Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


花子

ついつい 思ってもいないことを
口にしてしまう癖がある
それもかわいげもない言葉
唇が 勝手に憎まれ口をきいてしまう

相手や周りのムッとした顔
あっ また やってしまった と
心の内で 肩をすくめる
これではいけない
けなし言葉ではなく ほめ言葉を言わなくては
でも わざとらしいのはなぜだろう
その場の空気が冷え冷えとする
自分自身も嫌になる

言葉というのは難しい
どうして素直になれないのか
そんなつもりじゃなかったのに
傷つけるつもりはなかったのに
でも きっとそんな繰り返しで
少しずつ 上手になるのだろう
今だって 前よりはましなはずだから


コメント
この記事へのコメント
あゆみへ
あゆみ、家族を悲しませて、自分も悲しくなったんじゃないの。。。。
今のあゆみには、気持ちの吐き出し口が足りないの?
なんだかそんな感じがしてた。

気に入るかどうか分からないけど、サイト紹介する。URL入れておいたからね。
2005/10/26(水) 11:16:34 | URL | Melro #F9WRBaJE[ 編集]
めるろ!!ありがとぉ♪
 うん、すごく自分も周も悲しませてしまったよ。
確かにチャンとした吐き出し口がたりないのかもしれない・・・・。
めるろの、教えてくれたサイトぜひいってみるね!!
こんなあゆに、気を使ってくれて本当に感謝でイッパイだよ!!
ありがとぉぉぉ。だいしゅきめるろぉぉぉ☆
2005/10/26(水) 13:36:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ぉ邪魔します
ブログに遊びに来ちゃぃました。
ぃつもぃつもハミカリでレスぁりがとぅ!!
下の記事読んだょ。
リスカしちゃったんですね・・・
大丈夫??
すっごく心配です。
私も自傷癖あるんですが私が切ってしまったのを母が知ったとき、
「自分を傷つけないで、自分を責めないで・・・」
と言って泣いていました。
私もつられて大泣きしてしまいました。
親を泣かせてしまうのって本当に胸が痛みます。
そして
「もうしないっ。」
と誓ったのにまたやってしまって本当に母に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
あゆみさんのお母さんの手紙の文を読んで涙があふれてきました。
優しいお母さんですね。
病気になって辛いことがいっぱいあるけれど
生きてください。
頑張らなくてもいい
生きてるだけでいいんだと思います。
2005/10/26(水) 15:51:14 | URL | 未來 #-[ 編集]
あゆ、あんまり自分を責めて追い詰めないで
あゆが生きててくれるだけで、俺は嬉しいよ
2005/10/26(水) 16:25:34 | URL | かっちゃん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ありがとぉぉ!
未來>あゆも、もう、周りの大切な人達の涙は、みたくないよぉ・・。
わざわざ、会いに来てくれてありがとぉ。
あゆもね、本当に弱い人間だから、すぐに、何かに逃げ込んで、大切な人達を苦しめちゃうんだぁ。
、大切な人の涙はもうみたくないね・・・・。
未來も、あゆの大切な人だよ!!どんな時も、支えになりたいし、ずっと一緒に生きていきたい!!生きようね。ありがとぉぉ未來。
<あゆみ>でいいよぉぉ、あと、敬語も使わないでいいよぉぉ!!これからも、よろしくねぇ!!

かっちゃん>いつもいつもありがとぉぉ、あゆも、まだまだ弱いところイッパイだけど、生きてみる!!とにかくいきてみる。
一人じゃないって本当に思えるから。ありがとぉぉかっチャン。いつも見守ってくれて、感謝してます。
2005/10/26(水) 18:57:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/19-d93295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


