Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 日記がかけない・・・・記憶がとんでる今日は、昼間起きて、ご飯食べて沙織と買い物に行って、夕食を作ったそれから・・・・・
誰かわからないんだけどこの嘘つき女!!死ねと言われたどうすればいいんだろぉ死ねばいいのかなぁ・・・頭が真っ白で、ココロがおかしい、涙もでない傷つくことには慣れてるはずなのに死ねと言われてこんなに突き刺さる言葉がこの世にあるなんて生きていられると不愉快だと思われているってことだよねどうしたらいい誰か、助けてください
 鬱とかそういうもんだいじゃなくて、もう、生きてる事じたいが怖い・・・・。
 どうやってたちなおろぉ体中が震える、今までしてきたこと全てが壊れてゆく覚悟はしてた、誰からにも愛されようとは思ってないでもヤッパリ言葉って恐ろしい、人が怖い全て自分が犯した事だとわかっていても、憎まれてるってわかっていてもココロに刺さったこの言葉は、一生残っていくんだろぉなそれだけのことをしてしまったんだ・・・深く誰かを傷つけたんだ
 薬を飲もううまく呼吸ができない、頭とココロがズタボロだ自分でまねいた事なのに誰かに救いを求めてる助けて 助けて
 生きててごめんなさい・・・でもまだ生きていきたいんだあゆに死んでもらいたいと思ってる人達に、申し訳ないけど生きていさせてください本当にごめんなさい
 ヤッパリだめだ、過食に逃げるしか、今のあゆには、出来ない弱虫で、最低で嘘つきでひどいありさまだ
 あゆなんて、もっともっと傷ついて傷ついて、苦しんで死んでしまえばいいんだそしてそれを望んでいる人が実際にいるんだから、仕方ない


コメント
この記事へのコメント
あゆv-237そんな自分を責めないでv-237読んでて涙が出てきたよv-406あゆが傷ついたらaiの心も傷つくv-356

あゆは生きてていいんだよv-345aiのママはaiに「生きなきゃいけないんだよv-410」って言ってくれたv-360あゆも生きなきゃいけないんだよv-364

あゆがいなくなったら涙を流す人が沢山いる。このことだけは忘れないでねv-415
2005/10/24(月) 22:44:58 | URL | ai #-[ 編集]
あゆ、生きてていいんだよ。
あゆがいなくなったら、私はどうすればいい?
一人ぼっちになっちゃうよ…
だから生きてていいんだよ。
2005/10/24(月) 22:52:33 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆ
あゆが居なくなったら俺は寂しいぞ
少しだけどあゆと一緒に居た時間は
俺にとって宝物だし
またそんな時間を過ごしたい
死のうなんて思っちゃ駄目だよ
あゆには味方も沢山いるんだから
2005/10/25(火) 00:04:02 | URL | かっちゃん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ありがと・・・ごめんね。
ai>ai・・・・苦しいよ、ココロが痛くて痛くて、どうしたらいいのかわからん
   よ、ai,あゆは、必死で生きてきたんだ、だから、生きたい。
   どんな壁も乗り越えるって決めたのに、たった一言でボロボロにな
   った、でも、生きるよ、一人じゃないから、ありがとぉ・・ai。

りこ>助けて!!言葉で、人のココロを殺せるんだね、あゆは、今頃涙
    がでてきて、前が見えない・・・明日が見えない・・・。
    りこ・・・・助けて・・・・・助けて・・・りこ・・・・。

かちゃん>あゆは、生きてていいのかな?かちゃん生きてるの苦しいよ
       もう、傷つくの怖いよ、いっそ殺してくれればいいのに。
       あゆ、そんなに、強くないの。息ができない。
2005/10/25(火) 02:26:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
当たり前だよ、生きてていいに決まってるじゃん
あゆが死んだら俺は悲しいよ
生きてくれよ、俺の為にもあゆを想ってる皆の為にも
2005/10/25(火) 16:01:37 | URL | かっちゃん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/16-ecc9980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


