Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 眠たいです。
またまた、友達の家にお泊りいってきました・・・・。
 その子も、チョット摂食障害ではないけど、あゆと似たような病気もってるらしいけど、全然みためじゃわかんないんだけどね、出逢ったのも夜のお仕事のときだたし、あゆと同じ歳でも全然キレイなお姉さまってな感じで、実際お嬢様で、お父さんは病院の院長様なのです
 この世の中、全てがお金じゃないんだけど、ないよりあった方がいいに決まってるよね
 とにかく、その子の大豪邸で女4人で居酒屋ごっこ、あ~酒は飲んでも飲まれるな~きずいた時にはすでに遅かったのねぇ~頭の中は過食モード一応、食材はもってきてたんだけどあゆってなかなか、オープンな過食症かも・・・。
 でもね、実際他人の家での過食嘔吐は、辛いのね・・・・仕方ないけど。<よしよし>されちゃったし・・・・。ハァ~
 結局、眠れなくて、うまく吐けなくて眠たい
 なんだかとっても嫌な予感がするの・・・・。
 不安の雨がココロの中でふりつずける・・・。
 どうか暗闇にひとすじでいい 光がさすことを・・・・どうか光を・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆ
お泊り行ってきたんだね~。楽しかった?
私は怖くてお泊りとかできない。
少しは眠れたかな?
あゆの不安が少しでも消えますように…。
2006/02/22(水) 14:47:36 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ★
 楽しいようで、結局過食しにいちゃったようなものだよ・・。
 最近、不安になるのが怖くて、とにかく、なにかしてないとって意味不明な行動ばっかりとってるんだよ。
 でも、こうしてりこが心配してくれてると思うと大丈夫なきがするな!!ありがとう★
2006/02/22(水) 21:45:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
Cyanも同じく、オープンな過食かも(笑)
友達の前ではしたことないけど、家族の前とか余裕でしちゃう(笑)
あゆみチャマはお酒がすきなのかな?
Cyanはダメダメなんだー、たまに飲まされることあるけど、ホント無理!!ビールとか苦いだけだよぉ~
大人になったら美味しさがわかるようになるのかな??
なんか不安定っぽいね、大丈夫??
すこしでもラクになれるといいな゚・*:.。. .。.:*・゜
2006/02/22(水) 22:29:30 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
しあん★
 あゆは、お酒苦手だよ・・・、おいしくないもん、でもその場の雰囲気で、テンションあげるために、頑張って飲むの・・・・、一人で飲むとかはありえないよ!!
 でも、いつかシアンが二十歳になったら一緒に笑って飲んでみたいな~。
 不安定なのはいつものことで、大丈夫なのよ♪いつも、ありがとう★
2006/02/22(水) 22:51:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/134-83a5b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


