Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


彩芽

起きてくる出来事には
本当は 良いも悪いもない
たとえば 風邪をひいた朝 ある人は思う
「今日は一日休んじゃおう 休息だ」
そしてユックリして ビデオを観る
けれど こう思う人もいる
「ああ 一日を無駄にしてしまった 最低」
布団のなかで落ち込んで
よけいに頭を痛くする

起きたことは同じ ただ風邪をひいただけ
そこには本来 プラスの意思もマイナスの意味もない
意味をつけるのはひとりひとりの心

日々を生きることは
もともとは ただの出来事
それを苦しみと感じるのは心
楽しいと思うのも心
どちらに受けとめようとも
それはそれぞれの気持ち次第
決めるのは自分


コメント
この記事へのコメント
いいんじゃなぃヵな。
何かちょっと前向きになれる言葉だなって思いましたw
日記見てて、あゆみ辛そうだなって思ったし、書き込みも。
今回の架空請求???も『個人情報は自分で守らないと大変なことになっちゃぅょ』って言う神様からのお告げだったんだょ、きっと!!!
でも、怖かったね。
小梅も一回架空請求来たことあるよ。
しかも自宅に郵便で!!!
マジ焦ってネットで葉書に書いてあった事務所の名前を検索したら他にも来たって人が居て、架空請求って知ったんだけど、ソレまではほんっと怖かった。
だって東京のなんとか裁判所に申し立てするとか書いてあるんだもん。
どっかの通販の振り込みか支払いが未だって内容だったよ。
いつか、あゆみに来たトキは引っかからないでね!!!
ホントに酷い人がいたもんだ!!!! 苦笑
2005/11/07(月) 22:26:46 | URL | 小梅 #tmCwDepw[ 編集]
小梅☆
 さっきね、小梅のとこいってね、すごくなんか小梅ってやっぱりまっすぐな子だなぁってつくずく思ったよ!!
今回の件は、本当に自分が蒔いた種みたいなもので、でも、ちゃんと解決できたみたいで、よっかたよ。一人だったら無理だったよ。
あゆ、もう少しチャンとネットのお勉強とかしないとなぁ。
でも、小梅とめぐりあえたんもネットのおかげだし。
小梅いつもありがとうね!!
2005/11/07(月) 23:00:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/46-28b779b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


