Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 今日は、とっても、疲れたよぉぉありえないジョォ、一日中PCにくぎずけだよぉ
 なんだか、イライラするし、自分がいやになっちゃった・・・
 朝、起きたら、夜中過食しちゃったせいか、もう、2時ぐらいで、なんだか、体が重たいけど、とにかく、お薬のまなくちゃでも、食べるものが何にもない・・・、とりあえず、ヨーグルト食べて、薬飲んでみたけど、憂鬱・・・。
 最近、過食が、習慣化してるんだ・・・、別に衝動もそんなにおこってないのに、過食しなくちゃって、勝手にココロが命令するの。
 でも、今日こそハァ、<プログ>完成させたくて、いそいでPCにむかったんだけど、全然すすまなっくって、イライラしっぱなし!
 おまけに、沙織(妹)も、めずらしくおでかけで、おうちに一人ぼっち、ユックリできていいかって思ってたら、弟一家がやってきて翔チャン(甥)がパワー全開でやってきたぁなんか、もう、くたくたで、イライラ100%みたいな・・・。
 でも、頑張って、夕食は食べたんだぁ!!エライでも、ヤッパリお腹イッパイとか、お腹すいたとかが、わかんないよぉ。
 おいしいぃ!!って、かんじれるようには、なったんだけど、いつになったら、<普通>ができるんかなぁ?
 この調子だと、また、夜中過食するなぁ・・・、不安ばっかりの、毎日、早く、ココロの悪魔やっつけないと、今日から、おかんが、夜勤だし、なんか寂しい。
 みんな、それぞれの事、ちゃんとやってんのに、あゆなんか、残飯処理班みたいだ・・・・。
 う~~~過食したくないよぉ。でも、したい?みたいな・・・。
もうチョット、自分に厳しくなんないとなぁ。
 とりあえず、日記だけは、かけるようになったから、よっかったもっともっと、納得いくようなお部屋にしたいんだぁ。
写真とかも、はっつけたいし、がんばるじょぉ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/2-267a7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


