Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


誰にも きずかれない 見向きもされない

ただただ そこにあるだけ

べつに あえて必要もないのかもしれない

踏まれても むしられても
 
冷たい風邪に 吹かれても 強い雨に打たれても

それでも たちつずける

そこに なんの意味もない・・・

与えられた命だから 

朽ちて 永遠の眠りがおとずれるまで 

そこにいる 雑草

そんな生き方 できるだろうか

強いね 生きるって 強いね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆちゃん
人と比べても意味はないんだよね。でも、気にしてしまう。。。誰一人として同じ人はいないんだもん。あゆちゃんはあゆちゃん。私は私。でも、だから支えてあげたいし、支えて欲しいのかなぁ。
人の言うことに惑わされたくないよーーー!
2006/02/21(火) 22:45:38 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあチャン★
 かなりあチャン、人はどうして他人と自分を比較したり、羨ましくなったり、邪気がまわったりしちゃうんかな・・・・?
 かなりあチャン、今逢いたかったの、淋しかったの。
 ココロにまた一つ言葉のヤリが刺さってしまいました、あまりの言葉に涙もでなくて。
 逢いたいです・・・・・。
2006/02/21(火) 23:40:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/133-fbc99699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回の話を聞いた後、気になって調べてみた。するとその手の話が転がっている転がっている。明らかに芸能人の偽者だろうと言う話から本人と確証の取れたものまで様々。やっぱり一番人気(一番偽者が多い)はジャ○○ズだった。だけど私の知り合いは何年か前に○○○のあ○○
2006/02/20(月) 15:25:45 | イケメン発掘天国(笑)
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


