Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


どうすれば 他人 自分 を信じる事ができるのですか?

どうすれば 見えないもの 形ないものを 信じる事ができるの?

真っ暗なトンネルに 出口は本当にあるの?

生きてる意味ってなに?

本当の幸せってなに?

不安から ぬけだすにはどうすればいい?

なぜ 答えの出ない 疑問に毎日 ふりまわされるの?

だいたい あゆのココロは まだ生きていますか?

うわぁ~!!またしてもかなり暗い・・・・。よんでくれてる人達もきっと不愉快だよね・・ごめんなさい。
 でも、こうして書くことでチョット楽になってます!!あいかわらず自己中で自意識過剰でごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。コスモスです。人の事は分かりませんが
私は子供達と一緒に遊んだりする時に
幸せを感じます。
2006/03/06(月) 20:50:59 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん え
 わざわざコメントありがとうございます。
 あゆは、自分の事ばっかりみてるので、沢山ころがっている<幸せ>を見落としてるだけなんです・・・。
 今、こうしてコスモスさんからのコメントを読んで暖かい気持になりました、これも、大きな幸せです!!ありがとうございます。
2006/03/06(月) 20:58:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
まず深呼吸して!最近毎日を全速力で過ごしていませんか?
心にも休憩が必ず必要ですよ!毎日考え過ぎると心もストライキをおこしちゃいますよ!
あゆさんは、冗談とかちょっとしたいたずらにだまされた~と思うことはありませんか?
些細な冗談にだまされることはよくあることだと私は勝手に思っているのですが、それは相手のことを信用していないと騙されないですよね!?
ちょっとしたことから信用してることに気付くのかもしれませんね。
いつも長々とすみません
2006/03/06(月) 23:44:46 | URL | まこ #-[ 編集]
まこちゃん え
 本当に、お久しぶりです!!また逢いに来てくれるなんて本当に嬉しいです☆
 コメントもありがとうございます!なんだか元気が出てきました♪
 もう少し自分のココロに余裕をもって生きていければ、いろんな意味でもっと、今まできずかなかった大きな何かを得られるような気がします!!
 なかなか、前進できないあゆみですが、もしよかったらまたのぞいてください☆
 本当にありがとうございます♪
2006/03/07(火) 01:01:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/138-c0306da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


