Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


惨めだな・・・・。

頭でわかっていても出来ない、ィヤ・・出来ないんじゃなくて怖くて出来ないと決め付けてコレッポチモ進もうとしてないんだよね。
自分の事なのに、自分がコントロールできないなんて、いいかげんにしてほしぃ・・・。

<どうしよう どうしよう>そればかり、全てに意味がない。
考えても仕方ない・・・。
でも、ヤッパリ頭が考える事をやめてくれない、考えれば考えるほど嫌な人間になっていく。

入院中で、やたら病名がふえた・・・・。
なんか、もぅよくわからない、何を治療しているのか、まず自分がなにをすればいいのかわからない。

入院中も、ただただほとんど部屋に閉じこもり、今思えばかなり自分勝手でワガママにすごしていた、唯一信頼できる先生との毎日の時間、ほとんど、その時間だけのために、なんとか入院生活を送ってきた、あとは、ほとんど適当で、本当に何様のつもりだったんだろう・・。
沢山の自己中な入院生活からも、逃げ出して、無理をいって一時退院をした、まだはじまったばかりだったのに・・。

退院後の生活は、ありえない・・・。
ここに書き込む勇気もない・・・・、怖い。

どうしよう、生き方がわからない。
食べれない 眠れない 話せない 動けない。

眠りたい・・・・・。眠りたい・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
あゆちゃん、良かった。
あゆちゃんはここを忘れていても私は忘れていなかったよ。あゆちゃんに会えなくなるのはいやだな。。。淋しいよ。。。
2006/06/27(火) 19:09:58 | URL | かなりあ #FKuxOQi.[ 編集]
あゆ…
あゆ…
辛いね、辛すぎるね…
二人でどこかに逃げ出したいね。
2006/06/27(火) 22:22:19 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆみぇ
ここだけは消さないで。
私は昔の日記は全て消さずに残してるよ。
あゆの詩、あゆの優しさ、
あゆの苦しさ。。。

病院はどんなところかわからないけど、あゆみはもう少しゆっくり身体を休ませてあげて。

退院後のことは後から考えよ。
2006/06/28(水) 08:51:23 | URL | 桜井 心 #-[ 編集]
あゆちゃん
つらいね。
そっとそばにいるからね。
2006/06/28(水) 20:35:40 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
おかえりなさい
帰って来てくれて本当に嬉しいです。
今は何も考えず眠れるだけ眠って!!眠れないときは書き込んで!!
心も体も無理しないでね。あゆちゃん。そのままのあゆちゃんでいいんだよ。
だから頑張らないで。
待ってます。
2006/06/29(木) 00:44:31 | URL | まこ #-[ 編集]
あゆちゃん
思ったの。あゆちゃんも私も自分を「どうしようもない人間」って思ってると思う。でもね、考えたら、世の中の人みんなたいして変わりはなくて「どうしようもない」気がしてきたの。才能がある人もない人もお金持ちもそうじゃない人も健康な人もそうじゃない人も。みんな根本はかわらずに小っぽけな存在だよ。すごい人もすごくない人もいない。ただ「人間」ってだけ。だから決して自分も人も責めてはいけないし、責められないって思うの。
あゆちゃん、あゆちゃんは何も変わらないんだよ。あゆちゃんも私も同じなんだよ。
2006/07/05(水) 11:12:05 | URL | かなりあ #-[ 編集]
きょう花子がここ
きょう花子がここへ唯一入院しなかった?
ここまで生活しなかった?
2006/07/05(水) 18:00:01 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
こんにちはwお久しぶりです!!
体調はどうかな?
私は、相変わらず・・・
過呼吸の発作が怖くて・・・
家に閉じこもってるよ^^;
良かったらメールください^-^
ヤフーです^0^
やっとあゆみのHP発見出来たよ~~☆
ずっと探してました(^○^)
また来ます♪
2006/07/12(水) 13:46:59 | URL | ぷに #M5j/NoSs[ 編集]
あゆーーーー!!
久しぶり!!
最近どう??
ハミカリでも見ないし、どうしてるのかなーって思って。
紗裕のブログにいろいろコメント残しててくれたんだね。
ありがとー!
あゆのブログ、ずっと探してたんだよ!!
返事とか、無理しないで良いし、またここに書き込みできるときにね。
あゆがいて、よかった^^
2006/07/14(金) 15:25:32 | URL | サユ #-[ 編集]
てぃゎー
相変わらずだね。
アタシもだけど。
でも、まぁ何とかなって・・・・無いかな・・・
厭だな。でも、毎日毎日家を飛び出して過食したくなくて・・・
でも帰ってきたらするんだけど。
で、どんどん太って眠剤飲み過ぎてラリって学校の友達に電話掛けまくって。。。。
泣いてすがったみたい。
全ては後の祭りみたい。
それでも、受け入れてくれる人が居た。
嬉しいって言うか、コレが当たり前なんだって思った。
あゆも辛いと思う。
でもね、アタシも此処に来てるみんなも辛いんだよ。
向き合ってる人も居れば未だ向き合えない人だっているけど、
いつかは絶対向き合わなきゃ駄目だとおもうし。
今のクリニックは結構良いかもしれないけど、また一週間位さぼっちゃってるよ・・・・
テスト近いし・・・。
2006/07/15(土) 01:20:25 | URL | サオリ #-[ 編集]
きのう、あゆみは
きのう、あゆみは先生とか治療するつもりだった。
きのう花子が、生活したかった。
きょうは先生っぽい生活したよ♪
2006/07/15(土) 15:52:11 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きのう花子が、あ
きのう花子が、あゆみは信頼したかもー。
きょう、ここへあゆみが生活するはずだったみたい。
2006/07/24(月) 15:59:17 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きょう花子はあゆ
きょう花子はあゆみと意味するはずだったの。
2006/08/01(火) 16:49:23 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きのう、あゆみが
きのう、あゆみが入院する?
きょう花子が部屋を入院するつもりだった?
2006/08/08(火) 16:29:33 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
ネットで生き方を
ネットで生き方を

退院したかったの♪
2006/08/29(火) 12:47:07 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きのう、あゆみの
きのう、あゆみの勇気っぽい入院しなかった?
あゆみの自己は生活しなかったよ。
あゆみと退院されたみたい…
あゆみとここへ唯一へ意味ー!
2006/09/06(水) 15:41:30 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
ネットで大きい
ネットで大きい
沢山などを退院しなかった?
2006/09/14(木) 12:50:19 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
花子たちが、
花子たちが、
沢山をヤッパリしなかった?
2006/09/22(金) 12:50:04 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
生き方とかをコレ
生き方とかをコレッポチモしたかもー
2006/09/29(金) 16:23:21 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
あゆみが、ネット
あゆみが、ネットで勇気をコントロールしなかったの?
2006/10/07(土) 13:02:07 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
花子は、ネットで
花子は、ネットで適当とか怖い惨めやない
自分や、怖くて
自分や
自分とかを

退院しなかったよ。
2006/10/15(日) 17:03:45 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
広い
沢山とかを
広い
沢山とかを信頼しなかった。
2006/10/22(日) 17:16:26 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きょう、ここまで
きょう、ここまで部屋意味しなかった。
ここへ生活したかった。
2006/10/30(月) 16:40:17 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きのう、ここにあ
きのう、ここにあゆみと部屋は生活したかも。
あゆみとここへ生活したかもー。
2006/11/08(水) 17:14:03 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
大きい自分とかよ
大きい自分とかよくわからない
あゆみは、唯一とかを生活すればよかった?
2006/11/15(水) 17:56:33 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
生き方がわかるっ
生き方がわかるってなぁに?
2006/11/23(木) 14:19:37 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
きょう、あゆみが
きょう、あゆみがコントロールするはずだったみたい。
ここまであとは生活ー!
ここへあゆみで自己が信頼しなかったよ。
ここまで先生を入院したかったの♪
2006/11/30(木) 13:54:39 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
花子があゆみがこ
花子があゆみがここへ意味された。
きょうは、あゆみの自分を生活するはずだったみたい。
2006/12/08(金) 14:15:11 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
生き方がわかるら
生き方がわかるらしいの
2006/12/15(金) 12:23:12 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして!ゆりと申します。
あたしも、、、
摂食障害と鬱の併発で、毎日病気と闘っています。
日記読ませていただきました。
あたしも、何度も死のうとして抗うつ剤と眠剤全部飲んでお酒飲んで救急車で運ばれたり、
毎日あゆみさんが書いていたような、同じ悲しみが襲ってきます。
悲しくて寂しくて情けなくて。自分を責めて。
吐くのもあたしにはとっても辛くて苦しいです。あゆみさんは吐くのは苦しくないですか?
コメント、返していただけたら嬉しいです。
一人じゃないんだな。頑張っている子が他にもいるんだなって、
少し勇気がでました。
ありがとうございます。
2007/06/23(土) 02:24:24 | URL | ゆり #-[ 編集]
そうですね
よく見ています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 15:41:04 | URL | 彰男 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 02:46:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 11:16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/156-56eeecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


