Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 うわ~い快晴だ
 アユは基本的にお日様がスキ
 だからといって、今日一日があゆにとっていい一日になるのかはわかんないんだけど・・。
 でも、こうして朝から更新できてるだけでもすごいじゃ~ん
 今日は、家事は放棄してマッタリすごしたいなできれば過食も一回ですむようにヤッパリするんかい
 お手紙を書こうと思ってるんだ
 メールや電話、今は簡単にいろんな人とれんらくとれるんだけど、お手紙は、なんだかすごく暖かい気がするのね☆
 自分の触れてたココロの文字、や思いをこめた文字が、相手に直接、郵便やサンをとうして届くと思うだけでステキだなって思うの
 とりあえず、今からダッシュで買出しいってまいります・・・・オイオイ・・・、だって食料ないと不安なんだもん・・。
 今日、一日がみんなにとって少しでも優しい一日でありますように・・・、欲を言うなら
あゆにも、優しい時間がながれますように


コメント
この記事へのコメント
変わったね!ピンク。
こっちも天気いいよ~(*^^)v
天気いいと、気持ちもいいよね!!存分にまったりしてね。(なんかヘンな文^^;)
手紙ってあたしも好き。活字じゃなくて、自分が作るもので、ホントに気持ちこもっている感じがするよね。♪(*^ー^)
あゆにもやさしい時間が流れますように!!!
2006/03/07(火) 16:26:44 | URL | ハルカ #-[ 編集]
あゆ☆
あゆ、テンプレ変えたんだね☆
かわいい☆
あゆもかわいい☆
惚れる~♪

こっちもすごく天気良かったよ^^
今日はゆっくりできたかな?

私も手紙書くの好きだなぁ☆
レターセットを集めるのも好き^^

少しでもあゆの気持ちが楽になりますように…
2006/03/07(火) 19:53:38 | URL | りこ #-[ 編集]
ハルカ え
エヘヘヘ・・・・、天気がいいとなんとなく、いい事があるようなかってなおもいこみなんだけどね、手紙かいてたら、またもや過食衝動サンがいらっしゃって・・・・・、大分我慢したんだけど、食べちゃった。
 明日は、あんまりてんきがよくないみたいで・・・ココロの天気はハルカもあゆも晴れますように☆
2006/03/07(火) 20:40:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ☆
 リコの所もお天気だって、天気予報でいってたよ!!チャンと調べてるんだからね・・♪
 たまには気分転換してみようと思ってテンプレートかえてみたら、女の子チックになちゃった~!!春だからいいかな?
 りこにっとっても優しい一日でありますように☆
2006/03/07(火) 20:46:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/139-6e69a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


