Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 日記にならないかもしれない・・・なんか、一日中過食して、嘔吐して、不安止め飲んでたずーッと泣きながら
あゆね、これでも頑張ってるの確かに他からみれば全然まだまだだし、弱いし病気だってよくなってない
だけど、なんでそこまでしてもっともっと苦しめてゆうの
あゆは、卑怯で、醜くて自意識過剰だし、弱くて、偽善者で腹黒い、わかってるよ、わかってるよ、そんな事
 だから、頑張って治していこうとしてるんだよ
なのにどうして、簡単にココロ傷つけるようなことができるのあゆは、ここでありのままの自分を隠さず全部全部見せていきたいと思ってる
今まで自分を振り返ったりするの怖くて逃げて仮面かぶったまま、生きてきたからありのままの自分をチャンと見つめようって思って、毎日更新して今日の自分をふりかえってる
 引きこもりで、本当に同じような毎日だけど、その中でココロの変動とか、家族との交流とか、病気の状態とか、友達、仲間そこから生まれる暖かい気持ち、そうゆう事を何一つ隠さず書いてるのそれを誰かが否定する事ないたい
ゆんゆん、本当にありがとうねゆんゆんのコメントなかったら、あゆ、本当にパニックおこしてどうかなってたよゆんゆんPCきたんだね嬉しいなぁ、待ってたんだよぉぉ
 今日から沙織の旦那さんがお家にしばらく泊まりにくるんだ正直、あゆが過食してる姿は、見せられないそう思うとチョット不安で、逆にそのおかげで少しおさまるかなぁっていう期待もあったりするし・・複雑でも、少しでも居心地よくいてほしいから、頑張ってみよぉ何も知らない人が見たら過食してる姿っておそろしいだろうなぁビックリするよねぇ
今から、少しお掃除だぁ
 あゆなんかに優しく接してくれてる人たち本当にありがとう


コメント
この記事へのコメント
あゆ、話せてよかった。毎日でも話したい。あゆの所へ行きたい。
あゆは毎日、自分を見つめなおしてるんだね。偉いよ。
私なんか…
明日なんて来なくていいって、毎日思ってる。
苦しい明日なんか来なくていいって…
2005/10/29(土) 22:46:06 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ ぇ
あゆもはなせてよかった。
リコがいるから生きてるんじゃない。
明日って怖いね、先が見えないって怖いよ。
2005/10/29(土) 22:50:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ァュミーーーー♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
なかなか遊びに来れなくてゴメンネェ!!!!
なんか今、ぁゅみスッゴク苦しそぅダネェ。。。大丈夫かなぁ?????
ァュが苦しんでる時に支えてあげれなくてゴメンネ 。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
でもァュゎ一人じゃなぃし皆に支えられてるからネ????
死のうなんて思ゎないでネ!!!!
ァタシゎ近くに居てあげれなぃケド、ここからチャントぁゅの頑張ってる姿、
応援してるからネ ★
ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆
あんまり思いつめなぃデネ!! 色付きの文字
2005/10/29(土) 22:59:51 | URL | zu #WMXoRydY[ 編集]
zu~~~!!!!!!
どこにおったん?会いたかったんだよぉぉぉぉ!!
調子はぁどぅ?
ウワァァァァでもホントお久だよう♪
それに暖かいコメントまで本当にありがとぉぉぉ!!
あいかわらずzu-の顔文字プリチィーねぇ。
確かにイロイロあったけど、一人じゃないって思ったらだいじょうぶになったぁ!!あいにきてくれてありがちゅ~~~!!
2005/10/30(日) 00:30:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみぇ
あゆみ、みんなに愛されてるねぇ☆
少しでもあゆみの力になれたみたいで良かった♪
あゆみの日記に名前が出ててビックリしたけどうれしかった^^
やっとPC来たよ。これからもよろしくね♪

zuちゃんお久で~す!
いつもzuちゃんの顔文字には感心しちゃいます^^
2005/10/30(日) 09:53:20 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
あゆ、助けて…
バイト行きたくないよ…
鬱が…
でも行かなきゃ…
涙、出る。
2005/10/30(日) 10:30:40 | URL | りこ #-[ 編集]
ゆんゆん>ウわぁぁぁぁぁぁぁい!!ゆんゆん<ブログ>つくってくれたんだぁ!!!っていうか、もうお邪魔しちゃったんだけど・・・。
毎日お邪魔するねぇ、ゆんゆん大好き!!ずっとずっと仲良ししてねぇ。

りこ>バイトも何もかも嫌だね・・・・。家にいてもきついしバイトいっても辛いし、涙流す場所すらないよね・・・・。あゆがいるよ。
2005/10/30(日) 18:08:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/27-b87e48c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/10/29(土) 19:47:14 | お宝探検隊
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


