Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 昨日の夜、入院について、みんなで話し合ってみたうまく、結論はでなかったけど、とりあえず入院は保留ということにしてみたというか、あんまり考えすぎて不安発作でてきたから
 朝方、午前4時ごろヤッパリ過食したんだけど、もう嘔吐することに疲れちゃって、食べて寝ちゃった
 目が覚めたら、誰もいない・・今日はポンタと花子のカットの日だから、誰もいないんだ過食しても、チャントご飯を食べたら入院しなくていいのかなそう思ってお昼に、無理してお煮しめ頑張って食べて、お薬飲んだ
 沙織と彩芽が帰ってきてお昼ごはん頑張って食べたって言ったら、すごく喜んで褒めてくれて、ご褒美にカラオケつれていってくれたんだ最近の曲とか全然知らないしカラオケなんて、いつから行ってないって感じでオドオドでも行ってみると、なんだかすごく楽しくて1時間があっというまにすぎちゃったいつの時代そんな曲しか歌ってないんだけど、楽しかった
 そのまま、3人でお買い物にいったんだけど、食品売り場は目に毒沙織が「一緒によるご飯食べてみれそう」ってきいてきて、不安はあったけど「食べたい・・」って答えると、嬉しそうに「じゃあ納豆買わないとね」そんなこんなで買い物もおわっって、過食の材料買わなかった
 ポンタと花子を迎えに行ったんだけどもう大変花子が、いつものことだけどうれショントリマーさんも、あゆもオシッコまみれとにかく、あやまって、改めて花子とポンタのツンツルテンの格好みて笑ってしまったごめんね、ポンチャン、花チャン
 お家に帰って、さすがにクタクタお薬もきれてきたせいもあってダルイ
 でも、頑張ってご飯食べなきゃ沙織と一緒にご飯食べました久しぶりの納豆ご飯うまぁ~
 沙織と彩芽は、早起きしてイロイロナンジャカンジャしたから、くたびれて眠りました
 あゆもくたびれたけど、なんだか楽しい 嬉しい 笑ったってことが久しぶりに出来た日で、こんな日も生きてたらあるんだよねもしかしたら、この日記をかいたあとには不安 過食衝動に襲われるかもしれないでもそれにおびえて、この今の気持ちを失いたくない
 体重計を庭にホポリ出したもう、疲れたんだ嘔吐する事にも 体重に束縛される事にも疲れちゃったよ
 入院の事も、芙由子チャンのところでしかり考えてみた、ありがとう芙由子チャンおとん、おかんにもみてもらおうと思うそして、何回も何回も考えてもらって結論だすね
 今、一番気になってる事があるんだ・・・あゆの大切な人の事鹿児島に住んでるから、熊本からだと少し遠くてだけどどうしてもそばにいてあげたい、今にも消えてしまいそうで本気で怖いもし、この日記みてくれてたら熊本までこれないかな失いたくないんだ、どうしても
 沢山の大切なものを失ってきた、もう何一つ誰一人失いたくない偽善だととらえられてもかまわない、あゆはただただ怖いそれだけです


コメント
この記事へのコメント
入院は保留にしたのね。
その方がベストなのかもね。
自宅の方がいいよね。

ストレス溜め込まないでね。
いつでも一緒に越えていこうね。
あゆちゃんのこと見守ってるからね。

食べられて良かったね。
私も頑張って食べるよ~。
でもダイエットもしたいんだけどね。
今日も体重のことでちょっとあって、
ぶちってきそうになっちゃった。
なんで、体重のことを言われないと
いけないのーって感じです。
悔しい。
2005/11/25(金) 19:18:44 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
ヽ(^^)(^^)ノ
こんばんわ!
ご飯たべれたんだね!よかったね!
オメデトウUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
なんか今日のあゆみチャマは幸せそうでウレシイよー☆彡
カラオケいったのネ★たのしいよね!Cyanはこの前いったばっかだけど、また行きたいもん♪笑

楽しい一日が送れてよかったネ\(^▽^)/
そうそう♪体重計なんて(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッだね!!!
2005/11/25(金) 19:28:02 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
いずみチャン!!
 いずみチャンのところでも入院のはなしでてて、それに対してのいずみチャンの意見がすごくあゆの中でも納得できたんだよ!!
今から、ご飯の用意してくるね!!
そのあと逢いにいくからまっててね!!いずみちゃ~ん!!
2005/11/25(金) 19:37:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シアン☆★☆
 シアンのカラオケはよ~くしってるもんね!!楽しそうだったもん!はしゃぎまくってる姿が伝わってきたよ♪それより試験どうだったのかな?あとでいつものようにおじゃましま~す!!
 体重計はポ~ンしちゃいました!!
2005/11/25(金) 19:41:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ
あゆ、昨日ごめんね。
今日はあゆが楽しそうでよかったよ☆
2005/11/25(金) 20:10:30 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ え
 あゆは、りこになにができますか?
2005/11/25(金) 22:34:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはよう
あゆは一緒にいてくれるだけでいいんだよ。それだけで安心する。
2005/11/26(土) 08:42:55 | URL | りこ #-[ 編集]
がんばったねv-290お食事。楽しい、よい日だったみたいで、よかったよv-365カラオケ、買い物か~かなり気分転換になったんじゃないかな。あたしも、もはや、いまどきの曲なんてわかんないけどさv-342
あゆ、納豆好きなんだね~。あたしも毎朝食べるくらい好きだよe-429豆知識e-267納豆にかつおぶしいれると、うまいよぉ~e-274ぜひおためしあれ。
2005/11/26(土) 09:50:26 | URL | ハルカ #-[ 編集]
あゆみちゃんへ。
「入院日誌」読んでくれて、ありがとう。あんな拙い日記でもお役に立てるなら嬉しいよ。病院によっても、雰囲気とか色々違うと思うから、病棟見学とかさせてもらうと良いかもよ。もし可能ならね。私は入院前に病棟見学して良かったなあって思ってるよ。
2005/11/26(土) 19:04:48 | URL | 芙由子 #giRaayME[ 編集]
りこ おはよう!
 りこ、あいたいです。頭がおかしくなってきちゃったみたい・・。
2005/11/26(土) 19:11:56 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ハルカ!!!
 チョット逢えなかったから正直淋しかったんだ、あともしかして調子悪いのかな?とかおもって心配してた・・。納豆に鰹節さっき試して食べてみました!!少し醤油を多めにかけたらさらにおいしかったよ!!
ハルカ、きてくれてありがとう☆
2005/11/26(土) 19:15:51 | URL | あゆみ #-[ 編集]
芙由子チャン
 ありがとう、家族みんなでよましてもらったよ、メリット、デメリットやっぱりあるよね!!芙由子チャンあのね、治りたいの・・・・。
病棟見学してみようかな・・・。
芙由子チャン、あゆ達きっと治るよね!!また、芙由子チャンの入院日誌よんでみるね。ありがとう。
2005/11/26(土) 19:20:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/85-d3004c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


