Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ネットの件ですが、本当にご迷惑おかけしました。
先方の方があなたの日記を読み、精神的なご病気の故であるならば、もう良いので、以後はお体、お心大切にとのことです。

尚、架空請求とかそういうことを心配なさっているようですが、今件はそのようなことではございませんのでご安心ください。現に、先方の方のご好意で落着いたしましたので、こちらとしては今後、あなたに何か請求することも、規制することもございません。
この件はいわば先方の方の「気が済んだ」というような理由で、一件落着とさせていただきます。
只、まだ何かご心配であれば上記メールアドレスまでご返信ください。
以後は快適なネット環境にてのご活躍お祈り申し上げております。お体ご自愛ください。
との、暖かいコメントとともに、解決いたしました。ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
良かったね☆彡
無事に解決して良かったねw
今日は小梅は学校お休みなんだー♪
なんだヵ私立の先生達の研修会らしくて☆彡
やったね(*>▽<*)♪
2005/11/08(火) 09:01:21 | URL | 小梅 #tmCwDepw[ 編集]
おはぁ!!小梅!!
いろいろあったけどよかったよぉ!
ありがとぉ。
学校休み!!!!
なにするのぉ?あぁ~眠い~!!
2005/11/08(火) 10:14:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俺はこの件については
よく解らないんだけど
あゆを苦しめるものがひとつなくなって良かったね
2005/11/08(火) 15:16:37 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
☆あゆみぇ☆
PCの件解決してほんとに良かったねv-221
昨日はメールありがとうv-22うれしかったよv-238
2005/11/08(火) 15:26:28 | URL | 桜井心 #-[ 編集]
今日は・・・・
部屋の片づけ!!!!
何度しても直ぐ散らかるのゎ、表面だけキレイにするからね!!!!
と思って徹底的に掃除しております 笑
でも、今ゎちょっと鬱になりかけ。
だヵら休憩㊥だょ~
2005/11/08(火) 15:30:33 | URL | 小梅 #tmCwDepw[ 編集]
よかったね!
無事解決してよかったね!
あゆみチャマがネット上からいなくならなくてよかったよー(●⌒∇⌒●)
ホントにほっとした;;
これからもよろしくネ★O(≧∇≦)O
2005/11/08(火) 17:56:36 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
色々面倒なことが解決してよかったねv-345

ホッとしたよぉv-360
2005/11/08(火) 18:23:09 | URL | ai #-[ 編集]
ほっ☆
解決してよかったねv-290あたしも、パソコンまじ苦手だからさ。ウイルスチェックは入れてるけど、毎日、『ウイルスが検出されました』メールがはいってて、怖いなあ。ほんとにだいじょぶかなあとおもう。
とりあえずゆったりのんびりしてね。v-48
2005/11/08(火) 19:23:34 | URL | ハルカ #-[ 編集]
あゆみwww解決できて良かったねv-415
2005/11/08(火) 22:07:36 | URL | ぷに #-[ 編集]
ぉぉ!!
なんか久しぶりに来たら何だか問題が解決してるょぅですね!?
本当にょかったね。
ぁとデザイン変わったねェw
イチゴ可愛ぃ&食べたぃ(笑)
2005/11/08(火) 22:11:23 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
皆さんご心配かけてごめんなさい。
かっちゃん>イロイロあったけどたくさんの人の支えでなんとか解決したよ。今度ゆくりはなせる機会があったら聞いてくれる?

心チャン>ずーっと自分の事のように心配してささえてくれてありがとう。本当にありがとう★

小梅>鬱々君きたらよんでおくれぇ!!連絡待ってるよ!!

シアン>本当にシアンにもイロイロ心配かけちゃったね、ごめんね。これからは、もっと自分の行動わきまえて、生きていくね!ありがとぉ。

ai>ありがとう、ずっと、心配かけちゃったね、ai調子悪そうで心配だよ、あゆでよければ頼ってね。

ハルカ>いっつもいっつも心配かけまくりだね、ゴメンね、でも本当にハルカには助けられたよ、これからも友達でいてくれるかな?あゆ、自分見つめなおして悪い所治していくから・・・ありがとう。

ぷにーーーーーーーーーー>ぷに、ありがとうことばじゃいいあらわせないよ。ありがとう。大好き大好き逢いたいのに、自分のせいで逢いにいけない・・・でもお願いですずっと友達でいてください。

小夜>ありがとぉ!イチゴたべるなよぉぉぉ!!!小夜の事だからヨーグルトにまぜて食べちゃいそう★小夜には毎日あいにいってるよぉ♪これからもよろしく!!
2005/11/09(水) 17:35:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
話したい事あったら俺はいつでも聞くよ、ネット関係の事でも、病気の事でも、他の事でも、俺もあゆにはいっぱい世話なったし、あゆの調子良い時は遠慮なくメールしてよ、いつでも話し聞くから、遠慮は要らんぞいw
2005/11/10(木) 03:27:10 | URL | かっちゃん #mQM0wDg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/47-c87cdf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


