Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 憂鬱・・・・起きてることが嫌病院の日だから、しっかり起きとかないとでもココロが痛いまま、なんだかくたびれまくってる・・・大丈夫なんかなぁ、自分
 早めに病院行っておこうと思って重いからだをおこして準備して、行く途中から、もう泣いてたおとんも沙織も心配してて、必死で涙こらえたんだけど、ヤッパリダメだったよぉ
 泣きながら大好きなカウンセラーの<植村先生>を見つけて、抱きついてワンワン泣いた、もうパニック伝えたい言葉がイッパイありすぎて、だけど、涙で言葉が言葉にならない過呼吸発作になって、カウンセリングの前に<ホリゾン>の点滴をうった少し落ち着いて、植村先生とお話したんだ、あんなにいいたいことがあったはずなのに助けてその言葉を泣きながら訴えるのが精一杯植村先生も泣いてた30分間ただただ泣いて抱きしめておわちゃったでも、あゆなんかのために泣いてくださる植村先生は、暖かい診察が始まった血圧が低すぎるのと、顔色が悪いということで採決したんだけど、「身体はいいからココロを救って」ってボッソッというと、毎回のように入院をすすめられちゃって、入院は嫌だ・・・ありえないこんなに人が怖いのに入院なんかしきらんよ薬は、かえないでもらった、変に変えられてもまた、おかしな事になっても嫌だから、とにかくあゆは、環境の変化や、イロイロなことが変わる事が怖いの臆病きわまりない
 おうちにかえってからも、点滴のせいでボケーっとしてた、でも栄養は取らないとって<納豆ご飯、お煮しめ、バナナ>食べた~
 今日は沙織が、家の事全部してくれて、おとんがポンタと花子の散歩もいってくれたんだぁみんなの夜ご飯はカレーライスうまぁ~だろなぁ明日のお昼が楽しみだわぁ最近おかんが仕事残業ばっかりで、本当にきつそうで心配あんまり頑張らないでほしいよ
 今日もまた、過食の食料買ってしまったんだ成長しないなぁ・・・・・でもね、この世にたった一人でも生きてて欲しいと思ってくれてる人がいるならば生きてみようそう考える事にしたよ今はそれでいいよねはやくおかんに会いたいなぁ抱きしめてもらいたい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆ、先生に伝えたい事がたくさんあったのに、言葉にならなかったんだね…
辛いね…
あゆが辛いと私も辛い…
2005/10/28(金) 00:43:12 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ
ごめんね・・・・・。でもあゆ大丈夫だからリコをもう悲しませたくないから、本当に大丈夫だよ、リコの辛い事もチャンと受け止めるからね。
もっと頼っていいからね!!
2005/10/28(金) 01:00:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
イイ先生がいてくれてよかったね!あたしも病院で1時間くらい泣いてたことあるよ。帰り道、一人で歩いてたんだけど、涙ぼろぼろ止まらなくて、人目を気にしなかったことなんて、初めてだった。
病院はしゃべりたい事、たくさんあるよね!( 。・・。)
いいことも、良くなかったことも、全部聞いて欲しい。
話を親身に聞いてくれる人がいるといいよね。すごくうれしい。
あゆみは家族に愛されてるなあって、いつもおもう。あゆの家庭はすごくいいと思う。
あたしはね、家族の事であんまうまくいってないから。親は愛情もってくれてるみたいだけど、あたしが受け入れることができないの。小さいころのトラウマとかもありでさ。だから、すごくいいなって思う。…ってことはやっぱあたしもなんか求めてんのかもね^^;
あたしもあゆみに生きてて欲しいよ。同じ状況で、こんなとこで見つけた大切な友達だよ(*≧з≦)
2005/10/28(金) 16:03:26 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ハルカ ぇ
 いつも優しいハルカ、本当にありがとぉ!!あゆも、最初は家族が怖かったのね、一番嫌な存在だったんだぁ、病気の事も理解してくれないし・・・。でも、10年かけて、やっと愛情を受けいれれるようになって、受けいれてもらえるようになったの。
なんだかわからないけど、言葉にならないココロのさけびってあるよね!
あゆも、ハルカが、とても大切な友達、もっともっと支えになりたいし一緒にいきていきたいよ!!いつもありがとぉ。大好きだよ。ハルカ・・。
2005/10/28(金) 16:37:08 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/23-5e9d0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


