Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


coco

失敗なんて存在しないと思う
それはただの言葉
起きたという事に
失敗というレッテルを貼っただけ
チャンスというレッテルを貼ってしまえば
それは失敗なんかじゃなくなるんだ

失敗が失敗になるのは
たぶん そこから学ばなかった時だけ
誰かのせいにしたり
不運のせいにした時
それは落とし穴に変わる
そして またいつか落ちる

誰だって
最初からうまくいかない
つまずくからこそ 考える
なにがいけなかったのか
どうすればいいのか
それは 自分を磨く大きなチャンス
高みに近ずく 大きなステップ

だよね いずみちゃん。


コメント
この記事へのコメント
あゆちゃん
うんうん。
そうそう。
失敗は成功の元。

何をするにも、行動あるのみ。
でも休憩も必要。
前向きにも後ろ向きにもなっても
生きているのだから、きっとうまくいける。

まずは自分を信じていけば、花咲くことは
出来ると思うよ。
夜は必ず明けるからね。
信じて信じて。
失敗は自分を確かめられるチャンス。
2005/11/19(土) 16:55:01 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
寒いね・・・・
今日も寒いねぇi-182
ハミカリの方でもレスアリガトゥi-175
辛いi-238し、i-241も出る。
甘えるi-235し、自己嫌悪i-180にもなる。
でも、i-124出口i-124へ向かってi-189あゆみi-189一緒にi-224前進i-224していきたいと思いましたi-178
2005/11/19(土) 19:15:14 | URL | スミレ #-[ 編集]
yuriもリセット日から失敗してまた起き上がって・・・何回もしてるよv-237あゆもyuriと共に前に進もうぜv-354だってあゆのこと大好きなんだもんv-344
2005/11/19(土) 19:33:10 | URL | yuri #5wnbzLc.[ 編集]
きのう花子が、ずく失敗ー!
2005/11/19(土) 19:52:33 | URL | BlogPetの花子 #-[ 編集]
いずみちゃん☆
 イロイロ本当にありがとう。どれだけ、いずみちゃんには救われたか言葉では言い表せないよ。
こんな、あゆだけど一緒に朝が明けるのを待っていってくれますか?ありがとう!!いずみちゃん♪
2005/11/19(土) 21:55:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スミレーーーー☆
 一緒ならなんとかなりそうだよね!!いろんな感情ぶっつけあいながら、チョットずつでもいいからトンネルの出口一緒にさがしていきたいね☆ありがとう!!スミレ♪
2005/11/19(土) 21:58:37 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ゆーーーりーーー☆
 ありがとう、逢いにきてくれたんだ、ヤッパリ大好きっとか行ってもらえると、本当に素直に嬉しいよ!
ありがとう、一緒に前進していこうね、あゆもゆりが大好きです♪
2005/11/19(土) 22:01:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/72-3283b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


