Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 夜中ショックな出来事不安で、眠れなくて、頭が割れそうだったそんな時、優しい<たま>が「あゆが、眠れるまで付き合うよ。」そういってくれて、ココロが救われたよ、ありがとうたまたまのおかげで眠れた
 だけど、午前5時ごろ目が覚めて後悔することわかっていながら過食に走ったなに食べたんだろうとにかくありとあらゆるものを、お腹に詰め込んで、苦しいのに止まらない 満たされないこの病気はなんですかもう、わかんない
 気がつくと、ひどいありさま食べ散らかった台所に、顔中に食べかすつけて、お腹を抱えて丸くなった状態のあゆそこに、おとんが起きてきて、さすがに本気で怒っていた口で言っても無理だと思ったのか、紙にいいかげんにしろ、少しは家族の事も考えろ何も感じなかった、感じれなかったでも、涙が溢れてきた、この涙の意味すらわからない・・・・・・
 食べるだけ食べたら眠ったみたいでも、起きた時にはもう、すでに日が暮れていて、時計を見ると午後5時過ぎ
 テーブルにおかんの置手紙があった<ドライブに行ってきます、おきたらメール下さい>まさかこんな時間まで寝るなんてね
 憂鬱どうしようもないどうしようもないの
 おとんがお仕事から帰ってきた目があわせられない、しばらくして少し怒られたけど、あまりの憂鬱さに、なにをいわれてるのかよくわかんなかった
 おかん達が帰ってきた静かだった家がにぎやかになってきて、あゆの周りだけポカンと暗闇がつつんでいるような、虚無感わかってる、これが勝手なあゆの思い込みなんだって事、周りをあゆが勝手に拒否してること。
 たった一言のおかえりなさいそれすらいえないときがある
 ごめんなさい、これ以上書けない・・・・
 たった今スミレから電話があった、自然に笑った!!スミレ本当に本当にありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
あゆみチャマこんばんわー♪毎度、Cyanでございます★笑

そうだねー。満たされないよね。
Cyanも何が満たされてないんだろう??ってよーく考える(・_・。)(._.。)
なんなんだろうね。愛情ならモウ足りてるって思うんだけどなー

お父さんに怒られたんだ・・・。それは辛かったねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
Cyanだったら泣いて暴れてわめきまくるハズ♪過食嘔吐のこととやかく言われるの、ホント嫌だし傷つくんだよね
『はやく治るといいんだけどね』ならいいけど『よくそんなに食べれるね』とか言われるともう、OUTってカンジ(^^;)

後半の『静かだった家が~・・・』からの気持ち、よくわかるかも!
Cyanもよく(?)なるんだー

なんだかよくわかんないレスでごめんね!でもCyanも心当たりある気持ちだったので♪(*^▽^*)
2005/11/26(土) 20:21:09 | URL | Cyan #3aKHpKss[ 編集]
あゆちゃん
お父様に叱られちゃったのね。
でもね、愛があるから言うのよ。

その愛が重荷になるってことあるけどね・・・

満たされない想いはあるよね。
どうしたらあゆちゃんの力になれるのかなー。

何もかも忘れてしまいたいよね。
でも私のことは忘れないでね。
2005/11/26(土) 21:01:32 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
シアン!!
 どうしても、うまくいかない日とか、うまくいかない時って、どうしても何もかもがくるちゃって、どんどん落ちていくんだよね・・。
そういうときに、家族にイロイロいわれちゃうと、つい感情的になちゃって、ウザイとかおもちゃって・・。ハァァァァァいかんね!!
 でも、シアンのコメント嬉しかったよ!!ありがとう♪
2005/11/26(土) 21:23:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
すごく辛そうで心配だよぉ…いつもaiに優しい言葉をかけてくれるあゆはaiよりももっと傷ついてる…そんなあゆの力に少しでもなりたいな☆
2005/11/26(土) 21:26:33 | URL | ai #-[ 編集]
いずみチャン☆
 どんなことがあっても、いずみチャンの事わすれるわけないよー!!
いずみちゃんがいてくれる、それだけで、本当に救われてるの。
 お父さんの愛情チャントわかってるんだ、でも、ついつい見うしなちゃうときがあって、でも、チャント愛情感じてるんだ!!
みんな、きっと、どっかで満たされない思いを抱えながら生きているんだよね。
 いずみチャン、いてくれるだけで充分に救われてるの、本当だよ!
ありがとう☆ありがとう☆
2005/11/26(土) 21:28:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ai え
aiはあゆの、ココロのオアシスなの、なんだか、暖かくて愛に満ち溢れてて、だからaiの夢がかなった時一番にあゆのお話聞いてもらおうと思って予約いれてるつもりだよ!!ありがとうai☆
2005/11/26(土) 21:35:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみ☆★
今日ゎ仕事休み(^O^)
昼から美容院に行ってきたょ(b^-゜)
昨日ゎ来れなくてごめんね(>_<)
ちょっとぃろ②ぁって…
2005/11/26(土) 23:10:23 | URL | ひとみ #-[ 編集]
あゆへ
私はあゆが大好きだよ。他の誰よりも…。
あゆが辛い思いしてるのに、何もできなくてごめんね。
2005/11/26(土) 23:22:09 | URL | りこ #-[ 編集]
ひとみ!!
 どうしたたの?なにがあったの?
あゆのほうこそごめんね、ひとみの話もちゃんと聞けないで、なんでもきくから、連絡するね、チョット調子が悪くってマイッタマイッタ・・。でも大丈夫っぽい!!
明日自宅に電話するかも!いいかな?
2005/11/27(日) 01:55:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ・・・・。
 りこがのことを思うと胸が痛くて、どうしてあげたらいいのかわからなくて、りこに、全てをささげたい。
2005/11/27(日) 01:57:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆへ☆
あゆ、寝れたんだねv-10良かったぁv-238今日は、かなり辛かったんだねv-292あゆのお父さんも、誰にでも感情があるから仕方なぃよね…あゆの事、いっぱい思ってくれてるからなんだよねv-238
2005/11/27(日) 03:21:23 | URL | たま #-[ 編集]
あゆみ
雷すごくて起きた( ̄〇 ̄;)
ってか寝れんし…
明日電話OKょ(b^-゜)
けど明日1日ねぇちゃんの引越の手伝いするけん帰ってきたらメールするね☆★
2005/11/27(日) 04:53:53 | URL | ひとみ #-[ 編集]
あゆみちゃんへ。
大丈夫。きっと私達は治っていけるから。人生は±ゼロだよ。苦しみの数だけ、幸せがあるって信じてる。きっと御両親も戸惑っているんだと思うよ。私もよく隠れ食いして父に叱られたっけなあ・・・。でもそれは、心配してくれてるからなんだよね。一緒に頑張ろう!
2005/11/27(日) 06:26:11 | URL | 芙由子 #giRaayME[ 編集]
あゆみ☆彡
おはょーi-184
一夜明けた今日もなんだヵぁゅとの電話で心がのほほんだょi-189
辛いときゎぁゅも全然気にしないで電話してねi-234
ァタシゎね、ぁゅと出会ぅ前ゎずーっとすっごい気分が沈んでるか、ィラィラしてたの。
でも、昨日の電話のトキなんヵ凄く楽しかったし、その後も心が穏やかだったんだi-80
だヵら、ァタシの方こそぁゅに救われてるし、キンパチ先生も言ってたでしょ?
『人と言う字ゎぁ~』ってi-185
お互いを支え合いながら生きていくんだょi-236
2005/11/27(日) 06:51:11 | URL | スミレ #n.R1x1CA[ 編集]
たま~☆
 たまの「あゆが寝るまでつきあうよ。」その一言に本当に救われたよ!ありがとう。安心して眠れたんだ♪辛い事もあって当然、だって生きてるんだもんね!!ありがとう、たま!たまが辛い夜もあゆはいつでも付き合うからね☆
2005/11/27(日) 15:03:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
芙由子チャン!!
 ありがとう。治るに決まってるよね!!治りたい、いつか治るんだ!そう思った時から、チョットずつ治ってるんだと思う。芙由子チャンの言葉には暖かいパワーを感じます。
お父さんの愛情、今は素直に受けいれてます。ありがとう、芙由子チャン。勝手にリンクにはった事許してね、迷惑だったらすぐにいってね!!
2005/11/27(日) 15:09:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スミレ~~☆
 電話、かなり嬉しかったし、笑ったわー、おばあちゃんの話とか、うけてしまった!!さりげないスミレの優しさがね、本当に嬉しくてありがたくて、電話の後、実は嬉し泣き・・。なんかあったらすぐ電話しよう!!スミレも24時間受け付けてるからね!!
 支えあってるんだよね<人>はね!!ちなみにあゆは、熱血な金パチファンなので♪よろしく!
2005/11/27(日) 15:21:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/88-2dc76edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


