Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


天国のロック

生きていれば 時に困った事も起きる
どんなにいい人でも 立派な人にでも
でも 自分に起きると大変
うろたえたり パニックになったり
もう どうしようもない と絶望したりして
先の見通しを失ってしまう
それは 頭の中が暴風雨になってしまうから

心を落ち着けてみれば
ほとんどのことは どういうことはない
物事がうまくいかなくたって 失敗したって
死ぬわけじゃない
死ぬとしたって
ただ 死ぬだけのことだ

そう思えば
大したことなんて なにひとつない
地球が爆発するわけじゃないし
したとしたってかまわない
息を吸って 心の暴風雨を静めれば
全てが小さく思えてくる


コメント
この記事へのコメント
ぃゃぁ~(*≧艸≦)
惚れちゃうゎw
ぁゅみ、いっつもィィコト言う!!!!!
だヵら、小梅ゎぁゅみの日記に元気を貰うょw
小梅の日記ゎいつも後ろ向きだヵらねぇ 苦笑
『シヌとしたって 只 シヌだヶのコトだ』
ってなんヵ、、、、、、すんごいど真ん中入っちゃったょ(*≧∀≦*)
なんヵ納得した~
『だょね~』
みたいな 笑
今日の体調はどうですヵ?????
小梅ゎ過食だょぅ。 今も過食したぃの。
どうしてこんなに食べたいんだろぅ。ってカンジ 苦笑
2005/11/02(水) 23:31:21 | URL | 小梅 #tmCwDepw[ 編集]
小梅~~~!!
 あゆなんかダメダメな一日だったよぉ・・・・・・。
本当に、あゆなんて後ろ向き後ろ向きで回転しまっくてめがまわるぅ~。
過食いやだわぁ~とりつかれてるよ、あゆは・・・・。
 明日病院だから、先生に思いっきり文句いってやるぅぅ!!
いつ治るんじゃぁ!!!!!ってね★
2005/11/02(水) 23:47:59 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん☆
あゆちゃん、大丈夫??
何か心配だったからコメントだけ入れました…。
余計なお世話??だったらゴメンね♪
たまは、過食ばっか続いてブクブク太って、怖い…。
あゆちゃんへの心配コメントが愚痴になっちゃってゴメンね。
あゆちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2005/11/03(木) 01:10:04 | URL | たま #-[ 編集]
こんな真夜中にォジャマッ仔||部屋||㌧㌧㌧p(´・(ェ)・`)
ァュ寝てるょネェー????
なんか過食衝動がフツフツと沸ぃてきちゃって・・・・
眠れナィのょー (-ェ-`lll)ショボーン
明日ゎ朝一でスーパー逝っちゃいそぅ(*′エ`)y-゚゚゚ダナッ ダメw

ってヵてヵ、ぁゅ大丈夫!!??
何ヵあったん????トラブルってるポィけど、平気ィ!!??
詳しくゎよく分からんヶド、赤の他人の言葉なんて気にしないで☆
そんな人達のせぃで、死のぅとスルなんて駄目だょぉ。
皆、ァュが死んじゃったら悲しむモン!!!!
勿論、ァタシゃって悲しすぎるョ・・・。゚PД`q゚。
ァタシゎアュの言葉にィパーィ救って貰ったんネ???? 心から感謝しとるし慕っとるんョ☆★
ズーと同じ気持ちの人、ィパーィおると思う!!(゚д゚)(。_。)ゥン
ゃけん、死にたいトヵ言ゎんとぃて????
一緒に、病気治してィコーって約束したもん(*´゚∀゚*)人(・∇・´)ネ
反省会も一緒にするんャモン!!w

明日、ぃゃ今日ヵ。
病院で思いっきりグチってぉぃでェェーーー!!!(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!ってw
ズーもいつでもグチ聞くヶン(oゝ艸´・)
2005/11/03(木) 01:48:54 | URL | zu #WMXoRydY[ 編集]
たまちゃん ぇ
ありがとぉl。余計なお世話だなんてとんでもないよぉl!!
嬉しくって仕方ない感じです。
過食うざいねぇ~!!
あゆ、本当に、弱い人間だから心配かけると悪いって思いながら、ココロのどっかで、心配してくれてる人がいるんだぁって思うと、嬉しくなってしまうずるい人間です。たまちゃんありがとぉ。
迷惑じゃなかったらまたあいにきてくれるかなぁ?
本当にありがとぉ♪
2005/11/03(木) 02:58:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
zu-!!!!!!
あいた方のよぉぉぉ!!!約束やぶるとこだたぁ、ごめんよぉぉ。
あゆも、今日は、過食する気力すらないといっときながら、しっかりしてしまった・・・・。反省””
zu-との約束は、やぶりません!!針千本は、いくら過食でものみきらんべぇ~~。
でも、なんか、zu-来てくれる予感して、ねばって起きてた、せこい人間であります!!
病院で大騒ぎしてやるぅぅぅ!!
このまま死んでたまるかって感じだね!!zu-あゆは負けんぞー!!
あいにきてくれてありがとぉぉ!起きててよかった。
zu-のぐちもきくし、お言葉に甘えて、愚痴もきいてもらうわ~!!
おやすみぃ、zu-。たまちゃん!!
2005/11/03(木) 03:08:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
わんちゃん★可愛いね♪v-286
2005/11/03(木) 12:43:06 | URL | ぷに #-[ 編集]
わんちゃん★可愛いね♪v-286
2005/11/03(木) 12:47:07 | URL | ぷに #-[ 編集]
ごめん・・・間違えて・・・2回も同じカキコしてしまいました・・・v-399
2005/11/03(木) 13:28:12 | URL | ぷに #-[ 編集]
ぷに~~~☆
 ロックっていってね、もう死んじゃったんだけど家族だったの、今でも、辛い時は、ロックに空にむかってはなしかけたりするんだあぁ!!
ぷに、いっつも、いっつもあゆのこと思ってくれてありがとう。ぷにが大好きです♪
2005/11/03(木) 18:01:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/36-53f3b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


