Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


HN>あゆみ
>熊本
誕生日>S55.4/26
身長>145㎝
家族父 母 妹:沙織 弟:健太郎 ポンタ:シーズー 花子:トイプードル
>片思い
好きな歌手>長渕剛 ゆず キロロ 浜崎あゆみ 川嶋あい ミスチル cocco などなど・・・
好きな芸能人>菅野みほ 仲間ゆきえ 大沢たかお 他多数・・・
尊敬する人>両親
好きな食べ物>カレーライス グラタン 納豆 おもに和食
嫌いな食べ物>卵 牛乳 貝類 グリンピース コーン レバー
LIKE>動物 料理 友達 家族 手紙 たばこ:セブンスター 散歩 お日様 山 川

病気について
病気>摂食障害 ボーダーライン 鬱病 不安神経症 対人恐怖症
発病>15歳?
病院>週1度のカウンセリングと診察
>ニュウレプチル ベンザリン フルニトラゼパム グッドミン 塩酸クロルプロマジン セパゾン ソラナックス アナフラニール リタリン トレドミン メトリジン
認定>精神障害者2級 年金生活
今、現在
 実家に両親と、沙織、彩芽:沙織の子供 ポンタ 花子 と小さな貸家に住んでいる。病院には木曜日通院。障害者年金で生活。一日中引きこもっている。

あゆみの全て
 摂食障害になったきっかけは、母親を独占したいという、強い欲求からでした、あゆが、高校に入った頃から沙織が、家出など不良行為に走るようになってきた、あゆは昔からお母さんが喜ぶように、頑張って苦手な勉強もして、お母さんが望む高校に入ったんだけど、ヤッパリ無理して入ったから、勉強などについていくのが大変だった。
進学のはなしとかで、不安で不安で仕方ない時に両親は、沙織の事でイッパイイッパイで沙織が家出しては、さがしにいくようになって、帰ってきても、暗い顔あゆを見て!!そんな両親にあてつけるように絶食をした、水分すらほとんどとらずに・・・。日に日に痩せていくあゆに、お母さんが異常に心配しはじめた、嬉しかったそして食べない事が当たり前みたいになってきてダイエットハイの状態になり、一月たったぐらいから、今度は衰弱状態になって、寝たきりになってしまった。
 お母さんは、ただただ心配していろんな病院につれていってくれた、さすがに、もう食べなきゃ!!そう思って食べだした時から過食がはじまった、とにかく食べても食べても満たされない、家にあるありとあらゆるものを獣のように食べるようになった、そして嘔吐も覚えて過食嘔吐の毎日になった。家族はみんなあゆの異常な状態をみて怒りだした。毎日のようにケンカして、家でのあゆの呼び名はバキューム人間 残飯処理班などで、あゆには居場所がなくなった。
 高校にもいかなくなって、彼氏の家にころがって、とにかく遊びまわった、高校の親友達、担任の先生のおかげで卒業だけはしたが、家に帰ることはなかった。
 卒業してからは、いろんな彼氏の家を転々として、過食は隠れてするようになった、ある、先輩から夜の仕事をすすめられ、働くようになったお金もたまり19歳で一人暮らしがはじまった、そしてバイト先のオーナーと付き合う事になり同棲生活がはじまった、この頃から病気はドンドンひどくなっていった。
過食嘔吐 拒食の繰り返し彼氏に対する異常な依存 リストカット パニック発作 過呼吸とにかくありえないような毎日だった、彼氏は、無理やり病院 実家につれまわしたが、あまりにもひどい状況に、暴れて警察ざたになり強制入院退院後も家には帰ることなく彼氏と一緒にアパートですごした、だけど症状はすぐに悪化し疲れ果てた彼氏は出て行った、彼氏に自分の全て依存してたあゆは、生きていき方が分からなくなり友達から覚せい剤 大麻 シンナーなどでボロボロになっていった、だんだん頭がおかしくなっていく事に恐怖を覚え元彼 両親に全てを告白して強制入院退院後、どうしても家族と住む事が嫌でアパートで一人暮らしをはじめた、夜のバイトをして過食嘔吐の毎日、心身ともにボロボロになっていった死にたかった限界がきてバイトを辞めた。だけどどうしても家族のもとには帰りたくなくて、アパートで親からお金を全部援助してもらい一日中過食嘔吐その頃から万引きをするようになった。もうどうしようもなくて死ぬことだけ考えてた。そして3度目の入院退院後、実家に戻った、地獄だった部屋から一歩もでずに過食してバケツに嘔吐家族は誰も話しかけてこなかった自傷行為もひどくなり、みんなに隠れてまた覚せい剤にてを出した、何もかもが終わっていた。死ぬことだけを夢見てた感情もうしなった。全て終わりにしようと思い注射器で空気を身体に入れた涙がでた、体中が痛くて呼吸ができないお父さん お母さん助けて急いで病院に運ばれて入院した毎日毎日家族がお見舞いに来た、そのたびにお母さんが抱しめてくれた、絶対泣かないお父さんが涙を流した。やっと気がついたあゆは愛されてた 居場所もあった退院後病気を治したいそう思うようになった、だけどその後また覚せい剤 万引きなどもあった。
 現在、障害者年金をもらいながら、実家で生活している。病気はあいかわらず治ってない・・。
でも生きたい 幸せになりたい 治りたいどんなことがあってもあゆは生きる愛する家族とともに・・・。


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


