Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 すごい過食だらけの一日だったよ夜中から、朝にかけてくちゃ寝、くちゃ寝嘔吐する気力もなし固形物食べ過ぎてお腹がはちきれそう・・。
 目が覚めてPC開いたのすごいことがおこってる
<202-071-090.ap.canvas.ne.jp 様>から調査報告の結果どうやらこの<ブログ>が明日まで残っていた場合は、数十万円の罰金、もしくは半年以下の実刑になります。とのことですかなりパニックあゆは、ネットの世界にいてはならないみたいです正直、あゆはPCかなり初心者だし、ネットなんて、全く解らなくて、何がじぶんのまわりでおきてるかわかんないのでも、この<ブログ>や、みんなの支えが会って、今の自分があると思ってる消えたくないどうか<202-071-090.ap.canvas.ne.jp 様>お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、ご連絡をいただけないでしょうか。お願いいたします。
 今日はその事で頭パニックで、ご飯も食べてないおとんに相談するべきかなぁでも、おとんもネット全然詳しくないし誰に相談したらいいんだろぉイロイロ検索とか、本とか読んでみたんだけどチンプンカンプン
 しかも、鬱々君やってきた最悪だよ本当にどうしていいかわかんない
どうか、急速にご連絡ください。
 夜は、お鍋だって過食しちゃうぅぅぅ
<202-071-091-090.ap.canvas.ne.jp 様>しつこくて申し訳ありません、全て、イロイロな事反省しております。ご連絡下さい詳しいお話をさせてくださいお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
あゆみチャマ、いろんなことが重なって大変そうだね(ーー;)
PC買った電化製品屋さんとかに『どこに相談したらいいか』聞いてみるといいかもね;;
このブログ、閉じないとだめなのかな??
もしくはどこかに移転するとかはだめなのかな??
あゆみチャマがネットからいなくなるとか嫌だよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
事情よくわからないけど、なくなってほしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
広告とか宣伝ではないけど、ヤプログは操作簡単だからオススメだよ;;
力になれなくてごめん;;
2005/11/06(日) 21:09:52 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
あゆ、架空請求なんじゃない?何か怪しいよ…
あゆのブログ、なくなったら嫌だな。
2005/11/06(日) 21:50:00 | URL | りこ #-[ 編集]
う~ん、なんか怪しい感じがするね…でも面倒なことを避けたいのであれば今のブログは閉鎖して新しいブログ立ち上げたらいいと思うよv-345

livedoorのブログも使いやすかったよv-415
2005/11/06(日) 22:11:51 | URL | ai #-[ 編集]
うん!!私も架空請求だと思うんだけど・・・?
2005/11/06(日) 22:36:14 | URL | ぷに #-[ 編集]
あまりにも一方的すぎるよね。
あゆみが何かしらの被害を受けるのはあまりに腹が立つ!
なんとかいい方法ないかな?
私が詳しかったらいいんだけど。
もう少し考えてみるね。何かあったら教えて。
2005/11/07(月) 09:35:58 | URL | 桜井心 #-[ 編集]
こんばんわ
何か凄いことになってますね
私もPCは苦手でどうしていいか分からないけど
何か分かることがあればお手伝いさせてくださいね!!
2005/11/07(月) 16:58:33 | URL | Swenson #-[ 編集]
みんなありがとう★
シアン>イロイロ考えてみるね★シアンは、シアンらしくいてくれるだけで充分に力になってるよ!!実際シアンの<ブログ>でイロイロ考えさせられたりしてるよ、ホントだよ!!

りこ>うん、まだ何が起こってるかよくわからないから、しっかり考えてチャントいろんなところに相談してみるね!りこ、いつもありがとう!

ぷに>あいたい・・・・・・・。なんだかいろんなことあってるけど・・。それよりも会いたい・・・・。

心チャン>心チャン、本当にいつもいつも、心配に迷惑かけてごめんなさい。でもとっても心強いです!!あゆも、このままは辛いから、できる限りのことをやってみるね!いつもありがとう。

Swensonちゃん>あゆも、正直怖いって言うのが本音です。だけどあゆが何らかの形で種をまいたことにはかわりないから、なんとかできるかぎりやってみるね!わざわざ、あゆなんかのために暖かいコメントありがとう。
2005/11/07(月) 21:06:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/43-1e74991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


