Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ぽんた

世の中を変えようなんて
それは無理な話
社会の仕組みも 会社のシステムも
人間関係も 相手の性格も
変えることなんてできない

けれど 自分を変えることはできる
やりたいことがあったら
始めることができる
苦手な人がいたら
離れることができる
世界が暗く見えていたら
明るい見方に変えることはできる
すると すべてが変わる

嫌な出来事はいっぱいある
でも それを数えると暗くなる
数えるのは 楽しい出来事だけでいい
そうすれば 世界が明るく見えてくる
待っていても周りは変わらない
変えることができるのは 自分だけ
自分ならどこまでも 大きく変わってゆけるのだ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
●あゆみチャマ
こんばんわ!いつもコメントありがとぉO(≧∇≦)O
嬉しいヨー♪
CyanはあゆみチャマのブログのAngl's messagiを読んでいつも納得and元気をもらってマス★
ありがとう(⌒∇⌒)
2005/10/28(金) 20:13:56 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
あゆみちゃん。日記見てたよ。手のほうの傷は大丈夫??心配してたよ。
あたしは病院だったのに鬱で行けなかったんだ。
また来週月曜日行こうと思ってるよ。

あゆみちゃん無理しないでね。ゆっくり行こうね。あたしも波があるんだけど踏ん張るよぉ。
2005/10/29(土) 00:36:24 | URL | かなめ #rO9MnPuE[ 編集]
シアン>心配したんだよぉぉぉ!!昨日すごく辛そうだったから何もできない自分が悔しくて仕方なかったんだよ!!
シアンはもっともっといろんな人に頼っていいと思うんだぁ。
辛い事とか、きつい時とか一人でかかえこんでるきがしちゃうの・・。
あゆでよかったら、本当に何でも受け止めるよ!!話すだけで楽になるって事もあるんだよ。あゆは、シアンが大好きだよ!!

かなめチャン>鬱って嫌だね・・・・・。なくなちゃえばいいのにね、わざわざ、心配してくれて日記まで読んでくれてありがとぉ。
かなめチャンの方こそ絶対無理しないでね!!
ユックリ焦らず自分のペースで、いつかココロから笑える日が来ますように、かなめチャン一緒に生きていってください!!
2005/10/29(土) 01:30:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/26-e4250878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


