Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


週末は、当たり前のように外泊して、病院でイヤット言うほどのストレス発散してます・・。過食しまっくって、寝てるだけなんだけど・・

家に帰ってきたら、ある大切な人からの贈り物がありました
今も片手に、その本を握り締めてます。
何回も、何回も読んで、涙が止まりません・・・。
内容にココロ癒され、彼女の温もりに涙が溢れてきます・・・。

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

今日、食べながらフット彩芽<妹の娘>と自分をかさねあわせてみてました・・・・、1歳になったばかりの彩芽の行動が、自分となんだか似てるんだ・・・・・。
とりあえず、不安で淋しくて、怖いから、でもうまくココロを言葉に表現できないから、泣きじゃくる・・・、とりあえずかまってもらいたいのね、でも、自分の思い通りに事が進んでいかないと、イライラして、そこをとりあえず、あゆの場合は過食でうめちゃうんだけど・・・・。
とにかく、入院中の自分の行動が、彩芽に似てるの・・・・。
単なる駄々っ子・・。
二十六日で26歳になちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

う~ん、小さな頃想像してた、26歳ではないけれど、左手に握り締めてるを読んで、想像とはかけはなれてしまった人生だけど、ここまで生きてくることができた自分と、ここまで生きていさせてくれた全ての人に感謝して、焦らずに生きてみよう・・・。

本当はチョット怖いんだけど、きっと笑える日が来るよね・・。


コメント
この記事へのコメント
あゆ☆
あゆ、おかえり☆
あゆが帰ってくるのを待ってたよ~
今日、あゆから手紙が届いたよ☆
早速返事書くから待っててね♪

26日で26歳か~☆
何かプレゼントをしなきゃ!!
何か欲しいものある??
考えてて~☆

一緒に笑える日が来るといいね☆
2006/04/22(土) 20:03:44 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆちゃん
お帰りなさい!!
あゆちゃん、笑おうね!
その時が来るって私は信じてるよ。

2006/04/22(土) 21:32:53 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
りこ☆
りこ~、よかった♪手紙届いてたんだね!!
そぅなのよ、誕生日きちゃうんだ・・・・、歳ばっかりとってゆく・・・。
りこが少しでも笑っていてくれれば、何よりものプレゼントだよぉ☆
2006/04/22(土) 22:19:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かなりあチャン☆
待ってたよ!!ただいま♪待っててくれたんだね☆
笑おうね!!信じて生きていこうね・・・・・、一緒に。
2006/04/22(土) 22:22:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/151-da9f6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/22(土) 15:33:42 | 奈保美
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


