Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ぽんた

思い道りにならないことを
思い道りにしようとすると
それが執着になって 苦が生まれる
と これはお釈迦様の教え

どんなに望んでも 手に入らないものがある
こうしたい と思っても できないことがある
そんな時には
すっぱりと気持ちの切り替えるのがいい
手に入らないものは 縁がないもの
それはあなたのものじゃない

来るものは来る 来ないものは来ない
努力をして それでもだめだったら
目標を変えればいいだけの話
こだわれば それが執着になる
それよりは もっと別の所で 別のなにかが
待っているはず
それこそが 本当に
あなたのもののはずだから


コメント
この記事へのコメント
あゆみ!!この前はごめんねv-292私はあゆみのこと大好きだよv-10私があゆみに会えたことは相対的幸福じゃなくて絶対的幸福だと思っていますv-14またココにくるねv-258チャットでもお話しいっぱいしようねv-19
2005/10/31(月) 20:53:05 | URL | ぷに #PI3XGAoI[ 編集]
ぷに!!!!!!!!!!!
 あゆもね、ぷにに出会えた事本当に本当に幸せだと思ってるの!
大切な財産、親友です!本当にぷにがだ~~~~~~~~~~い好き★ぷにのような人になりたいと思う!!本当の優しさを持ったぷにのように!!ずっとずっと親友です。イッパイあまえちゃうけど・・・。
また、チャットでもイッパイお話しようね♪
2005/10/31(月) 21:20:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆー元気してるかー
この日記見て俺も心痛いよ
忘れなきゃいけないんだよな
幾らこっちが好きでも、相手の気持ちが変わってるなら
辛いなぁ、ただただ辛い
俺も変わりたいな、幸せになりたいよ、心底思うよ
2005/10/31(月) 22:56:11 | URL | かっちゃん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
かっちゃん ぇ
 かっちゃん、ヤッパリ本当はまだココロ痛いんだよね・・。
無理に自分の気持ち押し込める必要はないよ!!!!!できないものはできないんだもん、自分の気持ちには、ヤッパリ嘘つけないもん。
あゆも、変わりたい、幸せになりたい!!!かちゃんにも絶対幸せになってもらいたい!!!
2005/10/31(月) 23:31:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/32-460f8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


