Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 なにもかくことがない過食朝からして、灯油がきれてて、さぶすぎて、食べるだけ食べて起きたら、こんな時間でした憂鬱だけど、仕方ない・・
 携帯は、沙織の車の中にあったよ

 あまりに何も書くことがない一日だったから、今の書きたいことを意味もなく書いてみよう
 最近、いつも思う事は、ココロの病気っていったい何ってこと
 あゆは、そんなに強い人間じゃないから、確かに病気になって得たもの 大切なものたくさんあるけど、病気になってよかったなんて、とてもじゃないけど思えないよむしろ病気が憎い
 だいたい、なんでココロの病気なんて存在するの、いったいなにを基準にして、この人を病気にしようって決めるんだろうあゆは、イッパイ病気の人達に出会ったけど、みんな本当に優しくて、ココロのキレイな人達ばっかり・・・・・そんな人達が、毎日毎日、辛くて苦しい時間をおくってるわけなんだよね・・・・な~んか納得いかない
 あゆなんか、すでにもう病気じゃない自分が想像つかないしね
 もう、なんかモヤモヤしてきた言いたいこといわせてもらいます
 
 自分で自分がわかりません
 きずかないうちに ココロがカラッポ になりました
 ココロは死んで 醜い ココロを失った マネキンだけが残りました
 
 疲れたんです 怖いものが多すぎて
 自分自身 と付き合っていく事に疲れたんです
 そろそろ 光がほしい 暖かい所で眠りたい
 
 誰か 助けてください
 誰か 教えてください
 この先 どれほど歩いていけば
 答えが みえてくるのですか?
 暗闇の トンネルからぬけだせるのですか?
 
 笑顔を返してください 時間を返してください
 死んでいるのに 生きている
 流れる涙 赤い血に いったい何の意味があるのですか?

な~んてね、たまには弱きにもなちゃうさでも、生きるけどね、負けないけどね、残念ながら幸せをつかむまで、絶対負けてなるものかこんな人生でおわちゃったら、ありえないでしょう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う~ん。。。
『病気になってよかった』…
コレは時間が気持ちを変えてくれるよv-238
私は摂食障害になってよかったと思ってるv-22
辛かった、何度も人生を投げ出そうとした。
でも、今、私は生きてる。
苦しみを乗り越えた分だけ強く、優しくなれるんだよv-238
自分を信じて明日を生きようv-237
2005/12/07(水) 21:53:35 | URL | 春 #rGf.koG2[ 編集]
そーだなー
ァタシゎ自分が『大切』と思える人に巡り会わせてくれたことにゎ感謝してる。昨日の電話のトキも言ったけどね。でも、それ以外ゎホントに憎い病気だょi-199
ァタシも今日もカショ。
なんヵあゅの抱負i-198を聞いたら少し負けん気が出てきたヵもi-175
ありがとぅi-178
2005/12/07(水) 22:08:16 | URL | スミレ #n.R1x1CA[ 編集]
春ちゃん☆
 優しい人になりたいよ、強くなくてもいいから、優しい人になりたい、あゆもいつか、子の大きな壁を乗り越えて、今よりズット大きくなって生きてることに感謝してイッパイ幸せつかみたい!
2005/12/07(水) 22:56:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スミレ!!!!
 ひっどい一日だと思いません?ビックリだよ!マッタク!でも、昨日スミレとはなしたやん、それでなんか、あゆも生きてていいんだなって改めて思ったし、スミレと出合えてよかったってホント思うよ。なんかね、自分の事のように感じるんだ!
ありがとうはお互い様やね☆
2005/12/07(水) 22:59:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/111-100dd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


