Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 病院にいってきた途中が降ってくるし、さぶいしなんだか憂鬱行く前に、お弁当チャント食べて頑張ったのに
 せっかくの週に1度のカウンセリング、イロイロお話しようと思ってたんだけど、カウンセリングの前の診察で入院のはなしばっかりすすめられるから入院だけは嫌そう思うとカウンセリングでもチャント話が出来なくて、結局あんまり意味のない病院だったよ
 病院ってあゆにとって必要だし、植村先生は大好きでも、いくと必ずっていうくらい欝っぽくなってしまうなんでだろうとにかくなんだか複雑な気分のままお薬だけ、大量に持って帰っておしまい
 帰ってからは、身体が冷えきってて鼻水タラーリ原チャリで行くもんじゃないな沙織に送ってもらえばよかったでも「送ってください。」その一言がまだ言えない自分に反省
 5時半頃、夜ご飯を食べた昼の残りに納豆プラスして・・・あんまり美味しくないでも、チャント食べました多分、もう少し食べないとダメなんだろうけど普通の量っていうのがわかんなくてこれ以上食べると過食になるんじゃないかなとか思ってしまうし、それじゃ美味しく食べれるわけないか
 でも、チャント食べたってことで病院にもいったしね
 うーん、なんだか不安 鬱がひどいんだよねチョット焦りすぎてるのかな治さなきゃっていう気持ちが大きくてココロにプレッシャーかけてしまってるのかなどうすればいいんだ多分考えるだけ不安になるから、考えるのやめた
 沙織が洋服買ってきたジャンバーコートみたいなの嬉しそうに見せてきて「いつでも貸すからね」っていってくれたけど、多分着る機会ないだろうなだって外でないんだもーん今日だってすごい格好で行ったよパジャマの上からブカブカのトレーナー着て、なぜか靴はビーサンありえないよあやしすぎあーなんか今その姿思い出すとウケル
 今からがヤバイ時間だな怖いわ
 いつまでつずくのかな不安だらけの生活でも、おとんいわく、あゆは特別なパワーを持って生まれてきたらしい・・・あゆは家族の鏡なんだって、だからあゆが調子悪い時、それは家族の絆が危ないよってサインをだしてるらしい・・酔っ払ったおとんがいってたから、チョット意味不明。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
晩ゴハン、ちゃんと食べられたんだねe-267偉い、偉いe-282
病院行ったのに、うまく話せなくて残念だったねi-240入院って言われるとねe-263
一緒に、ゆっくり治していこうねe-68焦らないでいこうe-266
2005/11/17(木) 20:08:17 | URL | りこ #-[ 編集]
りこーーーー!!
 過食したい・・・・・。でも後悔するのわかってるから、やめてるけど、結構っ辛いもんだね!!
なんか、ご飯食べたのにダルイみたいな・・・・。鬱だね。早く寝る時間こないかなぁ?
2005/11/17(木) 23:51:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
私、今日すごく憂鬱…。10時から6時までバイトで…。
先生にきつかったら金曜に診察来ていいよって言われたけど、時間外だし…。
朝から憂鬱、パニック…
2005/11/18(金) 08:57:37 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ え
 あゆも、なんか憂鬱で、なにしていいかわからなくて、今まで過食してた、もう、なんかわけがわからないよ、大丈夫?りこ?バイト中か・・・・。心配。
2005/11/18(金) 14:41:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/68-88053b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


