Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 なんとか、かんとか雨の中病院いってきました!!
 あいかわらず、カウンセリングでは、泣いて泣いて、イライラした気持ちを<植村先生>にあったってきました
治しきらんなら 殺してよ
なんてムチャクチャナコトばっかり・・・・。

 今から友達の家に泊まりに行ってきます行きたくないんだけど。
もちろん大量の過食の食料もって・・・。

まだまだ、いろんな事書き込みたいんだけど・・・いってきます


コメント
この記事へのコメント
あゆ
病院、お疲れ様。
お泊りいってらっしゃい☆
無理はしないでね…。
2006/03/09(木) 21:18:13 | URL | りこ #-[ 編集]
ぁゅ久しぶり★
何だかブログのデザィンが春っぽくてカワィィね^^
病院でカウンセリングしてるんだね。
ァタシゎカウンセリングゎ以前ゃってたけど苦手だった><
友達の前での過食ゎ辛ぃね。
ァタシゎ病気してから友達との食事ゎ殆どパスしてるんだけど、今月同窓会で仲ィィ友達とランチするの。
怖ぃけど頑張るんだ^^
ぉ泊り楽しんでね★
2006/03/09(木) 22:48:54 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
病院
おもいっきり気持ち吐き出せてよかったじゃん。(^▽^)
あたしも矛盾だらけなことばかり言うよ。
お泊まり・・・。ムリしないでね。あたしも苦手だ~。
でも、前言ってたけど、あゆってオープンな過食だよね。それってちょっといいことなんじゃのかな。
あたしはカショのために一人になるし、一人じゃないとできない神秘的な儀式みたいになっちゃってるし・・・(^ ^;Δ
ヘンな言い方だけど、ちょっと、過食、認められてんじゃないのかな、なんて、思ったりするよ。('。'* )
2006/03/10(金) 18:47:31 | URL | ハルカ #-[ 編集]
どうしてなのかな~?今を生きるそれで充分だと思うよ!何があろうとあなたはあなた。そんな自分を受け入れる事。難しくは無いと思う。みんな違って当たり前!そのままを受け止めよう!無理は所詮無理にしかすぎない。そのままのあなたが一番素敵なのだからね!
2006/03/10(金) 23:35:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おはよー!Cyanだよーww

テンプレがすごい可愛いー!!!!
fc2て可愛いテンプレあるんだねー゚・*:.。. .。.:*・゜

雨のなかお疲れサマー!!
あゆみチャマのとこも雨だったんだね!
Cyanとこもだよ^(^^;;
まー同じ九州だからねー☆

お泊まりから帰ってきたら
またいろんな話聞かせてねーwwヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/03/11(土) 08:47:58 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
あゆちゃん
ピンクで可愛いね☆
お友達のところに行ったんだよね。偉いなぁ。私は昔から付き合いが悪いというか下手なの。
自業自得なんだけどちょっと寂しい時もあるよ。
あゆちゃんは偉いね^^
2006/03/11(土) 23:04:57 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
りこ
お泊り、大失敗でしたぁ。
なんだか、ヤッパリ人好きあいは、難しいね。
また、詳しいことはユックリ話すね★
2006/03/12(日) 16:19:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
小夜★
ただいま!!
アユもね、病院ずーーーっと苦手で怖かったんだけど、10年以上かかって、やっとね、一人のカウンセラーさんだけは信頼できるようになったんだよ、あと、どうしても、薬だけは必要だから、逆に鬱になる事もよくあるよ!!
お泊りはね、ぁいタタだったよ・・、チョットね途中で、ホームシックにかかったんだよ、だけどいいだせなくて・・・・。
小夜も、同窓会でランチか♪不安がないっていったらきっと嘘になるだろうけど、楽しい時間がすごせるといいな!!また、おはなしきかせてね★
2006/03/12(日) 16:28:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ハルカ★
ただいま!!あのね、お泊りでね、すごく失敗しちゃって、パニクッてハルカにSOS出そうかなって思ったんだけど、なんとかのりきったよ!!
あゆは、オープンな過食っていうか、もうね過食に依存しちゃってるからかくしようがないだけなんだよ、ヤッパリ正直、惨め出し、どう思われてるか怖いけど、やっちゃうんだ・・・。
トホホだよね。
2006/03/12(日) 16:33:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
林檎さん え
 暖かいコメントありがとうございます、今読んでなんだかすっごく嬉しかったです。
<そのままのあなたが一番素敵>そんなふうにいってもらえると、泣きたくなります、ありがとうございます。
うまく、言葉にできないけど、なんだか今、ココロが暖かいです。
ありがとうございます。
2006/03/12(日) 16:44:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シアン♪
ただいま!!シアン!!
お泊りね、チョット、うまくいかなっかったんだ・・・。

そのときは、いいんだけど、どうしても、あとで不安になったり、鬱っぽくなちゃTTりしちゃうんだよね!!

シアンはどんな週末すごしたのかな?あとで遊びに行きま~す★
2006/03/12(日) 16:58:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かなりあチャン★
かなりあチャン、あゆも全然人付き合いできないよ。
できないっていうか、おかしな言い方すると人が怖いの。
すごく怖い・・・・。
 かなりあチャン、チョットあえなかったから正直言うと、淋しかったんだ・・。自分勝手だよね、ごめんね。
逢えてよかった。逢いたかった。
2006/03/12(日) 17:05:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/142-04d68fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


