Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 こんだけ更新しないと、なんのためのブログなんだろうって感じだね・・・。

 別に何にもしてないのに、何にもする気がおきなくて、いっその事消しちゃおうかなって思うんだけど・・・、ここで出会った大切な人達を失うのが怖くて・・結局自己中なんだよね、ごめんなさい。

 あゆは、毎日相変わらず過食嘔吐 期死願念にとりつかれたように、毎日ただただ時間だけがすぎている感じです・・・・。

 でも・・・・死にたいとかそういう感じじゃなくて楽になりたい 消えたいそんな感じかな。

 みんなが必死で生きているのに、あゆはこの恵まれた環境の中チョット諦めモードに入っているような気がして、申し訳ないです。

 でもね、自分を偽って、こうして書き込むことに限界を感じちゃったの・・。

 ココロが死んでるの 頑張れないんじゃなくて、頑張りたくないの 生きつずける事が不安で仕方ないの もう、自分が何で生きてるか全くわかんない・・・・。ホェ~醜いワァ~。
 これじゃ良くなるものも、よくならないよね・・・トホホ・・

 でも、嘘はつきたくないから大丈夫?・・・・ではありましぇん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆ
心配してたよ。
私も何で生きてるのかわからないよ…。
あゆが言ってるみたいに、私も消えたいとか楽になりたいって思う。
正直、私も頑張りたくない。
でも、あゆがいてくれるから生きていられる感じ。
あゆがいなかったらもう生きられないよ。
ブログは気分が落ち着いてるときに更新すればいいよ。更新しようって思ったときでいいんだよ。
ここはあゆのブログだから、自分の気持ちは偽らなくていいんだよ。正直な気持ちを書けばいい。
辛いときはいつでもSOS出してね。
2006/03/06(月) 16:39:40 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ!!
 りこ・・、最初であったのはいつだったかな?必ずリコの苦しみを受け止めて救い出したい、こんな偽善じみた事を本気で思ってたの・・。
 でも、ごめんね、アユ自身が真っ暗な闇の中の出口みつけられない状態で、救えるなんて簡単に口にして・・・・。
 でもね、ずっと一緒にいたいの、必要としあい、お互いに支えあって理解していきたいよ!!
 ありがとう、りこ☆
2006/03/06(月) 19:47:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ!!
あゆ、謝らないで!!
私ね、ずっとあゆに支えられてきたよ。
私が辛いとき、いつも支えてくれてた。
私はあゆに何もしてあげられなかったね。ごめんね…。
でも、私はずっとあゆと一緒にいたいよ。
2006/03/06(月) 20:31:30 | URL | りこ #-[ 編集]
大丈夫じゃないのネ(;´Д`A ```
心配だよぉ・・・・
消えたい、ラクになりたいってことは
よっぽどしんどいんだね・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ブログはさ、書きたいときに書けばいいと思うよ。
ここはあゆみチャマのブログなんだから。
無理して更新してストレスになったらいかんしね(゚Д゚;)

久しぶりに会えて嬉しいよ♪またきてもいいかな?♪ヽ(^◇^*)
2006/03/06(月) 20:56:50 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
ブログをどぅ使ぅかゎぁゅの自由だょ。
ただ無理しなぃでね。
ぁりのままのぁゅでぃてね。
大丈夫じゃなぃって言ぅの勇気ぃるょね??
頑張れなぃ自分を受け入れたくなぃょね??
でもさ今ゎ頑張らなくてぃぃんだょ。
ぁゅの心ゎ生きてるょ。
ァタシのブログに優しぃ言葉かけてくれたぢゃん。
心が生きてるからだょ。
ぁゅの心ゎちゃんと存在してるょ。
2006/03/06(月) 21:04:35 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
シアン☆
 マッタク、あいかわらずシアンは優しいんだから!!
 大丈夫じゃないっていうか、頑張り方がもう分からない・・そんな感じだよ、「元気で~す!!」っていったら、たぶん嘘になちゃうもん。
 あゆは、自分に嘘つかないから、シアンもありのままでいいんだよ!!どんなシアンだって、シアンなんだもん。
PC開けなくても、シアンの事を忘れることなんてありえないからね!
 無理しないでね、シアン☆
2006/03/06(月) 21:05:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
小夜!!
 小夜、逢いに来てくれたんだ・・・、本当に嬉しいよ。
 あゆは、偽善者だし、強がりだから、正直<弱い自分>をこうして言葉にするのは怖かったし、今も怖いんだ、でもね、チャンとわかってくれる暖かい人がいてくれる。
 ありがとう、小夜、生きててよかった・・・暖かい。
2006/03/06(月) 21:09:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/137-718365cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


