Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 フーゥゥヤッパリ夜中2時ごろ目が覚めちゃったみたいでカレーライスしっかりたいらげてたもちろんそれだけじゃないけれど・・おかんが起きてきて、ボケボケ眠りコケながら過食してるあゆに「もう、布団に横になりなさい」確かにもう嘔吐する気力なんてないし、おかんのいうとぉり布団でお腹パンパンのまま眠ったすごく嫌な夢イッパイみた、どれもお腹が苦しくて、体重計に乗って恐ろしい体重になってる夢や、友達にデブって笑われる夢とか・・・・お昼に目が覚めてあせったぁいそいでジュース2リットルぐらい飲んで嘔吐しようとしたんだけど、消化してた・・・髪の毛とか、指とか、足の裏に、何か得体の知れない食料が急いでシャワー浴びて病院に行く準備薬もらいにいくだけなんて・・だる~でも、お薬ないと生きていけないしな診察はいちお受けなんけん、担当医には会えるからチョット相談しよう
 担当医の松岡先生は、まだ半年ぐらいのお付き合い、ずっとあゆの担当医だった宮谷先生は、開業してどっかいちゃった信頼してたのにぃバカ・・・。
 松岡先生に相談してみた最近のひどい過食の習慣化や、ココロの情緒不安定な感じ・・・
 どうしたらいいう~ん、それは辛いねぇ
の繰り返しで結局入院をすすめられておわった
 帰り道大きなスーパーによって大量にお買い物だって、やすいちゃもーんねんのため、ねんのため・・。
 はたからみるとかなり怪しい人145㌢のチビッ子が、買い物袋4袋下げてヨタヨタしながら、原付バイクで時速30キロぐらいで走ってるかなり迷惑・・・・
 なんとこさ、お家に着いて頑張って普通に夜ご飯食べれたぁエライぞ自分
 ハァ~~~~風邪ひいた鼻水がストーン、ストーンあー何もやる気しない風邪薬、一気に6錠飲んでしまった多く飲めば効くってわけでもないのに、早く効きそうでツイツイ・・
 あゆの場合風邪ひくと厄介なんだよ鬱が普段よりひどくなるし、意地で過食しようとするから、治りにくい
 ココロはドシャブリィヒィィィィィ
 いつまでつずくんですかこの低降状態

したの記事は、yumiチャンっていう女の子からの話で、もしよかったら誰かご協力下さい。


コメント
この記事へのコメント
あゆみぇ
携帯にメールくれてありがとうv-22すごくうれしいよ~v-346
あゆみのおかげで今日は気分が落ち着いてます。
あゆみは風邪もひいた上に、過食もひどいみたいでとても心配v-409
けど夜ご飯きちんと食べれてあゆみ偉いぞv-363
2005/11/10(木) 19:43:51 | URL | 心 #-[ 編集]
あゆみチャマー♪こんばんわ★Cyanも過食の材料買いだめするよ♪笑
過食したくなった時のためーとか思いつつ、そのうちに完食しちゃいますが★
風邪引いちゃったんだ(^^;)
Cyanもなんだか鼻水が( ̄Д ̄;;
なんかもどかしいよね。
早く治るといいね♪(o^∇^o)
でも風邪薬は飲み過ぎないように注意だね笑
2005/11/10(木) 19:45:27 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
心チャンぇ
なんだか心配で・・・、心配するぐらいしか出来ないんだけど、少しでも落ち着いてくれたんだったら、すこーしホッとしたよ。
風邪厄介だぁ~!!なおってくれぇ~!!!!!!
2005/11/10(木) 19:56:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シアン!!
 シアンに同じくだよぉ・・・明日には、食料ないなぁ、きっと。
それよりシアン病院行ってみてくれた?しんぱいだぁ・・・。

シアン、心チャンとこにいってきま~す!!
2005/11/10(木) 19:59:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ、大丈夫?
原付あたりのトコ読んでて、ちょっと笑ってしまった。ごめんね。
夕食ちゃんと食べて、偉い!
風邪、早く治るといいね!!
2005/11/10(木) 20:13:13 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆみさん、お久しぶり。ハミカリのナナです。
失礼とは思いながら、
>髪の毛とか、指とか、足の裏に、何か得体の知れない食料が
笑ってしまいました^^。私は徹夜でテスト勉強して、テスト終わって寮に帰ってきたのは覚えてるけど、そこからほとんど記憶なくて、起きたら手にカバン握ったまま10時間寝ていたことがわかったときがありました・・・人間、眠いってことには、どうしても勝てないみたいですね。
いろいろ辛そうですが、乗り越えてくださいね。どんなときにも道はあります。
これからも応援してますよ。
2005/11/10(木) 20:56:55 | URL | ナナ #-[ 編集]
りーこー!!!!!
 笑ったなぁ!!大変だたのよぉ、おかげで、風邪までひいちゃうし。
病院どうだった?あゆは・・・。
今から、りこんとこいくねぇ!!
2005/11/10(木) 21:01:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ナナちゃんまでぇ!!
 どうしてたのぉ?ナナちゃん?調子はいいのぉ?
どうやら得体の知れない食料はぁカボチャだったと思われます!!
ナナちゃんもヤッパリ眠気には勝てんよねぇ!応援ありがとぉ!!すごくうれしかったよ☆
乗り越えていきます!!どんな壁も、意地で乗りこえよぉぉ!!
2005/11/10(木) 21:06:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
得体の知れない食料はカボチャだったのか~(笑)
今日の日記は何かツボに入った!
笑ってごめんね~
2005/11/10(木) 21:11:21 | URL | りこ #-[ 編集]
かぜ、だいじょぶかな。たまにインフルエンザだったりするから、気をつけて。
あのね、実はわたしも、原チャのとこで、笑ってしまった一人です(≧▽≦)あたしの行ってる病院の近くのスーパーも、意味なく安売りしてんだよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ こまりもん。
あたし、明日病院なんだ^^薬だけだけどね。あのスーパーにはよらないようにしよっと。
2005/11/10(木) 21:49:13 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ハルカ~~~!!
 ブヒィ~!!今までまた食べてた。でも、ちっともおいしくないのよねぇ、楽しくもない。
ハルカ明日病院なんだぁ?できれば、明日結果報告待ってます★さぶいとゲンチャリチュライ・・・。
あ~鼻水がぁぁ~!!!!!!
2005/11/11(金) 01:49:10 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/53-3da588d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


