fc2ブログ

Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。
ロックちゃん

ひとりでいるのは心細い
たとえば お昼を食べに行くとき
ひとりでテーブルに着くのはつらい
だから ついつい 笑顔で皆に合わせてしまう
敵を作らないように
仲間でいられるように
笑っていれば
確かに 敵は生まれない
でも それは 味方でもない
あくまでも表面だけの付き合い

敵のいない人は味方もいない
どっちつかずの人は どうでもいい人
応援する人は現れない
はっきりと自分を表現した時
敵を作る勇気を持った人だけに
初めて 味方が現れる

3人敵がいたって ひとりの味方がいればいい
それだけで 心は強くなれる
もう 無理な作り笑いをしなくても
心から笑えるようになる
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
俺はいつだってあゆの味方だよ
ファイト~♪
2005/10/27(木) 21:45:07 | URL | かっちゃん #/.OuxNPQ[ 編集]
かちゃん~~~!!
いつもいつもありがとぉ。あゆにであってくれてありがとぉ。
あゆもいつだって、かっちゃんの味方!!
2005/10/27(木) 22:07:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ゆりもあゆの味方だし大好きなお姉さんだし
大切なひとだよv-344 
だから1人で全部抱え込まないでi-199
2005/10/28(金) 15:52:26 | URL | yuri #5wnbzLc.[ 編集]
ゆり~~大好き!!
 ゆりはいっつも、優しいね、どんだけ支えられてるか、本当にありがとぉ。ゆりも、もっともっと、甘えてきて、愚痴とか不安とかいつでもききたい!!あゆも、ゆりの支えになりたい!!
2005/10/28(金) 16:27:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/24-b0ea6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.