Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 夜中1時に目が覚めてしまった気持ち悪いガンガン何がなんだかよくわからないみんな寝てて、ケン達親子も、帰ったみたい
 急いで台所にむかったとりあえず、昼間買っておいた2丁と卵10個に砂糖イッパイ入れて過食なんだろぉ余計気色悪い当たり前・・・。ご飯を5号炊いて、その間に、また
 起きたら午前3時、炊きあがったご飯、あとなに食べた異常だった、もう自分が人間だっていうことも忘れちゃうくらいゴミ袋の中まであせってた気違いしかも、全然吐けないきつい 苦しい 助けて喉をまた痛めちゃったみたいで、血がでてくる痛いよ。。。。
 とにかく限界を感じた全く身動きがとれなくて、呼吸も苦しくて、散らかった台所で、泣きながらうずくまってた
 もう嫌だ もう許して 嫌だ あんまりだとにかくエクセラーゼという、病院から処方されてる、消化剤を10錠のんで、消化をまった、身体さえ動けば布団に横になれるのに冷たい、ベタベタ、ザラザラした台所で、泣きながらうずくまってる自分の姿がガラスに映って惨め変に痩せこけた腕や足や胸、そこにありえないくらい膨らんだお腹・・。
フッと爪をみると、小さい頃からの癖で爪を噛むんだけど、左手の爪全部から血が出てる深く噛みすぎたみたいココロがおかしくなってきてる急いで安定剤と、眠剤飲んで、呼吸を整えて、台所で横になった寒いよ・・・。
 午後6時、おとんがトイレに起きてきた「あゆみ青ざめたおとんが急いで抱きかかえて布団まで、はこんでくれたよショックだっただろうなぁ、おとん。布団に入るとすぐに眠った
 起きたらチョウド正午だったおとんは、会社の旅行ですでにいなくて、おかんと沙織と彩芽も一緒ぐらいに起きたんだけど、すごくイライラ感がひどくて、それは、あきらかにおかんにも沙織にも伝わったみたいで、目覚めはいつも憂鬱だけど、こんなにイライラしたのは、久しぶりおかんと沙織がなにげなく気を使う「弁当買って来るけど・・・あゆは何がいい」「・・・・・いらん」とにかく気持ちを落ち着けようとお薬飲んだみんなの前では、元気でいなくちゃ何度も何度も、言い聞かせて元気なふりをしてみるでも、ヤッパリ難しくってバレバレ一緒にいると心配かけちゃうからパソコンの部屋にいって凍えそう
 しばらくすると、おかんが「こっちにおいで暖かいよ」そう言われて「うんあとでいくね」本当はいきたくなかったけど、余計心配かけちゃうのも嫌だったから、みんなのところにいった泣き顔みられたくなくて、すぐに布団にもぐりこんだよ
 病気が憎い意思の弱い自分が憎い
 とにかく過食を落ちつかさないときっと最近異常な過食嘔吐でココロが壊れ始めてるんだお腹もかなり痛い・・・どうせ変なもの食べちゃったんだろぉな
 午後6時頃、何か食べないとダメだって思ったけど、なにもない、買いに行く気力もない・・・仕方なく唯一冷蔵庫にころがってた納豆食べてお薬飲んだ。
 ヤバイなぁ、拒食になちゃうかもどうしたらいいんだろぉ
 今更言うのもなんだけど病気治って<普通>になりたい神様・・お願いだよ・・。今日笑ってない
 明日は笑うよだから許してね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あゆ!!!
あゆ、大丈夫????すごく心配…。
病気が憎いね!
少しでもあゆが楽になりますように…。
2005/11/13(日) 20:03:17 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆ…
あたしも無性にいらいらするときある。原因分からないと、ますますいらいらするよね。i-5まわりにあたちゃうことも、また、自分を責めるよね。v-313
でも、無理して笑ってることないんじゃないかな。甘えるときは甘えればいいし、いらいらしてるときは、一言、『ちょっと一人にして』とか言えるとグッドv-218かな。自分冷たくしてるのに、優しい言葉かけてくれると余計、惨めになって、いらいらする。あたしはそう、なんか、どっかで強くなきゃいけないって気を張っちゃって、もうリミットなんだろうな。自分責めちゃう。ホントはうれしいのに情けないって思っちゃう。
それから、食べ過ぎると、ホントくるしいv-12横にすらなれないときあってさ、おえ~って感じ。ちなみにあたしは吐けません。
すごくいろんなことがいっぱいあったんだね。今の気持ちが少しでも早く和らぎますように。v-238
2005/11/13(日) 20:35:22 | URL | ハルカ #-[ 編集]
りこ ぇ
 ごめんね、一緒に頑張るって約束したのに、ヤッパリ過食しちゃって、しかも、憂鬱で、フゥ~!!
今日もしちゃいそうで怖い。
あとね、携帯居酒屋に忘れてきちゃって、あとで沙織がとりにいってくれるんだって。心配ばっかりかけてごめんね、りこ。
2005/11/13(日) 20:45:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ハルカーーーー!!!!
 ありがとぉ、いつもいつも助けてくれて、調子がいい時があったりするぶん、波があるこの病気がこわいのね、ハルカのいうとうりなんだよね、チャント素直に自分の感情をみんなにも、現せたら、いいのに今まであまりに、辛い思いさせちゃったからお互いにヤッパリどうしても遠慮しちゃうとこあって。
 ハルカは嘔吐なしだったよね、辛いよね、治りたいね☆ハルカもイッパイイッパイなのに、いつも真剣に話し聞いてくれてありがとう。すごく救われてるよ!!
2005/11/13(日) 20:52:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
私も過食しちゃったよ…。
しかも、何か不安で不安で、薬飲んでも落ち着かなくて。泣き出しちゃったよ…。
携帯、忘れちゃったんだ…。さっきパニックになって電話しちゃったよ。
2005/11/13(日) 21:17:37 | URL | りこ #-[ 編集]
そっかー
ヤバイ夜ってそういうことだったんだねーo(´^`)o
大変だったね;;
すごく辛そうで読んでて泣きそうになったヨ(/_;)
ホント心配。
何もできなくてゴメンネ(≧≦)
Cyanも前食べすぎて動けなくなったことある;;
すごく不安で怖かった(T^T)
嘔吐もきついけど、吐けないのも辛いよね( p_q)
辛い夜だったね凹
すこしでもよくなるといいねd(>_< )
相変わらず変な文章でごめん!
Cyanの気持ちが伝わるといいんだけど(^^;)
2005/11/13(日) 21:24:04 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
りこ ぇ
 あゆは、弱いし偽善者だし、嘘つきなのかもしれない。
 それでも、リコは、あゆと一緒にいてくれますか?
 かわりたい・・・。
リコ、大丈夫?リコの不安ものりうつってるように襲ってくるね。
悔しいよ・・・・。
2005/11/13(日) 23:07:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シアン☆
 シアン、いろんな夜があります。いろんな日があります。
 確かに、最近は、辛い事が多くて、ネガティブにしか考えられなくて、ごめんね、変な心配かけてしまって。
 シアンの気持ちは全部つたわったよ!!ありがとう。素直に嬉しいよ☆あゆも、自分を変えないとね、みんなに甘えて、成長しないんじゃ意味がないもんね、病気だって、自分を変えることできるよね。
 いつもありがとう。シアン。
2005/11/13(日) 23:21:31 | URL | あゆみ #-[ 編集]
だいじょうぶですか??
私も情緒不安定?になってる様なきがするけどあゆみちゃんも大分しんどそうだね・・
風邪のほうはもう大丈夫?
ゆっくりゆっくり落ち着いていこうね。
私もゆっくりゆっくり動き出してみないといけないです。
2005/11/14(月) 04:47:10 | URL | Swenson #-[ 編集]
私は心からあゆが好きだし、頼りにしてる。いなくなってしまったらどうすればいいの?離れていかないで…。
2005/11/14(月) 08:30:07 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/59-f861d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


