Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


あゆみと花子☆

何か一つ 気になることがあると
ずっとそのことについて考えてしまう
考えてる事が 楽しい事なら問題ない
だけど 嫌な事や心配してることを
深刻に 考えつずけることは かなり辛い作業

そんな時は いったん頭のスイッチを切って
それを遠くからながめてみよう
本当に その問題が 考えて 解決するのか

悩みの 大部分は 考えても仕方がないことが多い
でも 考えてしまう人だから つい考え込んでしまう

でも ものごとは なるようにしかならない
ときには そう思える「潔さ」も大切
だから とりあえずは
自分のできる事を やっていきたい
考えすぎて 立ち止まって悩むより
一歩ふみだしてみるほうが
「真実」ってきがするから


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/65-514c1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


