Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 もうなんにもできないよぉぉ・・・・なんなんだぁ、なんあこの虚無感淋しいのチャント努力はしてるつもりなんだよ普通にご飯も食べてるし、お薬も飲んでる、ポンタと花子の散歩もいってる、おかんや、沙織、彩芽、おとんとも、少し話もしたし・・・楽しい事イッパイ考えようって頑張ってるのに、ココロに悪魔がこないよぉにスキをあたえないよぉに、頑張ってるんだよなのにさぁ~夜中過食嘔吐しちゃうし、お腹キリキリして痛かったのに過食して最悪
 今日はぁ、おかんが仕事お休みでも、夜勤明けでずーっとねてたユックリ眠ってるおかんみてると、ホッとするんだけどとにかくこのココロのポッカリあいたよぉな淋しさのうめかた誰か教えてよぉ
 ヤッパリ過食いやだぁ~
もう仕方ないからさお風呂入ったの身体はぁあったまったけど、ココロはさぶぅぅぅ
 でもね、すごく嬉しいこともあったんだぁ、あゆがね、二十歳のときから2年間同棲してて、でもあゆの異常な病気のひどさと、依存のしすぎで、結局ふられちゃったんだけどそれでもあゆは大好きで3年間片思いしてる昇治さんに、したの一言ぐらいだったんだけど・・・そしたら5分もたたないうちに電話がかかってきた~久しぶりに聞く昇治さんの声・・・電話は3分ぐらいで、内容もなんでもなかったんだけど、意味なく安心して涙がでたあゆにとって、昇治さんは永遠の人だなってヤッパリ思うふられつずけて早3年だけどいいんだぁ、いつか病気が治ったらキット、また一緒にいきていけるもん昇治さんのことに関してはこんなにポジティブなのに
 もう、なんにもする気しないから、日記かいちゃったよぉ最近ダメだなもっと強くならなくちゃあともっと家族と会話しないと過食はぁ今は仕方ない、きっと必要な時期なんだなんか勝手な思い込みだけど
 明日は、みんなでおでかけだってもちろんあゆは外にはできらんけん、ポンタと花子とお留守番だけど
 ユックリのんびりココロに悪魔がこないように、がんばらなきゃあ~~~過食しちゃい・・・


コメント
この記事へのコメント
あゆ~、大丈夫?何か心配で心配でたまらないの…。
過食嘔吐、きついよね。できるならしたくないよね…。
でも、過食しちゃうのは何でだろう…?
あゆの不安な気持ち、受け止めてあげたい。
2005/10/22(土) 21:16:02 | URL | りこ #-[ 編集]
ずっと片思いしてる人と連絡が取れてよかったねv-238

でも過食嘔吐がひどそうで心配v-409確かにあゆがいう通り今のあゆには過食が必要なのかもしれない。そんな自分を許してあげれたらいいよねv-398

aiは実家に帰ってきて安心したのか落ち着いてきたよぉv-415
2005/10/22(土) 21:43:15 | URL | ai #-[ 編集]
ai >よっかったぁ~!!ai少し落ち着いたんだねぇ!!
   昨日辛そうで心配してたんだぁ・・。
   昇治さんのことはぁ、aiにもまた、おはなしするねぇ!!

リコ>ありがとぉ、りこ、でも、あゆもリコが心配してくれてるよぉに心配
    リコが心配なんだぁ、近いうちユックリおはなししよぉぉ!!
    約束だよ!!
2005/10/22(土) 21:52:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/12-edad6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


