Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 今日は朝7時ぐらいに目が覚めて、すごくヤッパリ過食したかったんだけど特別な日だったから、ひたすら我慢高校時代からの親友知栄子にあう日なにかしてないと過食しちゃうから、とにかくシャワー浴びたり、ポンタと花子の散歩行ったりチョット多めにお薬飲んだりしてた
久しぶりに沙織と昼ご飯も食べてでも、お家にいるとなんかヤバイ沙織に相談してみたよ・・・・そしたら洋服買いに行くから「一緒にいこう」って言ってくれて、つれていってもらったんだだけどヤッパリ人ごみダメあゆは車でおとなしくちょこんなんだかんだでおうちに着いたのは午後5時あゆのご飯の時間だあゆだけかなぁご飯の時間がチャンと決まってないと不安になる
 知栄子との約束の時間は午後7時あと2時間がすごく長くて過食衝動ガマン ガマン ガマン久しぶりにお化粧して、眉毛なんか抜いてみたり・・・・
 知栄子が時間どうりに迎えに来てくれた相変わらず、キレイで昔から変わらない知栄子
 近くのファミレスにいって、いろんな事はなしたよなんだか全然普通でご飯は食べれなかったけど・・・全部知ってる知栄子だから、な~んも気にしない3時間いろんな話をしたの恋ばな、病気の事、高校時代の話、家族の事、幸せについて・・とか一番嬉しかったのは、知栄子の職場でラジオ放送があったみたいで、それに知栄子が今一番合いたい人っていう質問にあゆみをだしてくれたんだってそれきいた時、本人の前ではさすがにはずかしくてダメだったけど、涙がダーーーーってでてきた嬉しい、ありがたい・・・・・ありがとぅ ありがとう
 今からチョット過食・・・・・でも、チャンとまともにご飯食べれたの久しぶり外に出たのも
これで過食さえなければなのになあゆみ 沙織 彩芽



コメント
この記事へのコメント
親友にあって、いろんな事話せてよかったね☆外出した事もいい事☆
2005/11/09(水) 08:39:52 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆみぇ
親友と会えて良かったねv-238
一番会いたい人があゆみって言うのん私もなんだかもらい泣きしちゃったv-409

HP少し変わったね☆
かわいくていい感じですv-290
2005/11/09(水) 12:54:11 | URL | 心 #-[ 編集]
りこ ぇ
よかったんだけど、その後過食が・・・、それよりもりこ大丈夫?
2005/11/09(水) 17:43:33 | URL | あゆみ #-[ 編集]
心チャン!!!!
心チャンいっつもいっつもあゆの事自分の事のように考えてくれてありがとぉ。どれだけ救われてるか!!
いつも頼ってばっかりでゴメンね。
2005/11/09(水) 17:46:07 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/48-b135a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


