Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


楽しく笑って過ごせてる時間も、チャンとあるのに・・・。

それは突然やってきて、楽しかった時間さえも真っ黒に塗りつぶしていくの・・・。

言葉で、うまく表現できるかな・・・・・。
苦しくて 痛くて 呼吸がしずらくて 頭が割れそうで・・・・・。

さすがに、昨日のあの状態の時は誰か 助けて必死でココロが叫んでました。
殺されるかもしれないと思ったんです・・・・。

でも、かなしばりにあったように身体は動かず流れる涙だけが、ココロの痛みをうったえてました。

でも、こうしてまた今日がおとずれました・・・。

また、あの苦しみはやってくるんですか?


コメント
この記事へのコメント
あゆ!!
ケータイからゴメン…
なんかすごく辛そうだね。無理しないでね…
辛い時は連絡してね。
2006/03/15(水) 14:26:52 | URL | りこ #-[ 編集]
花子が、大きい状態を呼吸しないかも。


2006/03/15(水) 14:41:05 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
りこ~☆
今は、大丈夫だよ、ありがとう、わざわざ、携帯からみてくれてたんだね♪
夜、連絡しようと思ったんだけど、時間が時間で・・・・、できなくて。
りこも、あゆの勝手な感だけどチョットきついんじゃないかな?何でもはなさなんよ!!
2006/03/15(水) 16:53:14 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん
だいじょうぶかな?
だいじょうぶじゃなくてもいいの、あゆちゃんが辛くなければ。
私はあゆちゃんが辛いのが、辛いよ。
あしたも会おうよね。
2006/03/15(水) 19:47:00 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
かなりあチャン☆
<大丈夫じゃなくてもいい>なんて、なんて優しい言葉なんだろう・・・・。
もうね「大丈夫!!」なんて言いたくないの、きっとそれは嘘になるから・・・・。
かなりあチャン、同じ言葉をそのまま届けるね・・・。
大丈夫じゃなくてもいいからね、どんなときでも一緒にいるから。
明日も会うよ、逢いにくる☆
2006/03/15(水) 20:18:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
当然です。
心ってそう簡単には切りかえれない物です。今まで一日のうち少しは気分の良い時間が1時間だとしましょう。少しづつ少しづつでいいんです。明日は2時間に、明後日は2時間半に。
これってすごい事ですよ。
少しは自分に甘く、「良く出来ました~!私。」って思ってはどうでしょう?責めてばかりいては立ち上がれなくなってしまいます。否定しない事です。認めてあげる事です。
2006/03/16(木) 01:00:00 | URL | 林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/145-fcb72bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


