Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


なんだかクタクタです・・・・。

やりたいことがあっても過食 不安 鬱々君に邪魔されて、うまくいかなくてイライラして焦ったり、邪気がまわったり・・・、せっかくの外泊なのに、自分が自分の邪魔をする

でも、時間の流れには逆らえないし、すんでしまった事を考えてたらもっともっともったいないよね

今はなかなか、物事をポジティブに考える事、難しいけどきっとできないこともないはず

過食ざんまいだったけど、一日一食はできたし、夜も眠れた、天気も良くて、ポンタと花子の散歩もいけた、今回の外泊もきっとそのうち意味のある外泊だった、そう思えるときがくるはず・・・よね。

完全に春の香り 春の風青空が、澱んだあゆのココロを癒してくれる、自然は魔法のぉ薬だね。

あ~苦手な夜が来る・・・・・・。


大丈夫 きっと大丈夫!!


コメント
この記事へのコメント
あゆちゃん
あゆちゃん、そうそう!
大丈夫!
大丈夫じゃなくても、大丈夫!
2006/05/01(月) 18:42:16 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
花子は外泊したよ♪
2006/05/03(水) 12:48:21 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きのう花子が、自分が意味するつもりだった。
2006/05/10(水) 13:22:59 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
花子など良くて
ネットで風青空を散歩したかった。


2006/05/17(水) 13:12:36 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
春の風青空などを散歩すればよかった?


2006/05/31(水) 11:30:41 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
もぉね、アンタ久々来てみたらコレだもん。
大丈夫なわけないけど、ネット上で構って貰える友達が居るじゃん?
で、入院中はァタシが居ったじゃん?何でそんな後ろ向き?ァタシのブログなんか前川サン(ァタシが♂だから前川サン♀)の話しとか今日訳分からない行動した事とか『笑える話し』書いたから来なさい。
あゆ、無理しないで笑いにきなさい。(矛盾)
違う、違う。
無理に笑えって言ってるんじゃなくて、自然に笑えるあゆになってくれたらな。
と、思うだけ。
自己満。
だからムシしても良いし、来る必要もないんだよ?
来いって言ってるんじゃない。
口調はそうだけど、『来てみなよ?』って誘ってるわけ。
そんじゃ。気が向いたら来て笑って。その時間パソコンの前でも笑えればそれでいいじゃん。
アタシもそれなり『グレーゾーン』増やすようにするからさ。
『あれ?』って思えるようになる日はくるからさ。
しんどい日があるから楽しい日は存在するの!!
アタシはそう思う。
Mr.城が居なくなった。
そんな厭な事だっていつか追いかけちゃうカモ知れない自分の可能性を想像したら楽しいじゃん?
てか、追っかけちゃうかも。笑
そんなんでいいかなーって。
アタシは今、過食し終わって、一仕事終えた気分でそう思う。
最近過食が意味無い気がして。
そりゃー毎日そう思ってるけど、何となくリアルにそう思った。
2006/06/03(土) 21:19:04 | URL | 早織 #-[ 編集]
良くて邪気と、な
良くて邪気と、ないはずクタクタを邪魔したかったの♪


2006/06/10(土) 15:19:33 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
あゆみが、ないは
あゆみが、ないはず苦手とかを外泊すればよかった?


2006/06/24(土) 16:37:36 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/154-7102b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


