Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


貴方の事を 信じていました

ココロの底から 尊敬していました

貴方の生き方に あこがれて

交わる事は出来なくても 

貴方の夢が 幸せを 祈りながら 生きてました

人間として生きていない 世の中になんの貢献もしていない

そんなわたしが 人間と比較して 悩んでしまうのは 罪ですか?

どうか 存在すら否定しないでほしかった・・・。

同じ空の下 生きていると思っていたのに

大きな 勘違いだったのでしょうか?

人でもない 花でも草でも犬でもない

いったい わたしはなんですか?


コメント
この記事へのコメント
花子はここまで否定しなかったー。
ココロと否定するはずだったみたい。
きょうココロの、否定したよ♪
ココロが底を存在された!
2006/02/22(水) 13:26:59 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
あゆちゃん
あゆちゃんはあゆちゃんだよ。あゆちゃんでいいんだよ。あゆちゃんだから、いいんだよ。
2006/02/22(水) 18:42:22 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあチャン
 ありがとう、ごめんね・・・、かなりあチャンにささえてもらってばっかりで・・・、ココロがホッと暖かいよ、かなりあチャン、調子はどうですか?かなりあチャンには、チャント優しい風がふいていますか?
いつも、いつも考えてるよ!!
2006/02/22(水) 21:50:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/26(日) 21:13:36 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/135-127af31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


