Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 夜中、ヤッパリ過食した、すごくきつくて後悔してなんか情けなくなってしまったよガマンできたはずだった、でも自分に言い訳つけた今、過食しなかったら朝するかもしれないって・・・・
 朝起きて、おかんが買ってくれてた過食した
    結局、過食してるんじゃん
どうして・・・・・このままだと、頑張って自分を好きになろうって努力してるのに、絶対できなくなる嫌だ。
 今日は沙織が友達とおでかけだから、あゆがおとんのご飯の用意とかしないといけないし、忙しそうだから早めの日記最近、なんだか情緒不安定で、日記つけるのもしんどいっていうか、毎日同じような事ばっかりで、読み直して呆れるもう少し頑張れよって感じです
 楽しい日記がかきたいでも、家に引きこもって、過食して、眠るだけこの中から楽しい出来事をみつけるのって難しいよ
 これも、ただの甘えだなじっとしてて、何も行動しないで楽しい事にありつこうとしてる、自分が醜い見苦しい。
 でも、正直なにしたらいいかわからないんだよねなにかしようとすると不安になる
 少し焦りすぎてるのかもしれないもうチョットのんびりいってみようかな
 久しぶり、夜ポンタと花子と3人だどんな夜になるんだろうすでに不安みたいな
 とりあえず、笑顔でおとんにおかえりなさいっていうのが目標
自分にだけは負けたくない


コメント
この記事へのコメント
のんびり~
うん。のんびりでいいと思うよv-365あたしも過食の理由つけるし。今日じゃないと、明日は絶対だめだから、とかね。v-288
悩みって同じ事だからね。仕方ないんじゃないかな。いつかは必ず外に出て、好きなもの見つけられるようになるよv-363それを考えながら、少しずつ近づいていけばいよ。醜くなんかないよ。v-290いつか好きな自分になろうv-344焦らないでね。ポン太と花子と、仲良くね~らぶらぶね~v-414いいね。v-342
あゆのおとん、なんかすきだな~。いいおとんだよね~。家族みんないい感じだよね。ホントv-346
2005/11/18(金) 17:27:36 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ただいま~
今、バイトから帰ってきましたe-282この時期の原付は寒すぎるe-330
過食しちゃったかぁ…。過食やめるのはなかなか難しいよねe-263焦らないでいきましょうe-2
2005/11/18(金) 18:54:09 | URL | りこ #-[ 編集]
ただいまi-38
今日ゎ心配かけてゴメンネi-229
過食して寝るだけの毎日ゎ辛いねi-177
今度遊びに行こうよi-178
今月末から来月初めにテストあるから、終わったらi-234
あゆみが暇なときにでもi-184
ァタシゎいつでも暇だヵらi-236
詳しくゎメールでやりとりしてさi-185
どぉ?計画立てるだけでも、きっと楽しいょi-179

笑顔でi-179お帰りi-179って言えるとイイネi-189
2005/11/18(金) 19:35:33 | URL | スミレ #n.R1x1CA[ 編集]
こにちわー☆彡
このブログはあゆみチャマのだから、好きなように書けばいいと思うヨ♪
面白いと思うしd(>_・ )
過食、なかなか止まらないよね。
のんびりっていいね!のんびりがいいね!
雑誌とか買ってみたらどうかな??いろんなジャンルのこと書いてあるヤツとか、興味あることが載ってるかもヨ★
はやく治りたい気持ち、すごくわかるけど無理はしないでネ(o^∇^o)ノ」
2005/11/19(土) 12:57:06 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
ハルカ え
 すごくあいたかったんだよ!!ハルカホントに優しいね。ココロがキレイだなってホント思うよ!!ありがとう。なんでも、頑張りすぎるってよくないね、余計プレッシャーになって苦しい。できることをのんびりやっていけばいいんだよね。ハルカは、いつもいろんなことをおしえてくれる。ありがとう☆おとんは、なんだか器の大きい人だなってあゆも尊敬してるんだ!!ハルカありがとう。
2005/11/19(土) 13:18:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ ☆
 同じ原付族として、すごくよくわかる!!ありえないさぶさだよね、寒いの通り越して痛いよ、手の感覚とかなくなってるし、これからもっともっと寒くなると思うと怖い・・。過食はすぐにはやめられないね、過食しながらもチャントご飯食べて栄養つけていこうと思うんだ!!やめる!!ってきめつけてやってしまった時の罪悪感ほど辛いものはないもんね!!
2005/11/19(土) 13:25:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スミレ!!!
 あゆ、本気にしていいと?あってもらえると?たいが嬉しいよ!!飲みに行く?ってのは無理か・・・。ファミレスかなんかで、飲み物だけでも飲んで、愚痴ったりずーーと時間忘れてはなしするだけで楽しそう!!お互いの事チャント理解しあってるし、ホント嬉しいよ!!ありがとう♪スミレ~!!もうすでにワクワクだーーーーー!!!
2005/11/19(土) 13:31:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シアン~~!!
 なんかね、すごい凹んでたんだよ、過食やめるって決めて余計ひどくなって自己嫌悪で・・・。でも、シアンのブログみて、救われた、本当だよ、シアンの言葉に納得して、無理やり頑張りすぎる事ないんだって思ったら、自分の事ゆるせるようになったんだ!!ありがとう、シアン。なんかね、いますごくきぶんがいいんだ!!ありがとう、シアン。
2005/11/19(土) 13:36:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/71-f7960580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


