Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 今日もダメダメな一日鬱、過食、自己嫌悪、消えたい病・・・・いい加減自分に腹が立ってきたわ
 なんとか病院いったものの、「死にた~いもう、無理・・・。」とかいって先生困らせるだけ困らせて、今更呆れちゃってます
 入院の件なんだけど、オトンがね「今の気持で入院してなんになるハッキリ言わせてもらうけど<治そう>という努力がみえないにげることばっかり考えるな」だってさ結構痛かったね・・・これでも、なんとかしようと必死なんじゃいっていいたかったけど、そういうふうにとられてしまってる自分に問題があるのかな
 ダァァァァァァァァなんだか、こうも毎日うまくいかないと、本当に頭ふっとびそうどうしたらいいのもしやなにかにとり付かれてるのではなんてとこまで考えてしまう
 ということで、考える事をやめようこのまま、あ~でもない、こ~でもないって考えてたら、あゆの脳みそ味噌しかはいってないので、考えるだけ無駄なんだ
 こうなったらなるようになちゃえそう思うとチョットいい感じこんな風に思えるのも、みんなのおかげなんだよねだって、一人じゃ無理でしょうありがとうみんな
 明日はね美容室行く予定あくまで予定
 切ったら、みんなに公開するべだから、四日ぶりに頭洗いますでも、さぶいのよね・・・・。
 情緒不安定けっこうけっこうくるならきやがれ味噌攻撃してやる
 本当は、怖いけど・・・・・逃げれないもんね強がってやっていかないと、負けちゃうから
 お風呂はいってきますババンババンバンバン


コメント
この記事へのコメント
今頃、あったか~いお風呂v-48に入ってるのかなv-266
湯冷めしないようにねv-238
明日は美容院いいねぇv-238気分もスッキリすると思うよv-221
お父さんの言葉はキツイけど、きっとあゆちゃんに強くなってほしいって思ったんだろうねv-22
愛されてる証拠だよv-238
心配してなかったら何にも言わないで放っておくと思うもん。
あゆちゃんは1人じゃないよv-238
2005/12/15(木) 22:18:48 | URL | りさ #-[ 編集]
わかるよ~
私も母親に「治そうって気持ちが見えない。」なんて言われたよ。足りないかもしれないけど、こっちだって頑張ってるつもりなのに!!
ね~!!やはり当人にしかわからないのかなぁ。。。
今日は夕方から熱が上がってきて(微熱がある事が多いの・・)ちょっと辛かった。でも、あゆちゃんに会いたくて^^
思ったよりあゆちゃんの気持ちが強くなってて、私もちょっと元気になってきたよ^^ありがとう。
私も明日お出かけしようかな♪
風邪ひかないように暖かくしてね~!また明日。
2005/12/15(木) 22:46:37 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
だょネ。
ズーもぁゅパパと同じ事、ママンから言われるょi-195i-181
『治す気が無ぃんでしょ????i-227
って言ゎれて即キレwi-199i-231i-191
何が分ヵるんi-198
コノ病気になった事も無い人にァタシの気持ちなんヵ分からんゃんi-238i-200
って感じに喧嘩してしまぅ・・・i-203
でも今日のァュ何か少し気持ちが強くなってて嬉しぃi-184i-237
明日髪切ったら是非、お披露目i-68してチョi-205i-236i-176
しかし最近ゎ寒杉でつi-183i-201
2005/12/15(木) 23:40:10 | URL | ズー仔 #-[ 編集]
そっヵ~w
ぢゃぁ、今度逢うとき楽しみだな☆彡
髪切ったあゅi-175
お風呂ゎ暖かいヵらァタシゎ長風呂。
只、上がったときの何とも言えない寒さが身体にしみるよね!!!!
分かる、分かる。

パパにそぅ言われたか~
ァタシも『甘えてるんでしょ?』
って言われるよ。
だヵら『甘えてるよ』って言い返しちゃう。
そんで呆れられちゃうんだよね。
どうにかしたいって気持ち、ァタシにゎあるのかさえ分からないよ。
治さなくて良いから、消えちゃいたいとヵしか考えないもん。
後ろ向き発言!!!???スマン㊦㊦
2005/12/16(金) 04:35:27 | URL | スミレ #-[ 編集]
う~ん。。。
あゆみさんのお父様はあゆみさんに治って欲しいからそういう風に言ったんだと思います。。。
入院するなら元気なあゆみさんになってほしいって思うからじゃないかな?
でも、あゆみさんの『治したい』っていう気持ちはすごく伝わってくるよv-238
私も美容院行きたいな~v-254
2005/12/16(金) 10:48:14 | URL | 春 #rGf.koG2[ 編集]
あゆ~カキコお久ですv-22
かみ切ったあゆ楽しみ~v-411ゆりも治す気がみえんってヨクいわれるよ・・・e-263てかあんま今は治すぞーv-363って意欲ないかもv-399まぁ山あり谷ありでどおにかなるだろうv-355あゆ好きよんv-415e-266
2005/12/16(金) 12:14:38 | URL | yuri #5wnbzLc.[ 編集]
あゆ~~v-238
ぴろもね、最近情緒不安定なの…。昨日も親とケンカして、大暴れしちゃって…。すごく落ち込んでたの。
でも、今日のあゆの日記、すごく心に響いたv-237何だか今の私の心境そのもので…ホントに救われたよ。一人じゃないんだって思えた。「もう考えない」この言葉がほしかったのかもしれない…。
私、今すごい落ち込んでるんだ・…。。あゆ~~~~~~~~~~~!!!!
2005/12/16(金) 16:56:14 | URL | ピロー #-[ 編集]
あゆちゃんへ
最近、カキコできなくってごめんね。
不安定なことってあるよね。
あゆちゃんの苦しみ本当に判っていられるか。
と聞かれたら、あゆちゃんの求めてる言葉が言えないと思うけど。
あゆちゃんのこと見守ってるからね。
遠く離れてるけど、あゆちゃんのことは忘れてないからね。
あまり無理しないでね。
いつでも見守ってるよ。

私もイライラすくことあるけど。
あゆちゃんがいけくれるから癒しになるよ。
ありがとうね。
あゆちゃん、いつまでもあゆちゃんでいてね。
2005/12/18(日) 01:02:54 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
ぁゅ!!!久しぶりだねv-8まゅだよぉ!覚えてる??
もぉ直クリスマスだねv-255まゅも髪きったょvvぁゅが髪切った姿楽しみに待ってるねv-238
2005/12/18(日) 11:44:08 | URL | まゅ #0wg6DEuo[ 編集]
鬱ゃ過食とかしちゃぅと
「ダメな日だった。」
って思っちゃぅかもしれなぃけど、それゎぁゅにとって必要な日だったんだょ!!
ァタシ達が生きてる限りぃらなぃ日なんてなぃんだと思ぅょ。
全部何かしらの意味を持ってると思ぅんだ!!
落ち込んでるときゎそぅ思ぇなぃヶド落ち着ぃてるときに思ぃ返してみるとィィかもね^^
美容院行ってスッキリできたかな??
スッキリしたぁゅの姿を心待ちにしてます☆
2005/12/18(日) 16:51:49 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
あゆ大丈夫??なんだかすっごく辛そうだね...暫くコメントできなくてごめんねm(__)m今は凄く辛い時期だと思うけど、必ずまた楽しいって思える日がやってくるはずだから一緒に毎日を生きていこう☆
2005/12/18(日) 22:12:45 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんわ!

あゆみチャマ、大丈夫??
無理せず、ゆっくりでいいからネ!!
日記更新してないのでチョット心配なのデスー チョットじゃないけど(;´Д`A ```
パソコン開いてないだけならいいんだけど・・・
また復活したらおしゃべりしようね♪\(^▽^)/
2005/12/20(火) 03:42:57 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
きょう、ここで自分とか公開する?
だってここへあゆみが気持を過食しなかった。
だってあゆみがここに嫌悪したかったみたい。
でもあゆみの美容が入院するつもりだった。
2005/12/21(水) 18:57:34 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
あゆちゃん
寒い日が続いてます、あゆちゃんどうしてますか??
この時期、世の中があわただしくなって落ち着かないから嫌い!
自分らしくゆっくり過ごしたいよねぇ。
ゆっくりしようね!
2005/12/26(月) 18:50:20 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/118-e5a3e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


