Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ポンタ

みんな 声に出しては言わないだろうけど
けっこう頑張ってる

だけど それがなかなか評価されない
認められないから
まだまだ と思って ますますがんばってるような気がする
頑張りすぎてる事に きずかないまんま

この世界は 簡単に人を認めたりしないし
他人は 簡単に人を評価なんてしてくれない
自分がほめてもらえないのに
人をほめる気はしないと思う
だから みんな 自分がまだまだ
もっと頑張らないとって 思って生きてる

でも 結構よくやってるし
自分くらいは 自分を認めてあげたい
どのくらい疲れているか
分かってるのも自分だけ
たまには いたわってあげれたらいいな
自分への サービスだと思って


コメント
この記事へのコメント
意外と気付かない所で、私頑張ってるかもe-282って思っちゃったi-229
2005/11/19(土) 22:33:11 | URL | りこ #-[ 編集]
リコ え
 充分頑張ってるよ!!りこ?一人で泣いてない、ココロ出泣いてない?何なんだろう、この胸騒ぎ。
2005/11/19(土) 23:56:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん
おそばんは
人のことを認めたら、受け入れたれたら
自分も認めてくれるし、受け入れられるよ。

人を愛せば、自分も愛せるって言うのかな?
なんて、おかしいかなぁ?

あゆちゃんは、なんとかしようって
頑張ってるから、えらいよ。
考えることできてるもんね。
でもゆっくりね。

私も追いつめられたら、パニックになって
拒食・過食のオンパレード。
気をつけなきゃね。
自分を追い詰めないうちに、相談してね。
頼りないけど。
2005/11/20(日) 03:05:54 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
いずみちゃん☆
 了解です♪ユックリのんびりだね!!あゆも、過食のオンパレードです!!でも、いずみちゃんのおかげで、あんまり辛いって思わないんだ!!なんかあったら遠慮なく甘えさせてもらうし☆あゆは、弱いけど、それも個性だと思えるようになってきた!ありがとう、いずみちゃん☆
2005/11/20(日) 11:59:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさんへ
ハミガキとカリウムから飛んできました。おじゃまします。
以前から、時々あゆみさんの書く言葉をみて、ジ~ンって、しています。
今回のはレスせずには入られないくらい、心に染み入ってしまいました。
けっこう頑張ってるんですよね・・・本当に、みんな。苦しいけど生きて、いつか笑うために・・・
もっと頑張らなくちゃいけないんだって、思っていたけど、なんだか、少し肩の力が抜けました。
この詩をみた後、ヨーグルト食べたんですけど、吐きませんでした。ありがとうございます。栄養、取れました。
2005/11/20(日) 15:05:38 | URL | cocoa #-[ 編集]
そうそう
ゆっくりだよ~。
頑張らなくてもいいの。
少しずっこやっていけばいいのよ。

甘えちゃってね。
2005/11/20(日) 15:05:42 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
cocoaチャン
 わざわざ、コメントありがとう。
すごく嬉しいです。cocoaチャンすっごく頑張ってる、誰かと比較する必要もないし、生きているそれだけで、絶対すごい事って思うの。
cocoaチャンヨーグルト食べれたんだ!!ユックリユックリでいいと思います。ヨーグルト一口食べれたという事は、cocoaチャンにとってすごい努力なんだもの。あゆの方こそ勇気をありがとう。
2005/11/20(日) 15:18:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いずみちゃん☆
 今日は、お昼ご飯たべれました。それだけで、あゆ嬉しい。
 いずみちゃんに甘えてばっかりだけど、いずみちゃんから学ぶものはとても大きいです。
 いずみちゃんの所にジャ~ンプ!!
2005/11/20(日) 15:22:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
はじめまして★
私もハミガキとカリウムから飛んできました。おじゃましますッ!!
あゆみさんの詩、すっっっごく感動しました!だらだらと過食をとめられなくて気分は最悪なときに、あゆみさんのホームページに出会えて、文読んで胸にこみ上げてきました;;あゆみさんはこんなすばらしい文をかける、ホントに素敵な女性ですね!!^^
2005/11/20(日) 20:25:30 | URL | えいむ #-[ 編集]
えいむチャン え☆
 わざわざ、逢いに来てくれて本当にありがとう、素直に本気で嬉しいです!!あゆも、ダラダラ過食してるよ~!呆れるくらい・・・。
 あゆは、こうやって、えいむチャンとかの支えがあって毎日生きていけてるようなものなんだ♪
これからも、迷惑じゃなかったらよろしくお願いします!まだまだ暗闇のトンネルの真っ只中だけど、一緒に出口さがしていきたいです!本当にありがとう。
2005/11/20(日) 20:48:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/74-54d553dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


