Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 得意の現実逃避にいってきました・・・・
 なんかね、すごくイライラしてたの
治りたいのに治らないどいういことっていまさら、なんかイライラして、でも誰に対して、何に対してこの怒りをぶつけていいのかわっけわかんないみたいな感じで・・・。
 みんなもね、あゆが出逢った中で文字色ありえないくらい、優しい人ばっかりなんだよ、そんなみんなが、なんで病気に苦しめられなんとって単純にイラついてた
 してね、ある人から言われたんだよ同じ病気の人が優しい言葉かけあって、合言葉は一人じゃないよ!!とか気色悪いだってさ
プッチ~ンってなって、だけどそれに対して、何もいえなかったって言うか。この人になに言っても無理ねって思って、考えるのやめようと思ったんだけど腹立つと思って、その子の家で過食してしまったよ自分の行動も意味不明なんだけど
 みんなに、会いたいみんなで、愚痴って泣いて、笑って、そこでなにになるかとかわかんないけど、みんなに会いたいそれぞれ、症状も違うし、病気を克服できた人もいるんだけど、あゆのプログにコメントくれたり、とにかく素直にみんなが大好き
 あゆね、いろんな人を見てきたの、だけどみんな全然自信もっていいよみんなほど心の優しい人 繊細で暖かい人いないもん
 今から、みんなに逢いに行きます


コメント
この記事へのコメント
ぉかぇり!!ぁゅv
ぁゅの帰りを待ってたょ^^
ぁゅゎ自分のコトだけでも十分辛ぃのにァタシ達のコト思ってくれて・・・
ぁゅゎ本当に優しぃヒトだね。
ぃっもぃっもぁりがとぅ☆
ァタシゎこぅぃぅ風に自分の病気を独りで考え込まずに同じ苦しみを分かち合ぇる仲間がぃるのゎすごく幸せなコトだと思ぅょ。
とにかく帰ってきてくれて本当にぁりがとぅ!!
2005/12/13(火) 20:10:45 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
あゆみさ~んv-238
りさのブログに来てくれてありがとうねv-266
リンク登録完了しました~v-218
これからもよろしくねv-238
一緒にがんばろうねv-22
2005/12/13(火) 21:12:33 | URL | りさ #-[ 編集]
おかえり、あゆ☆
あゆ、待ってたよ~☆もう、大丈夫?無理しちゃダメだよ!
2005/12/13(火) 21:13:48 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆみ~
色付きの文字
あゆみv-344
おかえりぃ~v-238v-238v-238
あゆみに逢えてうれしいv-10言いたいことがなんだかありすぎて、ちょっと整理するし待っててねんv-17
2005/12/13(火) 22:41:08 | URL | 心 #-[ 編集]
追伸
v-154
色文字の使い方間違えた。
恥ずかしいv-16
修正もうまくできなかったv-12
2005/12/13(火) 22:43:21 | URL | 心 #-[ 編集]
おかえり~☆
おかえりv-290
不良娘ちゃんv-309
心配させちゃダメよ~v-292
2005/12/13(火) 23:21:29 | URL | たま #TkSw/e0A[ 編集]
小夜☆
 小夜~~!!なんだか、ホント山あり谷ありだけど、こうやって、小夜とかと一緒に歩いていけると思うと、しっかり生きないとなって思うの、うまくいかないこと多いけど、そればっかりじゃないよね、ありがとう、小夜☆
2005/12/14(水) 00:56:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りさ☆
 こちらこそよろしくね、焦らず、ユックリ支えあって、転びながらも前進していければいいね!!
なんでも、おはなししてね♪
2005/12/14(水) 00:58:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ☆
 本当に、まいちゃうよ、自分の弱さにガ~ンって感じです。
なんだか、先の事考えるとヤッパリ不安だけど、おかえりって言われるのって嬉しいね☆
2005/12/14(水) 01:01:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
心チャン☆
 心チャンだ~~!!逢いたかったよ!!なんだかとっても嬉しい♪あゆも、心チャンに伝えたいことイッパイあるんだ!!あゆも、頭の整理して伝えるね☆ワァ~イ心チャンだ☆ありがとう♪
2005/12/14(水) 01:04:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
たま☆
 ゥフ☆なんだかチョットぐれてみました・・・・。心配かけてゴメンなさ~い!!たまにはぐれるさ、25歳だけど、ココロはまだまだ若いのよ♪たま、なにしてるの?大丈夫なんかい?心配はも迷惑もどんどんかけてよいよ!!受け止めちゃる!!
2005/12/14(水) 01:09:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/115-2a1785a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2005/12/13(火) 20:26:53 | 逆援サーチ
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


