素敵なあゆみさんのサイトや、素敵な文章読めないモンね♪
2005/12/06(火) 09:38:29 | URL | yuki777_003 #xHucOE.I[ 編集]
大切なもの・・・あゆv-237だってあゆの言葉やカキコは
ゆりに元気を与えてくれるもんv-238いつもいつもありがとうv-354あ~ゆv-415e-266
2005/12/06(火) 11:45:38 | URL | yuri #5wnbzLc.[ 編集]
あゆちゃん☆
くまもあゆちゃんのブログの詩みて、いつも考えなおしたり、元気もらったり!!ありがとう☆くまは時々自分をよくみうしなってしまうから、自分をよく知ること、楽しいと感じることは何なのか、いやと感じることは何か知ることは、くまの課題なんだ^^♪
2005/12/06(火) 11:51:19 | URL | くま #-[ 編集]
あゆv-238
試験終わったよ~~。過食嘔吐は私も毎日だけど、とりあえず試験クリアーできて嬉しかったv-237でも試験中1日5回とか過食しちゃって・・・すごくキツかった・・・。でもあゆのブログは毎日読んでたのよ~~☆いっつも読んで心癒されてます。一緒に闘ってる仲間がいるんだなぁってv-254ココに来ると安心しちゃうよ
2005/12/06(火) 15:45:04 | URL | ピロー #-[ 編集]
寒い~
あゆちゃん、風邪ひいたりしてないですか??
私はちょっと危険な感じ。
抵抗力が弱いのですぐ体調が悪くなっちゃうんだ~。
だから、いつもにましてのんびりしてます。
あゆちゃんのブログ、楽しみの一つになったよ^^
2005/12/06(火) 16:41:55 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
ちゃんと
大切なものはしっかりと摑まえておかないと逃げて行っちゃうからねv-267
自分の大切なもの、常に心の中に置いておきたいねv-238
2005/12/06(火) 19:13:49 | URL | 春 #-[ 編集]
ゆきちゃん☆
 あゆは、大切なものはいっぱいあるけど、ゆきチャンや、みんなとの出会いがすごく大切!!ゆきちゃん、ありがとう。
2005/12/07(水) 22:27:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ゆり☆
 あゆもゆりからは、大切なものをイッパイもらってるんだよ。
 ユリの存在自体がとても大切だよ!!こっちのほうこそありがとう。
2005/12/07(水) 22:29:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
くまちゃん☆
 あゆは、くまちゃんと出会えたことで、真剣に多くのものを得たんだよ!!なんだかいっつもパワーをたっくさんもらえる!一緒に生きてるって感じがすごくする♪ありがとう☆
2005/12/07(水) 22:32:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かなりあチャン☆
 寒いの嫌すぎる・・・・。
身も心も寒いとかんじてしまうこともあるの、かなりあチャン、辛い事とか、なんでもないことでも、何でも話しきくから、話してね☆
2005/12/07(水) 22:34:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
春ちゃん☆
 春ちゃん、あゆは、きがつくと、沢山大切なものがあると知ったんだ、しっかりカギかけて、もうなにも失いたくないの・・。
2005/12/07(水) 22:36:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/108-b04c99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


