Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 昨日、あんだけ過食しないって誓ったのに、しかも親友とも約束したなのに・・・
 朝起きたら、即行冷蔵庫GOみたいな・・・情けないせめて嘔吐はやめようと思って、苦しいお腹を抱えながら、お布団にはいって
 お昼過ぎ、おかんが夜勤から帰ってきた「みんなでお昼ご飯食べようと思ってお弁当買ってきたよ」ヒィィィィすでに過食してるでも、おかんの嬉しそうな顔と、お弁当しかも、チョットこの辺でおいしいと評判な芋饅頭まで、いくら胃拡張なあゆでも、はいらないよ、っと思ったんだけど余裕でした。
 ペロッとたいらげて、再び睡魔におそわれてそれにしても、あゆの胃袋どうなってんだろうあと、この眠気はなに
 過食して嘔吐しないで苦しいまま眠ると、ホントろくな夢見ない汚い話だけどもらしてしまう夢とか、ブクブク太る夢とか・・・・あゆだけかな・・・
 チャント起きたのは午後5時すぎ、ヤバイお腹破裂する・・・急いでトイレで吐いたけど、ほとんどのものが消化済みアァァァァァァなんでだろう
 本当に1ヶ月前ぐらいまでは、3食チャント食べて頑張れてたのに・・・
 ここでネガティブなっても仕方ないできる時があったということは、頑張ればできるということだよねずーーーーといい状態がつずくわけない、今はたまたま過食が習慣化してるんだ
 人生も、病気も山あり、谷ありだから、それを繰り返しつみ返して未来につながっていくんだよね
 よし明日は過食しない
 今日、あゆの片思いの昇治さんから電話あったこの週末熊本に帰ってきてて会う予定だったんだけど、昇治さんの前では、病気じゃない自分でいたいだから、あえて逢わなかった電話で正直にお話したら、全然怒ってなくて一安心でも、電話があるだけありがたいな
 お月様がキレイだな


コメント
この記事へのコメント
あゆーーーーー!!!!
過食何とかならないかな…?嫌になるねv-359私も明日からは過食しないi-199あゆに誓うよe-282
嘔吐を我慢しただけでも、進歩だと思えばいいよe-266
あゆ、偉いぞv-20
2005/11/15(火) 21:25:02 | URL | りこ #-[ 編集]
りこーーーーー☆
 あゆ達なんか、毎日同じこといってるよね・・・チョットワラちゃった。早速リンクはらしてもらったよ♪りこ、お腹すいたよ。どうしましょ!!!!!!
2005/11/15(火) 21:34:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
続き!
ぜひ私のもリンクにはって下さいませe-420
私はパニックから逃げたいよi-246不安、不安…i-241
私、暇な時、ほとんどPC使ってるからちょくちょく遊びに来てねe-68私はかなり頻繁にここに来てるのe-343ホントにe-282
2005/11/15(火) 21:36:42 | URL | りこ #-[ 編集]
私も…
おなかすいたぁi-238でも我慢だi-199
お菓子をつまむぐらいならいいかなi-198
2005/11/15(火) 21:39:56 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/64-30b35599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


