Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 今日も過食して寝て、今やっと薬飲んで起きる事ができたの
 なんだかね、がとまらないの
 本当は、自分でここでなんとかしていきたいの治りたいこの気持に嘘はないし、家族 みんなの支え 自分の意思これで、なんとか治していきたい。
 怖いの、入院することで、みんなと会えなくなることが
 憎いの、自分なりに頑張って入院だって5回もした、通院もしてる、薬も飲んでる、なのにどうしてうまくいかないの
 ほしいのは、ただただ健康な心と身体だけそんなに欲張りなのかな・・・・
 なんで、こんなにたくさんの人達が辛い毎日を送っているのに、こんな病気があるの
 先生はいつもいうの、魔法の薬はないからねって、作れよって叫びたくなる、みんなを救いたいみんなで笑いたい・・・・
 誰か、一緒に泣いて・・・・壊れそう・・・・・みんなに会いたい。
 あゆの夢は、小さな頃から自分の子供がほしかったでもね、もう何年と生理きてないし、薬の量も半端じゃない、普通の友達はね、なにいってんの、これからよ、全然大丈夫そいいってくれるんだけど、みんなならわかるよねそれが、どんなに難しい事か・・・・。
 とにかくね、明日病院なの、あゆは、真剣にこの病気が憎い、必ずみんなに幸せになってもらうまで、憎みつずける


コメント
この記事へのコメント
あゆ
あゆ、大丈夫?すごく辛そう…。何かあったら、いつでも連絡してね!一人で抱え込まないで…。
2005/12/14(水) 22:40:01 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆちゃんへ
大丈夫だよ、私はここにいるから^^
あゆちゃんの気持ちがとっても嬉しいの。
あゆちゃんのお陰で幸せな気持ちになれる人間がいるって事、よかったら覚えていてね。
私は明日もあゆちゃんの事を考えるよ^^
2005/12/14(水) 23:07:23 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
ぁゅ大丈夫??
ここにぃるみんなゎぁゅの応援団だょ。
ァタシもっぃ思っちゃぅ。
テレビとかでクリスマス特集とかしててプレゼントの話題とかぁると、
「ァタシゎ健康な心と過去にできるはずだった思ぃ出が欲しぃッ!!」
って・・・
ァタシも生理来てなぃょ。
将来子供ゎ欲しぃと思ってる(相手がぃなぃけど;笑)
病院頑張ってきてね。
ぃゃぃゃ、頑張らなくてぃぃょ。
ぁゅゎぁゅのままでぃぃんだから☆
2005/12/14(水) 23:30:17 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
りこ☆
 なんだか、情緒不安定でリコを困らせてしまったね、ごめんなさい。
正直言うと、淋しかったただそれだけ・・・・・、、バカだよね。
2005/12/15(木) 00:45:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かなりあチャン☆
 かなりあチャン!!毎日こうして一緒に見守ってくれるかなりあチャンの暖かいコメントで、もうすこしだけ、頑張れそうな気がしてきた!!ありがとう☆
2005/12/15(木) 00:48:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
小夜!!
 小夜っぺ、何乗り突っ込み見たいなコメントしてるのだ(笑)
いつもありがとうね♪いまはなんだか、気持ちが落ち着いてる!入院しないでも、もう少し自分のできることやってみようと思ってる!!
 小夜、優しさと勇気をありがとう☆
2005/12/15(木) 01:05:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん
あゆちゃんありがとう。全部はきだした。今日のくま日記で。生き方変えていかないと、自分どんどん見失いそうで、、、あゆちゃんも自分わかんない病なんだ^^同じだね!がんばろ&よろしくね☆入院考えてるんだったら、したらいいよ、あゆちゃんにできることはなんでもするべきだと思う。入院であゆちゃんが発見することもあるだろうし、もしかしたら、過食嘔吐とまって復活するかも、気が楽になるかも!!くまは、あゆちゃんともうお友達だとおもっているし、あゆちゃんが入院して少し話しできなくなるのは、寂しいけど、まってるからね☆
2005/12/15(木) 01:19:58 | URL | くま #-[ 編集]
ァュ、気持ちゎどう??落ち着いた?i-260
入院の事ゎどっちが良いとヵ一概には言えないヶド、ァュが入院i-41する事になったとしてもチャント繋がってられるヶんねi-228i-162i-176
その心配ゎせんくて大丈夫i-236i-234
辛い時ゎ一緒に泣くょ????i-241
近くで一緒に泣いたり笑ったり出来たら良いのにネi-184i-237i-178
明日ってヵ今日のi-41、色々話して気持ち楽になれますょーに..+゚*。:゚+i-189(人uΩu*)(*uΩu人)i-189..+゚*。:゚+
2005/12/15(木) 02:14:24 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
何故か・・・
私の経験上、年末になると気分が落ち込む。私はひどかった時は12月~3月くらいまで、すっごい鬱状態で、3学期の成績は散々で・・・どうして泣きたくなるんだろうね。でもちゃんと泣きたいときは泣かないと、心だけで泣いてると自分という生物がいなくなっちゃうからね。泣けるのはちゃんとあゆが人間として存在してるってこと。魔法の薬はあゆ自身が持ってる。薬を見つけるってこは、自分を見つけるってこと。ナナはそう思う。み~んな、探し中だからね。
2005/12/15(木) 07:15:00 | URL | ナナ@secret #-[ 編集]
おはよう
あゆ、謝らないで!私は困らされたなんて思ってないから!!
寂しかったらいつでも連絡して!ね?
あゆと私の間に遠慮は禁物よ!!! 
2005/12/15(木) 09:18:16 | URL | りこ #-[ 編集]
魔法の薬!!
ほしいねーーe-487
あたしも4年生理こなかったよ。人によるみたいだけどね。今は何とか回復してくれてます。v-278
あたしもね、あゆにも幸せになってほしいよ。あゆにも助けられてるよv-434友達になれたこと。v-344日記とか、あゆ、調子悪いのに、かわいい絵文字とかでがんばってる気がして、あたしもがんばろって思うし。それから、前にね、あゆ、家族でごはん食べに言って、『かに雑炊』食べたって言ってたじゃん。v-271あの時、かに雑炊いいな~って思って、あたし、卵はタブーなんだけど、かに雑炊の素を買って、卵入れて、ちゃんと食べれたんだよe-195くだらないけど、なんか、あゆに感謝だったよ。じゃなきゃ、かに雑炊(卵入り)食べようなんて思わなかったもん。おいしかったよv-290これからも、一緒に治していこうねv-354
2005/12/15(木) 17:22:04 | URL | ハルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/117-8700e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


