Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ミシェル

鳥は 自由だから飛んでいるわけじゃない
羽ばたくのは 餌を見つけるため
生きるため
そもそも 地上は競争が激しいらしくて
安心して棲めるのは空中くらい

生きるのは大変 誰もが大変
ただ 命を明日に繋ぐ そのことのために
今日という日を まっとうする

それはとても大きな仕事
生きるということの基本
ほとんどの生き物の一日は
そうして過ぎてゆく
そして そうした日々の積み重ねで
一生が過ぎてゆく
空にも 地上にも 地中にも 水中にも
そんなふうに多くの生き物が生きている
今日も生きた ということは
だから それだけで充分な仕事
頑張ったものだ
お疲れさま!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆみ!!!!!!!!
あたしはあゆみが大好きだよ!!!!忘れないで!!!!!!
あゆみのこと好きな人はたくさんいるよ!!!!
あゆみは優しくて、繊細で、人のココロを読み取る能力があるから、ちょっとでも、悪い事があると、自分を責めて痛めつけちゃうんだよ!でも、ホントはみんなしあわせになれるようにってがんばってるんだよ!!自分とも、逃げずに真正面から、向き合ってがんばってるんだよ!!!あゆみはえらいよ!りっぱだよ!!
2005/11/01(火) 21:18:48 | URL | ハルカ #-[ 編集]
こんちは
人生なんとでもなりそうなブログを書いてるyontaです。
コメントありがとうございました!

生きてくのは本当大変すよね

まあ僕の場合、
酒さえあればザッツラーイな感じを
装ってますけどね(笑)

また来てくださいね~
2005/11/01(火) 22:20:38 | URL | yonta #-[ 編集]
はじめまして★
なじぇからこちらに来ることができました。

始めましてで失礼かもしれませんが・・

もし、中傷などが気になるようでしたら・・
あゆみさんのサイト内で心の内を話したらいかがでしょう。
人にコメントするだけで叩かれる。
そんな事望んでないと思うのです。

私はあゆみさんの各所に残すレスを見て。
あながち間違いではないと思います。
しかし、ネット内での嘘っていうのは波紋を呼ぶものなのですよ。
文字上だからいっかーって、軽い気持ちで接する事はあのサイトの中の方には少ないはずです。
嘘をつきとおせなかった代償が今に至っているのではないかと思います。

見えない世界だからと。
嘘をついたのなら『見えない世界』と割り切ればよかったのではないでしょうか?
嘘の中の本音は人を傷つけます。

色んなことをよく把握して、今後の皆さんとの繋がりを作られたらもめないと思うのですが。
HPもはらずに、独り言などで裏切った人たちに理解を貰うことも良いかもしれません。
飛んでくる粘着は放置で。

中傷が過食の原因になるのなら、根源を経ってはいかがでしょう?
ごめんなさいね、始めましてでこんな事書き込んでしまって。
でも、文字上の世界だから許される何かってのは考えないほうがいいとも居ます。
だからカミングアウトしたのかもしれませんが、その後の行動が目にあまるものがあります。

どうぞ穏便に。

もしなじぇ?でお話しできる機会がありましたら楽しみにしています^^
別にコレは中傷でも何でもなく私の意見です。
不快に思ったらごめんなさい。
2005/11/01(火) 23:59:10 | URL | 大ちゃん #dNm2mw72[ 編集]
はぢめまして!
あゆみさん!俺の所のブログにコメントいれていただいてマジさんきゅ~です!
俺も遊びに来ました!
俺の所のコメントで「こんな風に生きていけたらいいなぁ~」
って書いてありましたけど、俺、別に昔からハイテンションじゃないっす
からね(笑)
あゆみさんのコメントと同じで、こーゆー感じで生きて生きたいな~って思ったから、こーゆー生き方をしてるんですよあっしは!

要は意思で何でも変えられるってことっすよ!
俺はネクラな自分から変わりたかったから変えたんす!
ひどすぎる喘息治したいから治してるんす!
あ、まだ治ってないっす(笑)

とまあ、ハイテンションで言いたい事ばっかし言ってしまって申し訳ないですが(笑)
初めてここに来たから、あゆみさんが何に苦しんでるのか俺にはまったくわかりませんが、俺がよく使う格言を伝授しちゃいます♪

「やればできる!」

「出来ない事は決めないから!」

「明日は明日で何とかなる!」

まさにハイテンションならではって感じしません?(笑)
でもこれさえ出来れば誰でも変われますって(>_<)

また遊びにきてくださいね~♪

いつでもハイテンションで待ち構えてますから~!(波田風に)
2005/11/02(水) 01:02:26 | URL | ko-rin #JUGsyThY[ 編集]
ハルカ ぇ
 ありがとぉ、あゆでもヤッパリそんなに強い人間じゃなかった・・。
ハルカの大好きって言葉がなかったら、生きてなかった・・・・・。
どうしたらいいんだろ、ハルカ・・・・・・・ココロ痛い・・・・。
2005/11/02(水) 01:11:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
みかさん ぇ
 ごめんなさい、父も母も、沙織も、そして、あゆを好きだといってくれる、大切な人がいるから、つい、コメントを消してしまいました。
嫌われてるのは充分にわかってます、でも、あのサイトには、支えてくれる人達がいるので、いかせてください。
今度から、みかさんのコメントチャントよんでいるので、削除した事ごめんなさい。
2005/11/02(水) 01:21:10 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ヨンタさんぇ
いきなりこめんとごめんなさ~い!!!
でも、コメント返ってきて嬉しいです♪
お酒か~かっこいいなぁ!!あゆも、くイットイッパイやってみたいわぁ。
また、遊びにきまぁす!!わざわざありがとうございます!!
2005/11/02(水) 01:35:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみ!!私、あゆみのコト大好きだよ!!だから・・・もうほっておかない?無視しようよ!!!そうすればつまらなくなってなくなるかも・・・って思うんだ・・・あゆみの意見正しいよ!!だからあの人たちからの返信あっても無視しよう・・・?あゆみは好きなように今までどうりBBSカキコして・・・であの人達のは無視・・・?この考えダメかな・・・?私はあゆみの見方だよ★色付きの文字
2005/11/02(水) 01:35:17 | URL | ぷに #-[ 編集]
大ちゃん ぇ
ありがとぉ、大ちゃん、大ちゃんのゆうとおりだね・・・。
あゆは、とても、中途半端なことをしてしまいました、スタートからまちがっていたんです。
 大ちゃんは、優しい人です、あゆはチャットではお会いしたことないけれど、知ってました。
あゆも、大チャンとお話したいです。
わざわざ、コメントしてくれてありがとぉ。あゆは、とても、素直に大ちゃんの意見がココロに届きました。
もう少し頭を冷やしてみるね、本当にありがとぉ。
でも、正直辛いです・・・。
2005/11/02(水) 01:44:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ぷに ぇ
 そうするね・・・・・。ただただ、つらくなるばっかりなことにきずいたんだ、
正直、チョット立ち直れるか不安・・・・・。
でも、ぷにがいてくれるなら、頑張ってみようかなぁ。
ぷにだいすきだよ!信じてくれるよね、ぷにならきっと信じてくれるよね・・・!!!
2005/11/02(水) 01:50:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コーリンたん ぇ
 いきなりコメントごめんねぇ~!!いきてればいろ~んなことあるねぇ!!でも、コーリンたんの、言葉すごいパワーもっらた~!!ありがとぉぉ☆
生きてれば悩みはつきもんさぁ!!
また、遊びに行ってもいいのかにゃ?ハイテンションでおむかえよろしくぅ!!ありがとぉぉ♪
2005/11/02(水) 01:54:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさんへ
私も、大ちゃんの言うことが正しいと思う。
聞き流そうとしないでほしいと思うな。

あのね。
悪く取らないでほしいんだけど、私はあゆみCの事あまりよく知らないし、サイトの間での行き来も少ないよね。(更新のチェックはちゃんとしてるけど…)
それに、ここにいるあゆみCのお友達のこともあまり知らないので、あゆみCのブログと私のサイトとのリンクは、もっとお互い分かり合ってからにしてもらっても、いいかな。
悪く取らないでね。
もっとお互い分かり合ってから、今度はちゃんとリンクを結ぼうよ。
2005/11/02(水) 16:06:10 | URL | Melro #F9WRBaJE[ 編集]
めるろちゃん ぇ
 了解です!!イロイロご迷惑かけてごめんね。
わけあって、めるろちゃんのところにもいけないので、少し、頭冷やしてからいつかわかりあえればいいですね。
めるろちゃんのコメント正当な意見です。悪くとったりしませんよ。わざわざ、ありがとうございます。
2005/11/02(水) 17:33:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/34-85bbb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


