Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 気分の波がとてもはげしいの・・・、いつもの事なんだけどね。
あいかわらずの過食嘔吐どれだけの栄養が自分のなかにはいっていっているのかわからないよ・・・。
 なぜ憂鬱なのかなぜイライラしちゃうのか、なぜ過食するのか・・・、今でもヤッパリわからない、フッとした拍子にね今日があった意味正直、なくてもよかったそう思う事がほとんどなんだ。

でもね、今日があったこと、そんな当たり前の事に感謝できるようなココロをもちたい。

もう、正直強い人 希望に満ち溢れた人 ポジティブな人そんな人にはなれないの。

頑張れない・・・・・・。

だけどね人の痛みのわかる人 感謝の気持を持てる人それぐらいはもっていたい・・。

そして、いつか笑いたい・・・・・。

愛する全ての人たちと・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おは(☆∀☆)
Cyanもよくあゆみチャマと同じコト考えるよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
憂鬱なのも、イライラも、過食もきっと
病気のせいなんだと思う・・・・・・
頑張れないときは無理して頑張らなくていいんだよ!
大丈夫だよw(* ^^)人(^^ *)
そのままのあゆみチャマでいいんだよ☆彡
だからそんなに自分責めないでアゲテ(・∀・)人(・∀・)
2006/02/18(土) 11:35:29 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
あゆちゃん
昨日テレビで難病の子供の番組を見ました。病気は誰だって本当に辛いけど、子供の病気が何よりも辛い。といっても、見ている自分が辛いだけなのかもしれません。そんな子供を見ると「頑張らなくちゃ」と思うんだけど、次の日にはまた戻っちゃう。一瞬でも思えたら良しとしようか?
人の痛みがわかる人、うんうん、私もなりたい。
2006/02/18(土) 14:21:06 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
あゆ~
シアンちゃんも書いてるけど、頑張れないときは頑張らなくていいんだよ。
頑張る必要なんてどこにもないから。
私はあゆのこと、大好きだから見守ってるよ。
2006/02/18(土) 18:36:39 | URL | りこ #-[ 編集]
シアン☆
 ありがとう、シアン!!頑張らなくってもいいっていわれると、肩の力がス~っとぬけるよ。
 でも、シアンだっておんなじだよ!無理する必要も頑張る必要も焦る必要もないよ。
 シアンがいてくれるそれだけで充分なの♪
2006/02/19(日) 17:18:14 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かなりあチャン☆
 あゆも、同じ番組をみたんだ・・・、正直<強いな>って思って、覚えてるかな<皮膚がただれてしまう病気の子>が言った言葉で「自分がいい!!」って言ったあの言葉・・・あゆにはとても言えないよ・・・。
 あゆもね、あ~頑張らなくちゃって思ったんだけど、相変わらず。
 だけど、かなりあチャンもあゆも、いろんな人達も誰かと比べるんじゃなく、自分のペースで歩んでいければいいね!!だってあゆはありのままのかなりあチャンがとても、とっても必要で大切な存在だから。
2006/02/19(日) 17:25:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ~!!
 りこは、いつもあゆにはとっても優しいのに、本当に自分に厳しいから、頑張りすぎなくていいよっていうのはりこにピッタリの言葉だよ!!
 あゆの方がリコの事必要にしてるし大好きだよ☆
2006/02/19(日) 17:29:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/130-7eb332fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


