Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。



 手首を、深く深くこれでもっかってぐらい、剃刀で切った死にたいからじゃない、ココロの痛みをごまかしたかっただけ・・溢れる涙と、ドロットした真っ赤な血が自分の周りを冷たくしていった
 おかんが泣いた、沙織も泣いた、おとんが急いで病院につれていった・・8針縫ってもらったよ。
 瞳も縫い合わせてもらいたかった、ココロの傷も・・・
 目が覚めたらおかんが、あゆの手を握っていて、顔には涙のあとがのっこてたフッと自分の包帯の巻かれた手首を見て愕然としたよ・・・最近いつもいってたんだ「びょうきが治ったら整形手術体中の傷や火傷けすんだ!!」ってなのに・・泣きながらまた眠った
 昼頃目が覚めて、家には、沙織と彩芽とポンタと花子だけだった机の上に手紙があっておかんの字だった、お願い、生きて、これ以上自分を傷つけないで、愛してます。涙がイッパイでてきて2時間ぐらい泣きつずけてずーっと手紙を胸に押し付けてグシャグシャになってしまったけどずっとココロにおしつけてたよ
 沢山の人達からの暖かい言葉や、メールもあった
生きたい強く思った一人じゃないなぁって思ったら、生きなきゃそう思った。
 ご飯を食べて、薬をのんだポンタと花子も一緒にご飯涙の味がしてチョットしょっぱかったかな・・いつも通りにせっしてくる沙織と一緒に近くの図書館にいってきたよあゆは途中で鬱々君のせいか、立っていられなくなって、途中の公園でタバコ吸いながら空みてたひろいなぁ・・・・空そう思うと、なんだか自分がチッポケでモヤモヤしてたんが、風に吹き飛ばされたみたいにうすれていったのなんだまだ大丈夫だぁ笑ってみた、泣きながら笑ってみたチョット危ない人
 家に帰ってからはぁ、みんなのよるご飯作って、チョット誇らしげなんてことないメニューのくせにでも大満足、なんたって愛情満点花子も味見して、おいしぃだって(花子はなんでもうまぁ~だけど・・)
 しっかり過食する食料もかちゃってるところが、まだまだだけどう~~~~過食したいトホホ・・・・おとんも沙織もおかんもうまいってあゆのご飯食べてくれた
 あゆはもっともっと強い人間になりたい泣き虫でも、病気でもいい本当に強いココロそうすれば、本当の優しさにきずけるはずあゆはあゆのままで、ありのままでただ強く生きていく一人じゃないもん負けんバイいろんな人達にありがとぉ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆへ
自分を傷つけちゃったんだね…
読んでて涙が出ちゃった。
最近のあゆの心の状態、ボロボロだったよね。
なにもしてあげられなくてごめんね。
私はあゆに何回も助けてもらった…
なのに、あゆを助けてあげることができなかった…
なんて無力なんだろうって思った。
こんなに歯がゆい思いをしたのは初めてだよ。
本当に何もしてあげられなくてごめん。
最後に書いてあった「強い人間になりたい」っていう前向きな言葉、応援します!!
あゆは1人じゃないから…
いつだってそばにいるから…
だからもう、自分を傷つけないで…
お願い!
あゆはあゆのままで生きて…
2005/10/26(水) 00:13:23 | URL | りこ #-[ 編集]
大好きなりこ ぇ
りこ、りこがいるからあゆこうして生きてるんだよ。
リコを、一人にできるわけないたい!!
あゆがリコにどんだけ救われてるかりこもきずいてないんだね!!
何もしてあげれない?
そんなわけないたい・・・・・・!!
いつだってリコの温もり感じてるんだよ、いつも一緒にいるんだよ。
リコに約束する!!
もう、自分を傷つけない!!
あゆ、リコとの約束は、やぶらんもん。
親友以上の関係だよ!!
あゆも、りこも一人ぼっちじゃないもんね。
ありがとぉぉ。りこ。ココロのそこから大好きだよ!!
2005/10/26(水) 03:01:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
そんなに深く切っちゃって本当大変だったねv-406それだけあゆの心の傷も深かった訳だよね…いつも助けてもらってるのに何も
力になれなくてごめんねv-435

aiはあゆに生きていて欲しいv-363こう思っているのはaiだけじゃないよv-345あゆのご家族もそうだし、これを読んでくれてる人やお友達やその他大勢の人があゆに支えられて生きているんだよv-415

そんなあゆを死なせたりしないv-364

aiはあゆのママが書いてくれた手紙すごく素敵だなぁって思ったv-345あゆは本当に愛されているんだよv-339aiもあゆのこと大好きで必要としているからねv-398このこと絶対忘れないでねv-360
2005/10/26(水) 08:56:21 | URL | ai #-[ 編集]
あゆ、一緒に生きていこうね。
お互い1人じゃないから…
一緒にいきよう。
お互い助け合いながら…
2005/10/26(水) 09:01:52 | URL | りこ #-[ 編集]
色付きの文字こんにちは。。。
私も少し前に自分を傷つけて周りの人を悲しませてしまったんだ。。
私の場合自分の意識とは関係なく行動にでてしまう時があるよ。
どうして人間はこんなに考えてしまう生き物なのかな。。。感情なんていらないっておもってしまうことがよくある。。。
わたしもプラスの時とマイナスの時の差が激しいんだ。。。
ごめんねこんなくらい話で・・・。私は寂しい人間なのか。強くなりたいっていつも思ってる。人前では完璧でいなきゃってかなりむりして人から良く見られようとばかりしてる。

2005/10/26(水) 11:43:44 | URL | momo #-[ 編集]
大切なみんな ぇ
ai>いつもありがとぉぉ、あゆにとってもaiは大切な存在なんだよ!!
   aiにココロはあったかい、そんなaiにいつも優しい気持ちにさせても
   もらえるんだぁ。
   もぉ、大切な人を悲しませたくないんだぁ。ありがとぉai。

りこ>りこ、あゆは、大丈夫だよぉ、だってりこいるじゃんか~~!!
    りことは、つながってるんだもん。あゆにとってもりこにとってもお    互い必要な存在!!手を離さないって約束したもんね!!

momo>ずっとあいたかったんだよぉ!!チャントお話したかったんだぁ
      でもどうやって、連絡とればいいのかわかんなくて、辛かったよ
      お話しよぉ、本当に力になりたいし、力になってもらいたい!!
      愚痴でも何でも、吐き出していいから、もっともっと近くにきてく      ださい!!momoともっと近ずきたいよぉ・・・。
2005/10/26(水) 13:55:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃんぇ
さっきメール送る時にへんに送ってしまった気がしたので、不安なのでもう一度書き込みました。。。
あゆちゃん、もしよければこちらまでお返事くださいね。。。
こんな私でよければお話してね。
2005/10/26(水) 15:41:55 | URL | momo #-[ 編集]
あゆみちゃん
はじめまして。まえにちょこっとだけチャットで会ったの覚えてますか?

痛かっただろうに…。
あゆちゃんの気持ちなんかわかるよ。あたしもカットはするから。心の痛みとか、つらさをごまかす。強くなりたいって思うから。でも、ホントになりたい強さとは、ちょっとちがう気がする。
だれか見てよってサインなんだったりもすると、あたしはおもう。
でも、家族の方(ワンちゃんも(⌒ ⌒))が心の助けになってくれてるみたいで、よかった。ホントよかったと思うよ。愛されてるんだね。あゆちゃんもそれにこたえてんだね。いい家族だなあって思ったよ。

一緒に、ホントに強くてかっこいい人目指していこう!(v^ー゚)
いきなりかきこみ、失礼しました。なじぇのところはよくいるから、またいつかあえたら、よろしくね。
2005/10/26(水) 17:36:06 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ありがとぉぉ!!
momo>すぐに、メール読んで、お返事するねぇ!!イロイロ支えあっって、苦しみ半分、喜び2倍にしていこうねぇ!!ずっと仲良くしてねぇ!!momoあゆに、遠慮とか全然にらんよぉ~。

はるか>ありがとぉぉ!!わざわざ、会いに来てくれて本当に嬉しい!! 
はるかのいうとぉりなんだよねぇ・・・、ココロのSOSが、リスカだったり、過食だったりするんだぁ・・・。でも、そんな事ばっかりの繰り返しじゃあ、前には進めんもんねぇ、すぐにはぁ、無理でも、ココロの強い優しい人になりたいなぁ!!
ハルカとももっともっとイッパイお話したいから、これからもよろしくぅ!!
本当にありがとぉぉ!!<あゆみ>ってよんでねぇ~!!
いつでも、何でも、遊びにきてね!!ずっとよろしくぅ♪
2005/10/26(水) 18:45:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみチャマ
辛いときに何もしてあげられなくてゴメン。。゛(ノ><)ノ
何言っていいかわかんなくて(-_-;)
悩んだんだけど、いい言葉思いつかなくて;;
ブログ毎日更新してるけど実は口ベタなのデス;;
『死ね!』って言われたのは辛かったね;;手首は大丈夫??
あゆみチャマが生きる希望みたいなの取り戻してくれてよかったよ!
安心した。
これから楽しいことしながら生きていこうネ♪
2005/10/26(水) 19:02:09 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
シアンありがとぉ!!
 あゆも、口下手なのだ~~!!シアンがいてくれる、それだけでいいんだぁ!!言葉なんていらないよぉ★シアンがシアンらしくあゆがあゆらしく、少しでも、幸せな時間を過ごせて、辛くても、生きていってそれだけで十分だよぉぉ!!心配かけてごめんね、そして、ほんとうにありがとぉぉ!!だいしゅきよぉぉシアン!!
2005/10/26(水) 19:14:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
momo ぇ
メールが届いてないんだぁ・・・・・。ずっとまってるんだけど・・・・。
k-take-yoron@cello.ocn.ne.jp
だよぉぉ!!はやく、momoとおはなししたいのにぃ・・・。
2005/10/26(水) 19:17:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
うぜー女だな
自分にとって都合の悪いカキコがあったら消してんじゃねえよ!!
うぜえんだよてめー!!
この馬鹿女!

何がリスカだ、お前の言うことなんかもう信用できねーよ!!
また嘘だろうが!
2005/10/26(水) 20:06:00 | URL | sine #-[ 編集]
死ね ぇ
死んでほしいなら、殺して・・・・・。もう、あなたにどうせっしていいのかわからんばい。
殺せるもんなら殺せよ、なんであんたに、信用されんといかんと?
はよ、殺せよ、はやく!!なにやってんの?早く殺してよ。
あんたの手で殺してよ、もう、付き合いきれんとよ。
あんまり、汚い言葉つかわないで・・・・。みんなに、嫌な思いさせちゃうから、あえてカキコけしてたんだよ。
無駄なエネルギー使うの、悲しくないですか?
2005/10/27(木) 02:32:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/18-a139d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


