Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 ダメだ、摂食障害バ~カ
 最近ね、友達のおうちにお泊りに行っても、平気(?)で過食嘔吐しちゃうんだよ・・。
 いくら病気って知っていたって、あんだけの量を独りでたいらげたって思ったら、普通にビックリするよね・・・。
 外食行っても、食後にはトイレで嘔吐困ったな・・・ドヨ~ン
 それでね、友達から「おとまりの時は、過食ようの食料もってきたら?」って言われて<なるほど~>とか単純に思っちゃって土曜日持って行ったのね<パン粉 牛乳 砂糖 食パン2丁 蜂蜜>それみて友達に大爆笑されてね、イヤイヤ 笑い事でも、冗談でもないんだけど~。って思ったけど、一緒になって笑ったよ正直情けなかったの・・。
 でも、なんだか週末は実家にいたくなくて、イライラしたり 淋しくなったり 不安に押しつぶれそうになったりそれを家族(特にオトン)にはさとられたくなくて・・・・・。
 何にも言わないんだよ、あゆがどんな状態でも・・・だけど、すごくすごく悲しく 淋しい目をして、あゆを見ているような気がするの・・・。
 あゆは、邪気っ子だから、そんな目でみられると、邪魔者 あゆなんていなければな~んて悲しい考えしかうかんでこないの。
 本当は、きっときっと愛されている事わかっているのだけど・・・そこをチャント信じられないあゆのココロがなんだか本当に悲しいね。
 
 誰からも愛されていない人なんていないんだよね、あなた達みんな愛しています・・。


コメント
この記事へのコメント
あゆ
あゆ、過食嘔吐が相変わらず辛そうだね…。心配だよ。
辛いときはいつでもSOSだしてね!!
あゆ、大好きだからね☆
2006/02/19(日) 19:58:02 | URL | りこ #-[ 編集]
こんばんわ☆彡
あゆみチャマの日記、相変わらず面白いネ!
テンポもgoodだし★Cyanも見習わなきゃ!

ちょっと不思議だったんだけど、パン粉ってどうやってたべるの??

Cyanも愛されてるってなかなか信じれないんだーというか感じれない?みたいな(@Д@;
同じくCyanさえいなきゃなっておもったりする・・・。一緒だね~
でも信じれる日いつか必ずくるとおもってるよ★

文章力なくてあんまり上手くつたえられないけど、あゆみチャマの気持ち、全部ではないかもしれないけど分かる!d(>_・ )グッ!
お互い、はやく信じられる日がくるといいよね~♪というか必ず来る!!
2006/02/19(日) 20:31:20 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
りこ★
 本当に過食さんにはうんざりだよ、だけど、付き合っていくしかないみたいだね・・・。
 もちろん、お言葉に甘えてSOSださせてもらうね、そのかわりりこも遠慮なくあゆに全部ぶつけてね!あゆも大好きだよ、りこ。
2006/02/20(月) 01:46:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
しあん★
 本当に、アイタタの毎日です。
でも、シアンにはいっつも救ってもらってるなぁ、ありがとうシアン☆
 パン粉にね牛乳と砂糖どっさりフライパンにいれてあっためるの、お腹にもたまるし、安上がりだし、旨いの・・・・、でもさすがにそれを食べてるあゆの姿を見て、みんなどん引きなんだけど・・・ァハハ・。
 なんだか、なんでもありの世界になちゃってきたよ~。
 でも、今日もシアンに励まされ、しっかり生きてやるぅ!!
2006/02/20(月) 01:56:33 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/132-f287c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


